キッチン ホワイト 通販 口コミ 安い

物が溢れてきたのでキッチンカウンターの購入を決め地元の家具屋さんを回っていたところ楽天でこちらの商品を発見!家具屋さんより5000円も安い!!即買しちゃいました〜!収納力もありそうで、今から来るのが楽しみです☆値段が安いわりに、しっかりしてて良かった♪でもホワイトだと思って買ったのに、実際はアイボリーだったのが残念でした(^^;)ワゴンタイプの食器棚を探していました!まさに理想的なものに出会いました。この値段も他にはないくらい安いと思い即決です!はじめまして、今回楽天市場の商品を見て、値段が安い、実用性が高いので、すぐ買いました。購入後、住所変更できていなかったのでメールを送付してすぐに返信いただけたのでご対応には安心しました。

おすすめです。

キッチン ホワイト

【 1,560円引き 】 食器棚 ロータイプ 鏡面 木製 キッチン キッチン収納 キッチンボード 台所収納 食器収納 台所棚 ラック ホワイト 白 幅90cm

ただ、出荷前にしっかり検品しているのか疑問です(楽天スーパーセールで通常の10倍以上出荷と書いていたので余計に)。引き出しのレール部分は1つひびが入って欠けており、ボードの板に関しても白のフィルム(ビニール?)が一部剥がれていました。また、板(組み立て番号3)の上下に2つずつ木のちょぼのようなものがあり、それを別の板に差し込むことで組み合わせるものがありますが、上2つとも折れていました。商品の板が多くて完成させないと場所をとるので無理やり完成させましたが、購入後のメールに「※部品交換の手配となりますため、不具合を発見された場合は、組み立てはしないでください。」と表記されていたので不良品の問い合わせメールをしようと思いましたが(安い商品でしたし)完成品との交換はできないと思って諦めました(3つも部品交換になると再度解体するのも大変なので部品交換はしたくなかった為)。ほんとうに組み立ては大変でした。途中楽しくもなりましたが、板に番号などの記載がないため、説明書をみて、板の穴の数などで、区別するしかなくて、時間かかります。あと、電動ドライバーなしでの組み立ては、相当苦労するとおもいます。色は、写真でみたよりくすんでいて、イメージとは違いました…。そこがなにより残念でした。組み立ては大変だと覚悟して、安い買い物をするのは、いいと思います。品は、値段相応って感じです。到着は4日位できて、早かったです^^既成品を買うよりはやはりお安いような実際、勝手満足してます。台所まわりはキレイになったのでキャスター無しの安い方となやみましたが、こちらにしました。やはりキャスターがあるほうが便利な気がします。ガラスの方の扉は隙間が空いていて、塗装も禿やすかったり浮いてたりするのは値段相当な気がします。あと、他の方が書かれているように到着したときはかなーーり重いので気をつけて下さい。組立は、こういうのが好きな方なので楽しくできました。背面だけ入れ忘れて組み立てなおしたので、気をつけて下さい。満足してるけど、いいものに比べると細かいところが気になるので辛口評価です><すみません;でも助かってます大人2人で作業して2時間ほどで完成しました。すりガラスの枠の部分が2箇所とれてたのが残念でしたが、自分で接着剤でつけられました。安いのにしっかりとした食器棚が完成して満足です。高さ 幅 奥行 引出3つ 裏側も綺麗 価格 と全て希望通りの商品で満足しています ただ組立てが大変でした 20代の娘と一緒に作ったのでスムーズに組立てられましたが 私だけではどれだけ時間がかかったかしれません パーツはとてもわかりやすく分類してあり親切さを感じました 家具屋さんを何軒か見て回りましたがこんなにお安いものはありませんでした 組立の手間はありますが出来上がった時の達成感でより満足出来ました狭いキッチンに置けるものを探していたので丁度よかったです。可愛いし、安いし、使い勝手もよくて調法しています。買ってよかったです。ずっと食器棚を探していてやっと理想なもの発見して即決しました。届いた日に私が不在だったので旦那が1人で2時間かけて組み立ててくれました。細々した部品がいっぱいだったそうです。色は皆さんが書いてるとおり白というよりはクリームっぽいです。小さい子供が居るのでストッパーをしてますが子供が押すと軽々動いてしまうので少し甘いのかな?と思いました。引き出しは大きく深さもそれなりにあるので使い安いと思います。今回はイイ買い物が出来たなーと夫婦で満足しております。同じようなのを他でも探しましたが、ここのが安いので購入しました。ドア2つはガラスで、1つは見えないのも使い易いと思います。大きさも思っていた通りのが見つかりました!引き出しと開きの両方あると、とても使いやすいです。高さ、幅もちょうどよくカウンターとしてつかっています。キッチンで使っていますが汚れも拭き取りやすいし良いです。初めの方匂いが気になりましたが1か月くらいするときにならなくなりました。あと組立が結構大変。こういった物お組立を行うのが初めてだったのもあると思いますが女一人で組み立てると半日仕事でした。説明書等丁寧に書かれていて困る事はなかったのですが、ねじが固かったりで肩が筋肉痛に(;´∀`)あとはお値段がもう少し安いとうれしいですね〜カウンター下に置ける食器棚を探していて、こちらビンゴ!めっちゃかわいい!しかも安い!!即買いでした。もうひとつデザイン違いを買ったので、並べておきたいです。。物が溢れてきたのでキッチンカウンターの購入を決めました。値段もホームセンターなどで見た商品より安いような・・・届くのが楽しみです組み立ては大変でした。微妙にガラスの扉に隙間が出来てしまいました。ひとつ付け忘れた部品が出ました。もうちょっと説明書が丁寧だったらよいなと思います。お安いのでとりあえず3年ぐらいはこれで我慢しようと思いました。価格面、レビュー評価、こちらで何度か家具を購入している信頼感から購入を決定しました。組み立ては、正直女性一人では大変だとは思いますし、男性でも電動ドリルがあった方が良いかと思いますが、出来上がったものは、本当にこの価格で購入できた事に大満足。ただ、初めから角に傷のあるものが1つありましたので、マイナス1の★4にしました。*商品については、こちらより¥3000安い、同シリーズの引き出しの無いロータイプのものと迷いましたが、こちらにして大正解でした!良く使う定番食器は、引き出しにいれた事で出し入れの動作の効率が良くなり、快適です♪収納力は、夫婦2人の我が家には十分で、まだ空きもある状態です。(これを機に使わない食器は少しリサイクルショップ行きになりましたが)また、作業台として使用したかったので、高さも良く考慮して購入しました。160cmの私、よく家事をしてくれる178cmの主人にも、快適な高さです♪さらに、カウンターキッチン風に配置したかったので、背面が化粧板仕上げになっている事も、購入につながった点でした。手頃なサイズで収納も沢山入りそうで良いと思います。値段が手頃が気に入りました。使い勝手がいいです。もう少し安いといいんですが・・・サイズ、値段ともに満足いくものでした。口コミにもあったようにホワイトというよりはクリーム色でした。分かっていて買いましたが少し残念だったので-1です。組み立ては電動ドライバーと普通のドライバーを使って女性1人で3時間ほどかかりました。1人でも組み立てられますが、大きい板は重いし扉を取り付ける時などは2人で組み立てた方が楽ですね。取説が丁寧で組み立てに悩むことはありませんでしたが、ネジの予備がないのでネジ山をつぶしてしまわないように締めるのがドキドキしました。キッチンのバラバラした物を入れたくて購入しました。収納力がありそうで、一目で気に入りました。値段もホームセンターなどで見た商品より安いような・・・届くのが楽しみです。食器を買い足したら収納場所がなくなり、通販カタログもみましたが、その前にやはりここをおとずれてからと思ったら、やはりお手軽価格でありました。到着が楽しみですキャスター付きの食器棚を探していたところ、ちょうどポイント10倍だったこちらを見つけて購入。購入しようと思ったポイントは、1、キャスターがついている 2、扉が半透明(子供がいるため、生身に食器をおけません)3、ほこりが入りにくい扉 4、引き出しがついている難点は、重たいことですかね。宅配の方も、相当重かったようで玄関先から一緒に運ぶのを手伝いました。組み立てには、口コミを参考にして電動ドリルを使用したいと思います。追記引き出しの一部にボコっとした突起部分をみつけました。他の方のレビューをみても、少し不良品が多いような、、、。交換してくれるかどうか伺ったところ、すぐにとりかえてもらえました。手間もなくて、よかったです。商品の使い勝手に期待!!。