バウムクーヘン ショコラ 感想 レビュー 購入

テレビで見て購入しました。ひとつひとつが切れていてとても食べやすくあっという間になくなkりました。とてもおいしくもっといっぱい買えばよかったと思いました。

おすすめです。

バウムクーヘン ショコラ

柳月 バウムクーヘン 三方六 ショコラ

是非にまた購入したいです。友人へのプレゼントとして購入しました(^_^)美味しかった!と喜ばれました(^ー^)一度、生協で注文したことがあり、とても美味しかったので、甘いものが好きな義父の誕生日に贈ろうと購入しました。お味は甘過ぎずしっとりしていて一口サイズにカットされているので食べやすいです♪お菓子にうるさい義父も「これはウマイな!!」ととても喜んでくれました。こちらとプレーンと組み合わせて贈りましたが、どちらも美味しかったと喜んでくれました。自分用だけでなく贈答用にもいいと思います。ただ、賞味期限が比較的短いので、贈り物にするときは注意です。それ以外は言うことなし♪の美味しさです。また、自分用にリピしたいと思います♪お土産で柳月のチョコレートをもらい、非常に美味しかったのでバームクーヘンも試してみたところ、こちらも非常に美味しいです。プレーン、ショコラ、メープルの3種類全て購入し職場の皆と食べて大好評でした。ホワイトデーのお返しとして購入しました。とても高評価でした。また機会があれば購入したいと思います。初めて食べましたが、甘さ控えめで美味しかったです。切れ目が入ってるので、提供する側としても楽ですし、手土産にもちょうど良い感じだと思います。今回はバレンタインとして購入しましたが、また違う機会でも購入したいです。プレーン・メープル・ショコラ 同時購入どれも、かなりのレベルで 美味いと思った!!!今までのバームクーヘンで一番かも買った3種類で 自分の中で順位付けるとしたら1位 メープル 2位 ショコラ(この2点は僅差)で3位 プレーンかな?バレンタインのプレゼント用に購入しました。他にも3商品計16個購入しましたが、予約しておいた日に注文分間違いなく届きました。初めてショコラを購入しました。美味しいですがどちらかと言えばプレーンのほうが好き。家族に頼まれて購入しました。気に入っていて、秋冬のティータイムに食べたくなるとか。今回は1つだけの購入で食べていないので、今度は自宅用にも購入したくなりました。テレビで好評だったので、購入しました。また機会があれば、買いたいです。何回か、他店で、購入して食べましたが、やっぱり美味しいです。ただ、チョコの風味は、余り印象強くなく、かえって、プレーンの物より、あっさりと、頂けました。柳月にこの商品が有るのを知らず。帰札した折友人からお土産として頼まれました。試しに自宅用に購入して食してみましたが、大変美味しくいただきました。北海道のお土産にリクエストされ購入しました。バレンタインのプレゼントに購入しました。子供はおいしいと喜んでました。初めて購入しました。とても美味しかったです。バレンタイン用購入。主人喜んでいました。発送日の変更にも丁寧な対応で安心できるお店です。またお願いしたいです。母の日のプレゼント用に購入しました。パリパリコーティングとしっとりバーム生地が美味しかったそうです。食べやすい大きさにカットしてあるので、分ける手間がなくて喜ばれました。カーネーションも添えてくださって、感動しました。三方六なら配っても安心なので購入しました。皆さん喜んでいただけました。お友達にご相伴させていただき、美味しかったので自分でも購入。あっさりした甘さで、いくらでも食べれそうです。切れているのも楽で良いと思います。いつもお世話になっている方々にも配りましたが、皆さん「美味しい」と言ってくださいました。バニラ味も買いました。個人的にはショコラの方が好みです。バレンタインの贈り物として購入しました(≧∀≦)喜んでもらえれば嬉しいです(∩´∀`∩)父の北海道旅行のお土産の事前購入を頼まれたので以前買って、すごく気に入っているこの三方六しょこらを買わせていただきました。日にち、時間指定通りキチンと届いておかげさまで皆様にも喜んでいただけました。ありがとうございました。プレーンとショコラを購入しましたが、私はショコラの方が好みです。ホントにしっとりしてふわふわしすぎず美味しかったです。味も甘すぎずちょうど良いです。お値段がお手頃の割には高級な味がしました。食べやすい大きさにカットしてあり味もしっかりしていてまた購入したいです。家族4人で美味しくいただきました。また購入します。テレビでやっているのを見て購入しました。非常においしかったです。また購入したいと思います。北海道に旅行に行く前に荷物になるおみやげをネットでまとめ買いするついでに、メーカー名も商品名も何と読むのか分からないこの商品をほんのお試し程度に購入しました。実はチョコ系のお菓子がそれほど好きでなく、プレーンタイプを注文したつもりで間違って購入してしまったのですが、実際に食べてみるとコクが深くて風味がよく、表面の豊かな味わいのチョコレートがとてもマッチしていて、正直驚きました。しかも、最近多い値段が高いバームクーヘンの半額程度とお手ごろ。家族にも大好評で、結局1切れしか食べれませんでした…しかたがないのでとりあえず「さんぽうろく」という読み方を覚えてみました。必ずリベンジを果たします!チョコ味と普通のものを購入。どちらも美味しかったですよ。ただ、賞味期限が短いのが残念です。物産展で購入後、美味しかったので再度購入しました。子供も大好きで、おやつに一本ペロリといけちゃいます。お勧めです。昨年の秋口に、札幌のチョコ好きな友人が、これの方が美味しいと送ってくれました。私は昔からの三方六の方が好きでほとんど食べず、チョコ好きな夫がほとんど完食。かなり気に入った様なので頼みましたが、やっぱりチョコとケーキの組み合わせが苦手なせいか、夫が一人で食べておりました。(遅し、12月のレビューです)県民ショウを見て購入しました。食べてみると、個人差はあると思いますが、いつも食べているバームクーヘンのほうが美味しいようにおもえました。。