コカ・コーラ コカコーラ ペットボトル 安い

マイボトルを持って出ればいいのですが・・・・なかなか億劫で(-_-;)外でお茶を買うよりはこちらで購入した方が安いかなってことで。送料が変則だけど、安いと思いますいつもここに注文してます綾鷹がこの値段で最近購入できるので、よくまとめ買いしています。味も良いですし、何といっても安いでのお勧めです。

おすすめです。

コカ・コーラ コカコーラ ペットボトル

(数量限定!特売!!)コカ・コーラ コカコーラ 綾鷹 525mlペットボトル(24本入り1ケース)あやたか アヤタカ 日本茶 緑茶

毎日会社にも持参して、家でも飲んでいます。値段も他と比べて安いし、買ってよかったです。本物となんらかわりない味でしかも安い。すばらしいです。送料込みでも近くのスーパーより安かったので購入。重たいものを運ばなくて済むので便利でした。送料なども含め綾鷹500mlのケース売りでは一番安いのでは?商品は息子の愛飲の品で お値段も安いので助かります。ずっとこの値段でお願いします。スーパーで買うより安いし、配送もスムーズで良かったです。ただ、1つ取り出しにくいのが欠点。箱は上からしか開けれないので、上に物を置くとお茶が取り出せません。横から開けれるタイプの箱ならいいなと思います。もっとお安いお茶はありますが、やっぱり綾鷹が美味しいと言う家族の要望で購入しました。送料を入れてもお安く2ケース購入ました。重たい物を玄関まで届けて下さり有難いです。今までお茶のケース買いはしていますが、やっぱり綾鷹はおしいですね。今回(綾鷹にしては)安かったので、増量前の物かな?とか勝手に想像していましたがちゃんと増量版でした。現在他メーカの安い緑茶も残っているのですが、やっぱり綾鷹はおいしいので次のケース買いは値段との相談ですが、また購入したいです。緑茶の中では綾鷹が一番好きで飲む頻度が多い為、ついに箱買いを決めました。お値段がお安いのでたいへんありがたいです。届くのが楽しみです。暖かくなり水分補給用に購入しました。安くて美味しいのでこれからガブガブのみます。コカコーラ製品であればこの価格はまあまあ安いと思います でも送料があるのでもう少し安いと良いのですがあやたかは、日頃セールが無いので安いので購入しています。ペットの緑茶はあやたかで決まりお茶の味が楽しめるから、子供も飲んでいます。スーパーの特売よりは高いですが、広告を探し買いに行く手間を考えると、ストックしておくと、トータル的に安いかなと思います。賞味期限も残っており、キャンペーン期間中の商品で、一括応募しました。人気の綾鷹が安いと思います。車のない人はスーパーやディスカウント店では重くて持ち帰り大変。送料含めても買い!でしょ。度々注文しています。価格は安いし、商品もよいです。大満足です。ありがとうございます。実家の父母がよく飲むので送りました。近所のスーパーより安く買えたのでよかったです。が送料がもう少し安いともっとお得感がでるかな〜と。でも安い方なのかな??安く早く買えて助かってます。ほんとにありがとうございます。近隣のスーパーの特価を比較すると高いですが、広告を見て、安い店を探して、買に行く手間を考えると、安い買い物だと思います。我が家は500のペット緑茶は基本的にこれしか飲まないので大量買いに重宝しています。このショップが一番安いので買ってます飲み易いですありがとうございます綾鷹、お気に入りで毎日飲んでますこのショップが一番安いかな無くなったら注文してます重たいものを届けてもらえるのはありがたいし、それが「安くて美味しい」とくればもう間違いないですね。CMの「急須でいれたような」というのはちょっとわからないけど、他のお茶系ペットボトルよりお茶の味がしっかりしているような気がします。美味しいです。そしてここのお店、安いですよねー。これは買いです。子どもがお茶飲料ではこれが一番好きだと言うので。少し増量されてるのも良いですね。出先で買うことを思えばとても安いので、常備して正解。夏は煮出した麦茶だった時代から、変わったものですね〜。玄関まで運んでいただいて、この値段はお得です。また、リピします。。