ショートストラップ ブランド ジャカジャカ ウォレッ 評価 価格 レビュー

iphone5のケースと同色(グリーン)を購入しましたが、ケースより色は薄い感じでした。ナスカンが2つ付いていて使いやすそうだし、丈夫そうです。ただケースに比べ価格は高いような気がしました。

おすすめです。

ショートストラップ ブランド ジャカジャカ ウォレッ

【HUKURO】ショートストラップ 本革 栃木レザー ハンドメイドぶら下げ可能 ブランド HUKURO by JACA JACA フクロ ジャカジャカ ウォレッ

〔レビューでキーカバーニックネームMRKママ〕本来2wayストラップのブラック注文でしたが、不良品だったため差額などを訂正していただきこちらに変更していただきました。2wayストラップにも書きましたがケースとは素材感が違うというか色が違うというか、、、でも気になっていた長さは意外と使いやすいみたいです。値段の割には金具の耐久性が心配かな。他の人のレビューで「ケースと色が違った」と書いてあったため、心配でしたが、ぴったりあっていたためよかったです。XPERIA用のブラウンのカバーを先月購入して満足しているのでストラップも同じ色で合わせたくて購入を決めました。まだ手元には届いていないので評価はできませんがXPERIAカバーへの満足度から期待を込めて★5つです。iphoneケースとショートストラップ,2wayストラップを注文しました。主人と自分用です。10月28日に注文し、まだ届いていませんのでレビューも悩みましたが、レビューに書かれていることを期待して‥‥‥(評価がいいので期待大です)同じ販売店のiPhone6 plusケースに装着するために購入。以前は他のケースを使用、ストラップ無しの為、落下させて液晶を壊してしまった。今回はストラップを付けて不用意に落とさないように注意する。ケースと同じオレンジ色を選択。操作しやすいフックx1、ナスカンx2が有りとても重宝しています。レビューに、ドレミホルダーと一緒に使うとちょうどいい長さだとあったので一緒に購入しました♪つけてみた感じはちょっと短い気もしますが、ぶらーんぶらーんしなくてちょうどいいかもwレビューが良なったので購入しました!;又機会がたれば購入したいです。商品到着までかなり待ちました。レヴューもよかったので楽しみにしていましたが、iPhone5のサイズとフィットしないようで、両面テープで止めてもずれます。(両面テープという発送もちょっとがっかり)デザインは良かったのですが、早々に買い替えました。見た目はバッチリ。気に入りました!皆さんのレビューにあったように、鞄の中で迷子にならない、というのはホント!ササッとひっかけて簡単に使えて思っていたよりも便利でした。galaxy note 2でスマホ自体が大きい為、操作している時の事を思うとストラップはもうちょっと小さくてもよいかな、という程度ですがトータル的には買って正解でした。オススメ。物は悪くありませんが、この価格ならもう少し革がしなやかであってほしいと思います。本皮なのとデザイン、カラーバリエーションは良いのですが、価格が高いように思います。 これが1つだけですと、ベルトやカバンに取り付けることしか出来ません。 ネックストラップ(ショルダー風)に使うには2つ必要になります。前回iPhoneケースとドミノホルダーを購入しました。レビューでショートストラップとドミノホルダーとケースで首にかけると、長すぎず短すぎずもなく、iPhoneをかけれて、使わないときには、ネックレスみたいにアクセサリーとしてもおしゃれと書いてたので、今回ショートストラップを購入しました。使ってみてとてもいい感じで活用してます。。