スキニー レディース ジーンズ ストレッチ フラップポケットカラースキニー 感想 レビュー

いつも64を買いますが、レビューを参考に61のカーキを購入しました。ピッタリでした。足のラインも綺麗に見えます。

おすすめです。

スキニー レディース ジーンズ ストレッチ フラップポケットカラースキニー

スキニー/パンツ/レディース/ジーンズ/デニム/ストレッチ/刺繍入りフラップポケットカラースキニー#5194【返品・交換不可】

今回はお試しで買いましたが、また色ちがいで欲しいです。色違いで2着購入しました。164cm、53kgで、67にしました。レビューを読み、普段よりワンサイズ上を選びました。サイズアップしなくても大丈夫だったかなあ…とも思いますが、履き心地は楽!しゃがんでも苦しくありません。ラインもきれいです。少し生地が薄いので、洗濯を重ねたらどうなるかな。でも、リピしちゃうと思います。2本買いました。レッドジッパーより大きめというレビューがありますが、ウエストと太ももに関しては同じだと思います。膝下はレッドジッパーと重ねると1センチくらい幅が広いです。ふくらはぎが太い私にとっては、それが目立たなくて逆によかったです。以前買ったライトグレーは他の色に比べてウエストが伸びずキチキチでしたが、タータンワインとベージュは伸びてぴったりでした。はいた時のウエストのゆとり感は、大きい方から、タータンワイン→チャコール→ベージュ→ライトグレーでした。レッドジッパーと迷ったのですが、レッドジッパーは短くなったのでこちらにしました。生地は厚くはないですが、最高気温5度の日でもはいちゃってます。屋外のスポーツ観戦などするわけではないので全然問題ないです。レビューを見てストレートだと分かっていたのでこれからの季節にロールUPしてはくつもりです楽天セールで安く購入出来て良かったです。160センチ55キロ。下半身太目です。レビューを読んで迷いましたがLで大正解。細く見えるとレビューにありますが、別に細く見えるわけでもないと思います。でも、履きやすくてヘビロテしてます。157CM 47KG 下半身筋肉質 むっちりですが、普段はSかMレビューを見て61にした所正解でした。いい感じです。黒とUSEDブルーを購入しました。お尻の刺繍がポイントになりお尻が少し小さく見えるみたいです。モデルさんのように裾折りで履きたかったのですが、そうすると微妙に短くなってしまいバランス悪くなるためやめます。なのでー1はじめてのボトムス注文ですが、気に入りました。なので、今度は花がらに挑戦したいと思いリピした所です。今お安いのではじめての方はおためし購入いいのではないでしょうかサイズやストレッチの感じが来てみないとわからないネット通販での買い物でしたが他者のレビューを読んで少し大きいかなとは思いましたが70サイズを買いました。身長169センチのぼっちゃり系の私にはゴールド刺繍はジャストサイズでした( *´艸`)また下サイズも長めでとても気に入りました!レッドジッパーの同シリーズはリピ購入していますが、レッドジッパーが目立ち過ぎるのでこちらを見つけて即購入を決めました。…が、サイズを悩みました。レッドジッパーでは61で若干ゆとりあり、58は入るけキツキツ。こちらのとサイズ表を比較して、レビューも参考にして、「58」にして…ピッタリでした。ただ…他の商品のレビューにも書いたのですが、股上が浅いと腰が張ってるところがウエストになるのでウエストサイズを緩めに作ってもらわないとすべてがピッタリなのにウエストのボタンだけがハマらない(キツイ)ってことになります。股上浅いのにウエストを絞らないでほしいということです。(でも股上浅いのが好きなので股上深くはしないでください) こちらのもボタン閉めるの大変なくらいでした。なので☆-1 他はすべて◎で心配していた股下丈も表示より長いのでは?と思うほど長さがあって良かったです。シルエットがストレートっぽいのも若干心配でしたが、思ったよりひざ下もスッキリ細くて良かったです。こちらもリピします。(163cm/47kg 細身です)私は164cmで ウエスト 64か67で迷っていました。レビューをみて64にしましたが ちょうどよかったです。はいていると少し伸びるので 迷ってる方はワンサイズ小さめでいいと思います。形はいいです、バックのポケットがかわいい。色はおもったより濃い色でしたがそのうち色落ちするかな。。また 他の色もほしいので 購入予定です。。160cm、56kg、ウエストから太ももまで太め体型です。股上20cmくらいのパンツを買う時は、ウエストが70~73くらいのを選びます。普段、レッドジッパーのデニムはのびるので64、ツイルタイプはロングもカーゴもクロップドも67をはいてます。サイズは迷いましたが、大きめというレビューを参考にして64にしました。結果、スッキリはけて大正解でした。でも、やはりスキニーではなく細身のストレートですね。膝下はかなり余裕がありました。お尻のデザインが可愛いのと、太ももが細く見えるので、総合的には大満足です。ななまつりで購入できたので、とってもいいお買い物ができました!!私は、157㎝54㎏でワタリ幅は27です。ガッチリした体型なので、以前は67のスキニーを購入しました。ウエストは緩めだったので、今回は64を購入。サイズダウンして正解でした。皆さんのレビューを参考にして良かったです。ヒップも太ももも、いつもより細くなったようにみえました。凄く、はきやすかったので再度購入しました。ずっとフラップポケットを探しててやっといい物に出会えました…刺繍、フラップポケットともに素敵です♪試着しての感想ですが…股上が深い(笑)…なのでベルトをするとバックルのせいでお腹が出てるように見える(笑)浅めが好きなのでよけい気になったのかな?ストレッチを考えて後1~2㎝全体的に細めだと綺麗かも…股下80㎝はありがたいです♪会社の若いこ達もローライズ、浅いのあったら欲しいなぁ~って言ってましたよ~(*´∀`)♪デザインは年代問わずうけてるようなので股上浅めのタイプも是非欲しいですね~浅めなら全色揃えたいです♪一目見て気に入りました。安くならないかな〜と何回かホームページを確認していたところ、「ななこ祭り」があり安く購入することが出来ました。(*^_^*)64サイズのレッドジッパーを購入したことがあり、ほかのレビューも見てワンサイズ下を購入。163cm/53kgですが、64・61の間が丁度いいかも。ブラックとカーキの70を購入。159cm60kgくらいのおデブ、尻デカです。他の方のレビューを見てワンサイズ下と悩みましたが交換返品不可なので自信が無くて結局いつものサイズにしました。結果…やっぱけっこうゆるい、かな。ただ個体差がすごーく大きくて、ブラックとカーキ2本重ねて置いた時、ヒップ部分が2cmほどブラックの方が大きいです。っていうことは実寸4cm大きいってことですよね…どちらかというとカーキの方がサイズ的にはフィットして良かった。でもそれでも「ワンサイズ下でも絶対履けたし、ちょうど良かったかも」と思い後悔もあります。尻がデカいので、レビュー通り細すぎないストレートに近い形には満足。でも大きめなのでブーツインしてもなんとなく全体ダブつきます。こちらのお店でデニムのスキニーを今度買ってみようかと思いますがサイズ選びでワンサイズ下げるべきか…悩むところです。産後太りで手持ちのパンツ系が全てサイズアウト。頑張って痩せるつもりなので、それまでの繋ぎのパンツを探していたらセールになってるコレを発見!まぁ1500円なら失敗しても痛くないかーと思ってブラックとカーキを購入。まだブラックしか履いていませんがレビューします。届くのは若干日数が掛かりました。梱包などは文句無しです。さて、試着〜。履こうとした瞬間…。ん?無理かも(-_-;)と思ったけどストレッチがあったので入りました。太腿とかはストレッチ効いてますがウエスト部分のストレッチは、ありません。ですのでウエストサイズさえ誤らなければ履けると思います。あとスキニーじゃなくてストレートですね。形やラインは個人的に好きですが丈が長い(笑)素材は薄目なので秋ぐらいまでかなー。皆さんの参考までに…。身長157センチ体重50キロオシリ小さめ足は太め。ブラック、カーキの61を購入しました。64にするか悩みましたが、いつもパンツはジャストサイズで履くタイプなので61にしました。履いてスグはジャストフィットでしたが苦しいながらも1回着用したら良い感じに伸びました(笑)小尻に見えるし美脚効果あると思います!買って正解でした(*゚∀゚)この値段でこのクオリティーは凄いですね♡でもセールじゃなかったら買ってないかも(笑)また安くなったらリピします♡ブラックの迷彩柄を購入。こういう柄でレギンスとかだと柄が伸びて太もも辺りがみっともなくって手がでなかったのですがストレートジーンズに近いと他の方のレビューを見て購入しました。たしかにストレートジーンズに近い感じですが堅い感じではなくてストレッチが効いていて多少伸びますがみっともない感じではなくかなりいい感じ!!これからヘビロテになると思います。この履き心地なら他の色も欲しいなぁ〜!!160センチ48キロ、下半身太めです。ブラックウォッチSサイズピッタリでした。こちらのお店からレッドジッパーシリーズ全部購入してるリピーターです。他の方のレビューで「レッドジッパーのカラースキニーより細く見える」とのことでこちらを購入。確かにこちらの方がレッドジッパーシリーズより細く見えます。スソがスキニーって感じでは無いが丈が長いのでヒールを履くか裏に少し折って履こうと思います。細く見えるのは膝のところが細くなっているからかな?画像のとおりのラインと長さでした。チェックの模様も細く見えるのかも。素材が他に比べ冬っぽいためこれから活躍しそうです。キャンペーンで2100円送料550円だったので超お買い得でした!レッドジッパーリピーターです。167cmの48キロで下半身が太めです。骨盤が出てるのでサイズでかなり悩みましたが、レビューと今までの他の商品から61を選びました。黒とチャコールを購入。サイズは結構ピッタリでした!黒は生地がしっかりしててかなり良かったのですが、チャコールは生地がかなり薄かったです。秋は着れますが、冬は寒そう…159cm49kg、お尻と太腿ががっしりな下半身太めです。レビューを見て、普段より若干小さ目を選びましたが、特に抵抗なく入りました。足が細く長く見えますし、お尻も小さく見えます!とても満足。色違いかおうかな……このお店のジーンズがよくて、次を購入しようとしましたがこの商品にはレビューがなく不安でした。159センチ、50キロで腰骨が張っています。意を決して64を購入。最初は前と同じできつい感じ・・・でもはいってさえしまえばあとはそんなにきつさを感じませんでした。スキニーよりはかぎりなく細身のストレートに近いです。色はカーキを買いましたが実物はモスグリーンに近かったです。でもこれはまぁまぁ、といった感じです。注文番号:レビュー遅くなりすみません。商品無事に届いております。いつも素敵な商品を有難うございます。今回、USED NAVYを注文しました。思っていたより少し濃い色でしたが足がすっきり綺麗にみえたので良かったです。どうも有難うございました。ポケットや刺繍などのデザインは気に入りましたが、裾幅のサイズが厳密に計ると表記より1センチくらい大きかったです。膝から下のラインが太く、スキニーと思ってピッタリめに履きたい方には不向きのような気がします。あくまでも私の感想ですので参考までに!デザインが良かっただけに残念ですがストレートパンツとしてなら問題ないです。152cm/43kg下半身太め58サイズ購入。色は黒を購入しました!垂れたお尻もポケットに隠れ、ストレッチでピッタリでシルエットもなかなかです。しかし他の方のレビューにもありましたが、ぐんぐんホコリが引っ付きますね(笑)色が黒なのでまた目立つ!昔、母が父の背広のほこり取りに使っていた赤いマジックテープみたいなやつ、100均で買ってきましたよ!これでホコリも怖くない(^^)そしてそして、この値段だから納得ですが、生地が薄くて、か〜なり寒いです!!!季節的に暖かくなってからのご使用を是非お勧めしたいですね。まぁここから先は余談ですが、股下80cmて長すぎくないですか??皆さん切らずにそのまま履いてるんでしょうかね〜そういうレビューをほとんど見掛けないので甚だ疑問なのですが。え。そんなに私の足短いのかな〜(´-ω-`) 私は近所のモールに入ってるお直しやさんで詰めてもらいましたよ。そこは1本税抜800円。それまで含めても、値段のわりには良いお買い物だったと思います!ありがとうございました!152cm51キロの太目体型で67cmを購入です。皆さんのレビューを見てスキニーではなくストレートに近いとあったので購入しました。最近スキニーばかりで太目のわたしにはパンツ選びが大変でしたが、こちらは確かにストレート寄りで気に入りました。太ももはパツパツですが、何度かはいたらこなれそうです。色はチャコール。画像より濃く、ほぼ黒です。もっと薄めの色を期待していましたので、★マイナス1を付けました。身長158体重43です。腰骨が張っている為、ウエストが閉まらずワンサイズ上の61を購入したりしますが、今回は他の方のレビューにある様に大きめなので、ワンサイズ下の58を購入。問題なく履くことができました。ブラックウォッチは、生地が厚手でしっかりしていて、秋冬ガンガン活躍してくれそうな感じです。(まだ少し暑い時期に購入しましたが、履いていて暑かったので)全体的にストレートのシルエットで、足がキレイに見えると思います★他のカラーも気になるので、追加で購入を考えています。お値段の割りに、相当しっかりしている作りで、コスパもかなり良い商品ではないでしょうか♪おすすめです!レビューを信じ、普段64のMサイズですがSにチャレンジしてみました。167cm50kgの腰張り体型ですが、ジャストで丈もピッタリです!タータンワインを買いましたが色もステキ。確かにスキニーのラインではないので、ブーツインは少しもたつきますが、パンプスにはピッタリです。かなり気に入りました。オススメです。158cm54kg、レビューを参考にしてサイズ64を購入。試しばきしかしてませんがピッタリです。ロイヤルブルーはきれいな色で気に入りました。生地が薄いので春になったらはこうと思っています。レビューを参考にしつつ、サイズを決めました。173cm60kgで、size70を購入。股下も十分な長さがあり、ちょうどでしたが、レビューにあったようにはいているうちにどんどん伸びて、ずり落ちてきました。レッドジップより若干股上が深いおかげでハンケツはまぬがれますが、ベルト必須だと思いました。しかし、なかなかちょうどよいパンツに出会えない自分には大変ありがたい商品で、色違いをすぐに追加注文しました。2月に買ったのにレビュー書くの遅くてごめんなさい。以前、レッドジッパーのスキニーデニムを購入し、形がとても気に入って、それ以来ちょくちょくのぞいていました。バックスタイルのデザインが気に入り、61/ベージュを購入。163cm 53kg いい感じです。ベージュというより黄土色ですね。本当なら、いわゆるベージュが欲しかったんですけど、そもそもないので…。洗ったら、ポケットの上の隠しポケットの様なデザインのところの両サイドの織り込んでいる縫いしろが4箇所すべて出てきました。気持ち、あとちょっときちんと縫ってればなと思います。ま、許容範囲かな。レッドジッパーでいつもサイズ64を購入させてもらっています。他の方のレビューを見たら、こちらの商品は大きめだと書かれていたので1サイズ下げようかと悩んだのですが・・・仕事用であまりピタっとしていたらしんどいので、サイズ64のまま注文しました。翌日届き、早速履いてみるとピッタリでした。1サイズ下げていたらきっと入らないだろうなぁと。他の方も言ってるとおり、ストレートに近いスキニーですね。ウエスタンブーツが好きなので、お尻部分のステッチもとても気に入ってます。67のベージュを購入。伸縮性があるとのレビューを見てワンサイズ落として購入しましたが、ぴったりフィットして良かったです。生地もごわつかず履きやすいですが、今からの季節は若干薄い気もします。薄い分、ブーツインは問題なしです。後ろポケットの刺繍は可愛いと思います。ベージュなので写真のデニムのように目立ちませんがこれはこれでOKかな♪今回も安くでお気に入りのものが買えました。チョコレートブラウンを購入し、色もデザインも気に入ってます。購入するにあたって、レビューを読み、サイズはワンサイズ下にしました。ちょうどよかったです。確かに形もきれいだし、履き心地も良いので他の色も欲しくなりました。丈もやや長めという程度で、それほど気にならないです。。