ダイヤモンド プラチナ ピアス・ローレリア レディース シンプル スタッドピアス カラット おすすめ 格安 人気

普段使いできるようなピアスを探していてお手頃だったので購入しました。金属アレルギーがありプラチナならアレルギーが出ないので探していたのですが、高いのだと失くした時にショックだな、と。(苦笑)ダイヤは小さいですがお値段程度、ということで。

おすすめです。

ダイヤモンド プラチナ ピアス・ローレリア レディース シンプル スタッドピアス カラット

【あす楽対応】0.1ctダイヤモンド プラチナ900 ピアス・ローレリア レディース 一粒ダイヤモンド シンプル スタッドピアス ギフト 0.1カラット 人気

とても小さいです。でも輝きはキレイだと思います。まあ他のダイヤを持ってないので比べようがないのですが…。この値段で考えれば満足です。サブピアスを開けた後、なかなかホールが安定しないためつけっぱなし用のものを探していてこちらを購入。他のお店でもっと安いプラチナ×ダイヤのピアスもありましたが、ポストが短いとか、キャッチがついていないとかで、もろもろ考えてこちらにしました。今のところジクジクしたりせず痒みもないので大丈夫そうです。もう少しポストが太いと嬉しいですが…これで安定してくれることを願います。小さいですが、職場はピアス禁止のため目立たないようつけっぱなしにしたかったので狙い通りで満足です。シンプルで可愛い!!とっても喜んでもらえました(*^^*)石の大きさは2mm強、決して大きくはないですがとてもキラキラしてきれいです。片方2個開いてるのでちょうどいいかと。 かなり小さいです。が、小さいのが欲しかった私は満足。プラチナ台でこのお値段なら文句ないでしょ。 サブピアスとして欲しかったので小さいのがいい感じ。誕生日と母の日がちかったのでプレゼントしてみました。喜んでもらえました。値段がこの値段なので…。予想より小さかったですが、さりげなく普段つけるにはいいと思います。ショップの対応なども◎でしたし!また買いたいと思ってます!本当に小さいですが、きれいでした。安かったので、満足してます。ただ、片方はキャッチをなくしてしまいましたので、なくす自信のある方はキャッチも別に買った方がいいかも。自分の普段使いに購入しました。体の大きな私には、もう少し大きな商品がよかったかな・・・価格を考えると良い商品だと思います。本物だと思うとやっぱり、自信が持てますよ。ピアスホールが2箇所の人にはお勧めです。私は一つだから・・・・ちっちゃすぎてキャッチを強く押し込むと穴に埋まってしまってしまうかも‥てか埋まってました(笑) でも、そのちっちゃさがとても可愛くて3個並んで穴がある私にぴったりで星がキラキラいるみたいにとってもシンプルなお洒落ができて最高です。 飽きがこなくどんなファッションにも合うし絶対持ってたほうがいい。 追加でまた買う予定です。妻が日ごろ着けているピアスを無くした為に、内緒でプレゼントに購入。宅配便で届くと、いつもの様にネットで無駄な物を買ったと思っていたらしく、プレゼントと知って感激していました。ピアスをはじめて見たときはとても小さくて「しまった!」と思いましたが、妻はダイアだったら日ごろ着けるにはこの位の大きさの方が丁度良い大きさと言っていました。これ以上大きいと嫌味になるとの事。確かに着けっているのを見ると、さりげなくてキラリと光っていて、本当に良い大きさで良い買い物でした。この価格で、この品質は大満足です!久々に良い買い物をしました!短最近、金属アレルギー気味なのか安いピアスを時間でも使用するとピアス穴が痒くて・・・。小さいかも・・・と思っていたのですが普段使いには充分の大きさでした。皆さん小さいと書いているので、ものすご〜く小さいのを想像してたからか、全然小さいと思いませんでした。これぐらいの大きさを求めていたので満足です!金属アレルギーでずーっとピアスは着けていませんでしたが、初めてプラチナピアスを着けて、全然かゆくもなく汁もでなくてびっくりしました。届いてからはずっと着けっぱなしです。ダイヤもきらきらできれいです。安いしおすすめです!やはり値段の通りだと思います。私の感覚では、ダイヤの部分が小さく、輝きは本物なのでしょうが、あまりに小さくてよくわかりませんでした。すきずきだと思います。クリスマスプレゼントとしてピアスを探していました。なかなか良いものがない中今回はこの品物を見つけることができました。ダイヤ+プラチナという点に惹かれて購入することを決めたのとこのお値段で購入できる点がすごくおすすめだと思いました。みなさん書かれていますが小さいです。想像どおりでした。その分シンプルでどんな服装にも合うのでほぼ毎日使っています。しかもキャッチが金具なのでシリコンに比べてとれにくい。(でもちゃんとシリコンコーティングしてくれてます)なのでお風呂に入るときも寝るときもつけっぱなしです。実は最近立て続けに装着時にいつのまにかピアスをなくしてて・・・これだと大丈夫そう。そういう安心感も気に入ってます。万が一落としてもこの価格ならあきらめもつくかな。そういう意味で、私的にはパーフェクトです。普段使いのできるプラチナダイヤが欲しくて購入。金属アレルギーなのでこのお値段でプラチナは嬉しいです。ポスト部分はやや細めでした。分かってはいたけど、やはり小さいです。普段使いには丁度いいと思います。育児家事仕事に頑張っている自分にご褒美で………。すごく小さいですが、だからこそ本物かな…と感じます。私は金属アレルギーなので、メッキや純度の低い場合等はすぐに腫れや汁などが出てくるのですが、全くありません。すごく嬉しいです。さりげないので重ね付けも大丈夫です。早い対応有難うございます。ダイヤは小さいですが、今しているメインのダイヤのとなりに着けるつもりで購入しました。バッチリです。かわいい。この大きさがよかったです。すぐピアスをなくすのとつけたらつけっぱなしの私。1.お手頃。2.して寝ても気にならない。3.あんまり安っぽくない。この条件のもと探しまくっていたら結構あるもんですね...皆さんのレビューを読み漁りpt素材に惹かれて購入しました実物見てやっぱりちっこい!と思いましたが初めから大きさに期待はしていなかったのとサブピアスだから大きすぎても困るので...。ただ耳に埋まるのが難点なので☆4つ。私の耳たぶが厚いのも原因なんですがね(笑)石の色は普通に綺麗でしたよ。母へのプレゼントに♪・・・しようと思ったんですけど、自分用にも欲しい!と思い、他店で同じプラチナ×ダイアのピアスを購入しました。幸い予定日より早く着いたので、どっちにするかは母に選んでもらいました。他店のものに比べて、土台のせいだと思いますが、少し小さい・・・そしてダイアは白い。結果、母は他店のものを。そして私はこちらを。けど私の耳は小さいので、このサイズでもばっちり存在感があります♪私はこちらで良かったです(^^)アレルギーもあるので、プラチナで安心〜♪これから毎日つけるぞー☆梱包もラッピングも丁寧にされているので、大変有り難く思います。贈り物用なので、喜んでもらえることを今から楽しみにしています。すぐに届けて頂けました。石が少しブラウンがかっていて左右で色が違ってたのが残念。テリや透明度はいいのでキラキラしてきれいです。プラチナ&小さめで普段使いに活躍してもらいます。母の日のプレゼントに購入しました。ちょこんと小さいサイズですが、上品で何にでも合わせやすく母もとても喜んでくれました。なんといってもお値段もお手ごろですし是非おすすめします!普段使いも出来て、お出かけにも使えるダイアモンドのピアスは1つは持っていたいですよね!超極小ではありますが、普段使いには最適です。ダイヤ×PTがこのお値段で買えるなら満足。(無くしても号泣せずにすみそう)キャッチも取れづらい物です。ただこれ1つだけですと、耳元は寂しいかなぁー。つけっぱなしにできるものを探して悩んで買いました。少し茶色ですが、つけるとそんなに気にならないですよ。光り方はいいと思います。白濁とかもないですし。ただポスト部分が細いかなと思いました。ダイヤも小さいですが普段使いにはいいと思います。プラチナ・ダイヤとのことで広告に惹かれ格安だったので妻に友人にプレゼントしたが、本当に思ってた通り小さく、地味だが皆、可愛いと喜んでくれました。プチプレゼントなら充分だと思います。非常に安価でありやむを得ないが、思っていた以上に小さかった。思っていた以上に小ぶりでしたが、ダイヤならではの輝きはありました。もう少し発送を早くしていただければ☆5!応対が、はやいし、こちらの注文も、よく、こたえてくれました(*^_^*)ちっさいです。。。毎日ピアスをつけるので、バリエーションとしてはいいです。うーん・・・。覚悟はしていたが、石が小さい。ま、でも値段相応かな。小粒ながらもダイヤの輝き、透明感ともに理想通りの商品が届きました。以前他のお店で格安ダイヤピアスを買って失敗したことがあったので、正直あまり期待していなかったのですが、今回は本当にいい買い物が出来て満足しています。小さいながらもしっかりとした存在感があります。さすがダイヤ!そして値段もお手ごろ!買って大成功でした。私のように小さいピアス好みの方には本当におすすめです! 。