ブラザー ピータッチ スタンダード ホワイト 購入

テープは丈夫で、貼ったところはしっかりしており、子供の保育園グッズに貼るのにもちょうど良かったです。マークも子供が認識しやすく、重宝しています。ずっと買うか迷っていましたが買って良かったです。

おすすめです。

ブラザー ピータッチ スタンダード ホワイト

PT-J100W【税込】 ブラザー ピータッチ スタンダードタイプ(ホワイト) [PTJ100W]【返品種別A】【RCP】

これからは家の収納などにも貼って、家族がわかりやすい収納にしていきたいなと思います。簡単操作でわかりやすく、家庭用でしたら充分の機能だと思います。ただ、プリント時の余白をギリギリまで少なく設定しても、たっぷり余白ありで印刷されるのが勿体無いと思いました。結局切って捨ててしまうので、前後両方とも余白の印刷を調整できるようになったらもっと良いと思います。小学二年生の娘が一人で使いこなせるくらい、操作が簡単です。単純な機能しか使わないのでこれで十分★本体は厚みがあり、収納には意外と場所をとります。今までマステに手書きだったファイルもピータッチでラベルを作って貼りかえると、見違えるように整然とした印象です。絶対に必要なわけではないし・・と購入を見送ってきましたが、整理整頓のモチベーションアップには持って来いです。新居でラベリングをしようと思い購入しました。おもちゃみたいに小さいのになんの問題もなく使う事ができていて大変重宝しています。コンパクトなので収納場所にも困りません!余白の多さはちょっと気になります…使いやすいし便利でとても良いです。テープカットも綺麗です。テープのカラーバリエーションがもっとあればな、と思います。家の書類整理用に購入しました。簡単にラベルが作れて、見た目にも綺麗で、すっきりしました。これからはテーブルに放置してあった書類をすぐに片づけられそうです。 付属のテープでは足りずに後で購入したので、同時に1本位購入した方がよかったです。新築に引っ越してきたので買ってみました!まだ使っていませんが使いやすそうです!これからラベル貼り頑張りたいと思います!前から気にはなっていたものの、今回、通常より安かったので購入しました。思ったよりも厚みがありましたが色もホワイトで気にいりました。使い方はとても簡単で、サンプル用のテープが入っているので、電池だけ用意しておけば、すぐに使えます。一つ気になったのは、テープを作る際にどうしても余分な余白部分ができてしまい、それがもったいないと思いました。それ以外は購入して良かったと思っています。さっそくラベル作り開始します。ありがとうございました。操作も簡単でとても使いやすいです。フレームみたいな絵も選べるので、小さなお子さんがいる家庭など使えると思います。手頃な値段で欲しかったので購入しました。重宝してます。ずっと欲しくて、やっと購入する事ができました♪色々な物に使えて買って良かったです!いままでマステに手書きでラベルしてましたが、やっぱりきちんとラベルするとキレイです☆本体も大きすぎず、色もシンプルで気に入っています!ただ、テープの余白の部分が多くて、すごくもったいないです。。それ以外は満足で、購入してよかったです☆初めて購入しました。確かにシールの余白が多く、勿体無いですが使いやすくて気に入りました。引っ越しを機に、大事な書類や取説を整理するのに購入しました。説明書を見なくてもだいたい分かる…という使い易さがとても気に入ってます。ただ、やはり余白が多いですね…。ファイル整理をしていて、今まで手書きでシールを張っていたのですが、やはりきちんとしたラベルを作ると見た目もスッキリで気持ちがいいですね。電池は別売りですが、すぐに使え重宝してます。コンパクトサイズで収納の邪魔になりません。仕事のファイル類、自宅の収納整理にラベリングしたく購入しました!まだあまり片付けが進んでないので大量には使用してませんが噂通りサイズ、値段、使いやすさ。良かったです。ありがとうございました。スペースで続けて印刷!余白テープの削減必須です!まだ使って3回目ですが、簡単に使える点とコンパクトさは、非常にありがたいです。収納上手の皆さんが使ってるピータッチがずっと欲しくてやっとゲット。ラミネートシールは子供の水筒などにも貼れていいです。文字はスタンダードなものばかり使うので機能は全部は使いそうにありません。使いやすく簡単でした。説明書も読まずに作れました。楽しくて次々作っちゃいました☆ただ、皆さんおっしゃられる通リ、余白が…。つぎのシールを切らずに作成してみたところ、5センチはありましたね。。勿体無い…。なので、作る文字が決まってるなら、続けて作っちゃいましょう!余白のことでマイナス☆ですね。無駄がないので、シンプルで使いやすいです。コンパクトで軽量なのも良いですずっと手つかずだった取説や書類の整理を、少しでもヤル気を出すため購入。余白を使うとテープが無駄になる、とのレビューを見て、一角スペースで一気に作りたい単語を打って印刷し、ハサミで切りました。無印のボックスにフォルダーを入れて見易く美しく仕上がり、大満足です。これがなかったら、整理する気にならなかったと思います。乾電池が2個位かと思いきや、6個も必要でした。たまたまikeaで間違って買った乾電池が1箱あったのですぐ使えました。テープは付属しているので買わずに済みました。ずっと欲しかったのですが、後回しにしていてやっと購入しました。とても便利です。もっと早く購入すれば良かった。ただ皆さんレビューで書かれているように、余白が多くてもったいないですね。シールの値段が結構高いので、なるべく続けて印刷してハサミで切って使ってます。シールに手書き、マスキングテープに手書きから卒業でき、しかも美しくなるので、良い買い物ができたと思う。グレーのテープはスタイリッシュになるので、オススメ。電気工事業なので現場に常備できるコンパクトさがいいです。また乾電池のみ対応でも問題ありません。ACオンリーよりましです。 テープの出しろが多いとの意見多かったですが、ブラザーのビジネスモデルも会社にありますが同じような出しろです。 まあ都度カットしないで連続印刷して利用すれば自分的にOKですシンプル、簡単。フォントも色々あるし、家庭用なら十分家の収納やらラベリングしまくりでかなりすっきりしました。つや消しテープがお気に入りです。透明色文字のテープとかファブリックテープなど、対応テープがもっとあると良いなと思います。サッと起動できて、すぐにラベルが作れる!使い方も簡単、画面も見やすい!素早い対応で感謝しています。早速、使っております。好きなブロガーさんが使ってるのを見て購入。お手ごろ値段で機能も十分。操作もほぼ直感でいけます。今まで手書きでテキトーにつけてたラベルも、これで見違えます!機種で色々迷いましたが、brotherのピータッチはコンパクトで使いやすいです。最初と最後のテープの余白は、他の方のレビュー通り長いと思います。勿体ないので文字を通して入力し印刷されてからハサミで切って使ってます。。