せんべい 通販 購入

美味しいです。無くなるとついまた購入してしまいます。もう少しお値段が安ければいいのですが。

おすすめです。

せんべい

えびせんべい 坂角総本舖 ゆかり 缶入り54枚入(名古屋 お土産 えびせん 海老煎餅)

快気祝い用に購入しました。こちらの注文通りに、熨斗と手持ち袋もつけてもらいましたので満足しました。おまけの品もありがとうございます。美味しくいただきます。オンラインの工場直送があるのは知りませんでした。日頃デパ地下で購入する品よりも軽いというか、湿気がないのかな?という気がしました(ごめんなさい)対応もとてもよく、ますますゆかりが好きになりました^^職場の方に誕生日プレゼントとして購入しました。デパートへ行く時間がないのでネットからポチリ。お供え物としてお送りしました。お味は間違いないですが、のし紙や包装が完璧です。今までは百貨店で購入していましたが、坂角さんにお願いした方が安心かつ丁寧ですね。また利用させて頂きます。お供えで購入し、母の実家へ送りました。とても好評だったと聞き、満足いたしました。お使い物に購入しました。直ぐに届きデパートまで買いに行かないで済み助かりました。包装も綺麗だしまた利用したいと思います。自宅用ではないので食べてはいませんが、前から頂いたり、自分で購入したりして味はわかっていたので…油で揚げたりしているわけではなく、かるいので日本茶、コーヒー、紅茶と何にでも合うと思います帰省のお土産に購入し、実家に直送しました。間違いのないお土産です。実家の母が以前からこの海老せんが大好きで 先日親戚宅からの帰り道 インターで購入していたのですが 直ぐ食べてしまったようで もっと沢山買っておけば良かったと言っていたので 今年の敬老の日は両親共に還暦とゆうこともあり他にプレゼントを購入しているのですが それとは別に父には芋焼酎を 母には大好きなゆかりを贈る事にしました。とても海老の風味があり美味しい品のなので 母以外でも私の周りには好きだと言う人が多いです。お値段がもう少しやすいと良いのですが・・・送料のサービスなども考えて欲しいです。品物はお勧めです。過去にお土産として頂き、それ以来大好きになりました。最近は、口にしていなかったのでつい購入してしまいました。やはり、おいしいです。エビの香ばしさがたまらなくいいですね。以前 よくお土産で頂いて 余りのえびえび感に感動!とても美味しくて頂いた方にそう伝えると 以来毎年帰省の度お土産としていただくようになりました。しかし15年ほど前にその方が亡くなりそれ以来食べる事も無くなりました。懐かしく思い購入 変わらぬ美味しさで その方の笑顔も思い出しました以前頂き、食べて美味しかったので購入しました。とても美味しいです。また食べたくなったので購入しました。相変わらず美味しいですね。贈り物に購入しました。相手のかたには喜んで頂きました。この値段ですから、送料は無料にしてもらえると、助かります。親戚からの希望で購入しました。電話での問い合わせも丁寧で、梱包もとても丁寧でした。ありがとうございます。北陸在住です。長年自宅用に贈答用にと頻繁に購入していましたが地元の百貨店での取り扱いがなくなってしまい、大変残念に思っていました。ネットでの注文は初めてです。自宅用に届いた箱の中には、先様に手配した「のし」の見本まで入れてくださり感動しました。ネット注文でもきちんと対応してくださることがわかって安心しましたが、普段買い物のついでに店舗に寄って自宅のおやつ用に購入するのが楽しみだっただけに、こちらはいちいち送料がかかるのが残念です。昔から大好きで、わざわざ名古屋まで買いに行っていましたが今回通販で購入しました。母へのプレゼントでしたが大変喜んでくれてよかったです。お土産、贈り物としてよく使っています。千葉の方に送り喜ばれていました。たまに百貨店で、ちょっと贅沢なおやつを買いたいときに購入していました。低カロリーで何よりも美味しい。お土産物にしてもとても喜ばれます。もともと自分が大好きなのでお中元として購入しました。とても喜ばれました。引き出物に普段から使わせてもらっています。いつもは百貨店から贈っているのですが、今回は初めてネットショップを使わせていただきました。時短、手間要らずで、これからは時々使わせていただきます。お年賀用に缶入り等をいくつか依頼したのですが、とても丁寧に対応して頂き、また、余分にお年賀用紙が入っていたり、工場での作りたてを送ってくれたりと、全てに関して、私としては、お心遣いに感謝したい気持ちになりました。とても、感じが良いですね。毎年、お年賀はデパートで坂角さんを購入していましたが次回からは、こちらで依頼したいと思った程です。主人に頼まれて購入。坂角は万人受けするし、日持ちするので良いですね。お世話になった大所帯の取引先用に購入。餡子が苦手、クリーム系が苦手な方にも海老せんべいd(^o^)それも美味しい『ゆかり』なら皆さん喜んで食べてくださいます。良かった〜☆退職するので会社で配るために購入しました。普段から甘いものばかりもらうのでたまには甘くないものと思って、浮かんだのがゆかりでした。良い選択でした。名古屋出身なんですか?と聞かれてしみましたが…贈り物用に購入です。とても早く届いたのでよかったです。おいしいのでこれにしました。きっと喜んでもらえると思います。プライベートの贈り物として購入。贈り物としてはちょっと自慢できる一品です。お店に行かずして 食べられる!しかも早い!また購入したいと思います。とても美味しく贈答品として購入しています。。