キャッチ スパイラル バーベル サージカルステンレス ボディー ボディピ 購入

コーンのスパイラルを探していてちょうど理想のものを見つけた為即購入しました16Gの穴にさしたので少し痛かったけど拡張もできたので一石二鳥ですww初めての購入ですが楽しみにしてます。良かったらまた購入したいです。スネイクバイト用に黒の右巻き、左巻きを1つずつ購入しました。

おすすめです。

キャッチ スパイラル バーベル サージカルステンレス ボディー ボディピ

[14G 16G]コーンキャッチ付きスパイラルバーベル サージカルステンレス ボディピアス ボディーピアス ボディピ ピアス 「BP」| ボディ かわいい サー

実際につけてみるとカッコよくて大満足です。始点を肌側ホールとして通すと口内から唇回ってホール横に終点がきます。説明下手でスミマセン。スネイクバイトなら右巻き、左巻きで揃えるのをお勧めします。下唇にキャッチが4つ並ぶのでゴツくなります。セグメントよりリングが内側にくるので楽しいですね。友達受けもいいです。他の色も買おうと思います。価格も安くメール便対応なので、こちらで購入致しました。商品も問題なく満足です。機会ありましたらまた利用いたします。以前も購入させていただきました!早く届くし、梱包も綺麗におこなってくれるのでとても嬉しいです。お手ごろで可愛いものを購入できて満足です!10mmを購入しましたが、キャッチが小さくて、すぐなくしてしまいました(>_<)でも、お安く購入できたので満足です☆かわいくて満足です。また購入したいです。ヘリックス用に購入。届いた時は太いなーと不安になりました。ファーストピアスのままだったので大丈夫でしたが、ファッションピアスで小さくなった人には厳しいかも。あと穴がまっすぐorスパイラルに沿って斜めになってる、あと穴が安定しているかたにおすすめします!両方ねじ外れるんで付け替えて楽しめるんでは〜右耳に左巻き買いました。可愛くて満足です。10ミリ×4ミリ購入。径はもっと小さくてもいいかな?と思いました。ロブにはちょうどいいかも?色々つけて楽しめると思います。値段合わせの為に購入しました。 ラブレットに使おうと思ってます。以前右耳用に購入したので、今回は左につけたくて逆向きを購入しました。かわいくて満足しています!とても安いので購入しました。大切に使います!シルバーを購入。見た目よりつけると目立たないです。シンプルなのがお好きな方等におすすめ。キャッチは思ったより付けやすかったです。ネジの部分が緩くて、すぐになくなってしまったのが残念でしたが、安く買えたのでよかったです。ほしい向きと違ったのでまた購入しようと思います。とてもお値打ちに購入できて満足です。ロックにつけましたが、存在感ありますへリックス用に購入しました!少し大きめなきがするけど(内径10mm)他の部分にも使えそうでよかったです。シンプルで使いやすい!!安っぽくもなく、この値段ではなかなか売っていないと思うので購入出来て良かったです\(^o^)/他で買おうと思ってたら安いのがあったので、こちらで購入!届くのが楽しみです♪安!キャッチの付け替えができるので何かしらに使えるかなと。3X10mm購入しましたが、コーン3mmはやはり小さいのでつけにくさ注意です。店頭ではまあ見ないこの値段は嬉しいですね。へリックス用に購入。へリックスでもこういうのつけられるんですね〜。商品着用画像がとても参考になりました。自分の耳を眺めながら、でも入らなかったら困るので大き目を購入。ぴったり合うといいな。左巻きスパイラル素晴らしい購入してよかった!左巻き・右巻き両方購入。コーンも大きすぎず他のと組み合わせても使えるので気に入りました。可愛くて、個性的でとても満足しています。また、機会があれば購入したいと思います。安くてお気に入りです!また購入しようと思いました。安く購入でき良かったです。商品も満足しています。スパイラルピアスが欲しかった時にたまたま安くなっていたので購入しました。14Gの8mmですが、かっこよくて気に入ってます(^O^)入金してから配送の期間が早かったです。安くて可愛かったので友達とお揃いで付けようと思って2個購入しました。安く購入でき助かります!軟骨にいい感じです♪。