アイフォ 評価

初めてこういうタイプのケースを購入しました。EdyカードやコンビニのポイントカードをiPhoneと一緒に持ち歩きたくて。まだ届いていませんがデザインや色や機能性すべてに期待を込めてこの評価です。

おすすめです。

アイフォ

LIMS iPhone6S ケース iPhone6SPLUS ケース iPhone6 iPhone 6 PLUS 本革 手帳型 ケース レザー 6S アイフォ

コストパフォーマンスが優れています。長く使って本当の評価が分かると思いますが、今は満足してます。ストラップも注文しました。使いやすいです。落ち着いた色ですがボタンのレインボーが安っぽいので評価3。作りはしっかりしています。商品到着しました。迅速な対応で配送も早く、ショップ対応はかなり良いと思います。一言添えた手紙も心にくいです。商品到着後真っ先に目に着いたのが英語の説明文。日本製じゃないんだ。と思って商品を確認するとコバの処理がかなり適当。どこ製だ!?と見たら韓国製。妙に納得。そして革ですが思っていた数倍厚い。この厚さでこの大きさならかなり高くなるはず。表記から見て何かしらのヌメ革かサドルレザーと思われますが、私の印象としては合皮っぽさがあります。もしくは質の悪いレザーかと。内ポケット部は外の皮とは明らかに違い薄い革。こちらは外よりも合皮っぽいです。原産国から考慮すると外の革が本革かも怪しいです。(合皮を使っているという表記はない。)本革製が欲しい方にはオススメ出来ません。怪しい。デザインが気に入った方にはコバの怪しさと韓国製を頭に入れといて欲しい。なんとなく…。という方は合皮で良ければもっと安い似たものがあると思います。革好きにはガッカリ、合皮でも良いという方には高い。見た目は2、3000円の物よりは良いかな程度です。一言韓国製と分かるように商品ページを作成して欲しかった。ショップの評価はこの点を考慮し4。商品は-2点。半額なら☆4くらいの商品です。追記4ヶ月使用後ですコバの顔料仕上げが最悪です。使用一月で留め具の顔料が割れるわ、落ちるわ。笑っちゃうレベル。4ヶ月後にはプラケースと革の剥離も起きました。新しいケースを探そうと思ってます。本日商品が届きました。思った以上のiPhoneケースでした。特にデザインとしっかりした縫製と革の質感は良かったです。妻も色違いのを買おうか迷っています。ボタンの留め外しが少しかたかったこと、ケース内部にボンドのような異物が付いていたので評価は星4つにしました。レビュー評価が良かったので買ってみました。触りごこちがよくて非常にいいです。おすすめです。ライトブラウン購入から1週間使用。この色だけヌバックだったので購入しました。ダイアリータイプでは、この商品が1番だと満足しています。ただ、−1点は使用初日に気付いた表面の左下から右上のボタン下まで一直線に線傷が、、、、この一点で4点評価としました。 あとは、レインボーのボタン、サイズ、質感が高く良い買い物が出来ました。またブラウンを購入しようと思っています。評価の良さや、見た目がとても好みだったので楽しみです!また、対応が早く、親切だったので安心です!iPhoneカバーを探していたら、この商品を発見し、レビュー評価やみためから、購入を決意しました。今日商品が届きましたが、めちゃかっこいいです!買ってよかったと思います。商品そのもののデザインや質感は良いのですが、片手での操作がしにくいのでこの評価になりました。。