サクスニーイザック レディース 購入

普段使い用に購入。バイクに乗るので、雨を気にしなくていい防水+ラバーベルトが絶対条件でした。デザインもシンプルかつ安っぽくなく満足しています。

おすすめです。

サクスニーイザック レディース

[再入荷!]サクスニーイザック腕時計[SACSNY YSACCS SACSNY YSACCS 腕時計 サクスニーイザック 時計 ]メンズ/レディース/男女兼用時

ベルトが穴あきタイプで、ある程度水に濡れても大丈夫、黒っぽく、文字盤がアナログの時計、という条件で購入させていただきました。わかってはいたのですが、やはり大きくて存在感十分ですね。でも全体のデザインがシンプルなので、気に入って使っています。ビッグフェイス腕時計が大好きなので、とっても気に入りました。可愛いし付け心地もグーです。発送も早く 購入して良かったです!注文後、すぐ届きました。白い大きめの文字盤、黒いベルトでシンプルなものを探して、こちらの時計を購入しました。安さも決め手です。思ってたよりもおもちゃっぽいかんじですが、かわいいとかっこいいを兼ね備えています。視認性は高いです。ガンガン使いたいと思います。耐久性はまだあまり使っていないので評価しません。プレゼント用に購入しました。仕事にもプライベートにも使えると喜んでくれました(*^^*)シンプルなデザインが気に入り購入しましたバンドが少し硬いかな…知人に頼まれての、購入でしたが、知人も気に入って使っているそうです。ドラマで新垣さんが着用しているのが欲しいと言われ、頼まれて購入しました。想像よりも大きかったとのことですが、文字盤が見やすく落ち着いてスッキリしたデザインなのでほぼ満足とのことです。友人への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。友人も、見た目もシックな感じで、値段のわりにとても良いと言っていてとても満足していました。ドラマを見ていい時計だな、と思っていました。偶然売っているのを見つけたので購入してみました。写真では水色っぽいですが、実物はバックがホワイト、数字がグレーになっています。むしろ自分にはこちらの方が良かったです。ベルトも夏に向いてますね。価格も安いのでお勧めです。普段腕時計はしないのですが、ドラマ「リーガル・ハイ」で、ガッキー着用モデルって、だけで購入しました。女性には厚みもあり少し重いきもしますがが、デザインとしては、すごくかわいいです。ショップの対応もよく大変満足してます。リーガルハイを見て購入しました。見た目は写真どうりでシンプルでかっこいいです。少し時計の厚さが厚いかなと思いました。でも、慣れました。針も見やすくて存在感があります。本当にいい買い物ができました。ショップの対応もよかったです。ありがとうございました。シンプルなデザインが気に入り購入しました。期待を裏切りませんでした。ドラマでこの時計が着用されてるのを知って、デザインがかっこよくて文字盤が大きく視認性に優れていると思い購入しました。予想通り文字盤が見やすくて良かったです。手首が細い私には少し文字盤が大きすぎたかなとも思いましたが、それでもデザインが大変気に入りました。腕時計のベルトも調整せずに済んだので良かったです。ドラマの影響で入荷が遅れていましたが、発送まで丁寧に対応して下さったので、その点も良かったです。まだ届いてませんが一目惚れして購入しました!一度友人用に購入し、自分もお揃いのが欲しくて購入しました。汚れも気になりませんが、いざ自分がつけると大きさに存在感がありすぎかなと思いました。大好きな人へプレゼントで♪シンプルな時計を探していました。レビュー評価もいいので期待をし、購入。届いて見たところ大きめで見やすくおしゃれなので、きれいめにもカジュアルにも様々なスタイルにも合わせやすそうです!使い心地までは分かりませんが、渡すのが楽しみです。男女兼用との事で、購入。フェイスが少しおもちゃっぽいが、シンプルで使いやすい。バンドが女性には少し長いかも。娘へのプレゼントとして購入しました。痩せ型の娘の手には若干大きいようにかんじますが、娘本人は、シンプルで都会的センスのデザインが気に入ったようです。注文してすぐに届きました。当初自分用に購入しましたが、かわいかったので、友人にプレゼントし大変喜ばれました☆高校生の息子の為購入しました。とても気に入ってくれて、毎日付けて登校してます。男女兼用ですが、少し大きい印象です。意外と大きめでしたが使いやすそうなので嬉しいです!リーガルハイの大ファンなので購入しました。デザインが気に入り購入。文字盤は大きめなのでメンズでも大丈夫でした。デザインも期待どおりでした。少し地味かと思いつつ購入。実物は質感良く満足。ベルト部の厚み、硬さ等も丁度良く安物にありがちなペラペラ感も無し。文字盤だけがハデで手抜きな腕時計は沢山あるが、この腕時計はそんな感じまったくありません。色違いでもう一つ購入しようと検討中。テレビで見て、かわいい!と思い購入。文字盤が大きくて、使いやすそう。シリコンなので、被れる心配もないかな。使うのが楽しみです。旦那への誕生日プレゼントとして購入しました渡すのが楽しみです^^*テレビでガッキーがしているのを見て一目惚れ。在庫待ちで少し待ちましたが待った甲斐あり。男女兼用なので女子には少々大きめで厚さがある様に感じられますが仕事にもプライベートにも使えるので購入して良かったです!ガッキーじゃなくても女性に似合います。さりげなく洒落ていてすっきりしていて視認性が良くてカジュアルなものということで購入しました。その目的は果たせたようです。不思議と算用数字の文字盤は見やすく時刻を視認しやすく感じました。星マイナス1なのはベルトのことです。これは固めでゴワゴワしており、腕からはずすとピンと突っ張るタイプ。他のサクスニーイザックシリーズのように柔らかめのレザーだったらよかったのにと思います。本体が厚めだから仕方ないのでしょうか?厚めのおかげで10気圧防水なのはグッドでした。以前プレゼント用に購入しましたが、実物を見て良かったので、自分用に購入しました。プレゼント用に2度目の購入。シンプルで男女ともに使いやすいです。。