ショートの評価♪トリッペン

黒がどうしても欲しくなってずっと悩んでいましたが、少しお安くなっていたのとポイント10倍などなど・・・で購入に至りました。靴をもってみると結構重いのですが履いて歩いてみると重みを感じないのが不思議でした。(中敷きが薄いと丁度でした。

早速ご紹介!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

トリッペン ショート【送料無料】trippen(トリッペン) ♀noMad /ノマド ショートブーツ 【あす楽対応商品】 7sf7 【10P30May15】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

)値段安くはないですが長く使えるものなのでトータルで考えると高くないと思います。ポイント10倍だったので安く買えてよかったです。発送も早く!ギュッギュッと底が鳴らないようにできる粉も同封されていたのが良かったです(まだ試していませんが・・・)お高いけど!あ〜やっぱりnomadはかっこかわいいです!長く長く愛用したいと思います。写真よりも色が濃いですね。幅にゆとりがあったので厚めのソックスやタイツを穿く時にはとてもいいのですが【nomad】はきっちり履きたかったのでワンサイズ小さめの38を購入しました。)商品が届いて履いてみると普通の靴下で少しきつめな感じがしたので!なじんでくるまで中敷きを薄めのものにしようと思います。以前から【BOMB】を愛用していました。以前トリッペンの靴を履いていた友人が一枚皮なので履きこむと伸びてくると聞き、サイズは36にしました。なじんでくればゆとりがでますので今回38を購入してよかったです。サイズは36、カラーはcamelを購入しました。(だぼっと履きたい方は37がいいと思います。靴のサイズはいつも24.5cmなので、【BOMB】は39を愛用。。サイズがピッタリで地面の感触がしっかりと感じ取れてとても歩きやすかったです。2足目のnomadです。甲高幅広の私には37がぴったりです。私は普段は23.5cmです。トリッペンの靴を初めて買いましたが!やはり履きやすいです。幅広・甲高のわたしでもちょうどよかったです。トリッペンでも薄めの中敷きは発売されているようです。履きこんでいってなじんでくるのが楽しみです。今年はどうしてもレースアップブーツが欲しくてさがしていました。