バースデー クリスマス おすすめ

今回初めて注文。冷凍ケーキということで味に不安がありましたが、甘すぎず本当においしかったです。名前入りのチョコプレート、 ナンバーに誕生日の日付をいれていただき、特別なケーキになりました♪もう少しお手軽値段だと良かったなということで☆4ですが特別な日のケーキには本当におすすめです!包装などもしっかりされていて、崩れることなく着きました。

おすすめです。

バースデー クリスマス

バースデーケーキ/お誕生日ケーキ 【新幹線・電車】クリスマスケーキ

ありがとうございました!対応も早くとても丁寧です。そしてみかけによらず味が美味しいです。子供(4歳)も【はやぶさ】に大興奮でいっぱい食べてました。次も是非利用したいです。3歳の息子にドクターイエローを購入しました。見た目もとても可愛いらしく息子もとても喜んでくれたので、良かったです。少し高いかなぁ…ということで星は4つにしましたが、おすすめです!電車大好きな息子の誕生日に関西の私鉄特急をお願いしました。 調べていただいたのか、とても上手に作られていました。 開けた時に(すごぉ〜いっ!)と喜んでいました!可愛く作って頂き、有り難う御座いました。 味も、甘すぎないし、美味しかったです。 ぉ値段が少し高いかなって思いますが、また機会があればリピしたいです。息子の3歳の誕生日にマックイーンのケーキを頼みました。生クリームの赤はピンクになってしまうという事でしたが、薄いピンクではなく濃い目のピンクだったので息子もすぐにマックイーンだ!と気づき、とても喜んでくれました。またお味は、スポンジもフワフワで生クリームもまったく普通のケーキと変わらず、甘すぎずとても美味しかったです。(因みにピーチ抜きにしました)他の方もそのように書かれてましたが、正直冷凍ケーキだしあまり信じられず(スミマセン)でも本当にフワフワで美味しかったです。贈られた方は、大人も子供も喜んでくれると思います。迷っている方は是非おすすめです。トーマス好きの息子の誕生日ケーキです。テレビのキャラクターのケーキを作ってくれるお店はなかなかないので、大変、おすすめです。ケーキの味もとても、おいしかったです。フルーツがもう少しあれば、もっとうれしいですが・・車好きの娘婿の誕生日に注文しました。開けた瞬間、おー!という歓声があがり写メ撮りまくってました。見た感じ小さいように思いますが結構食べごたえあり、味も甘さ控えめでおいしかったです。すごく喜んでもらえたので是非おすすめです。電車好きな息子の誕生日にトーマスをお願いしました。数年前に主人の仕事の巡視船を作ってもらったことがあり、味も出来も素晴らしかったので今回も心配なく注文しました!前日の夜に届けてもらい、冷蔵庫で解凍し翌日食べました。(当日よりも前日着がおすすめです!)今回は他のお店のケーキも悩んだのですが、ケーキが崩れていたというレビューがすごく多いのに対しこちらのお店ではそういうレビューはなく、やっぱりこちらにしよう!と決めました。箱にもたくさんドライバーさんへの注意書がしてあったり、これでもか!というくらい、ケーキをしっかり固定してくださっているので、崩れる心配はありません!!どんな要望にも答えてくださるこちらのお店は本当におすすめです!冷凍のケーキが心配な方も、こちらのケーキは驚くと思います。イチゴがあったら…と他のレビューにありましたが、イチゴは冷凍するとべちゃべちゃのケーキになるので、そういうことも、しっかり考えられた上で桃が入っています!開けたときの子供や送り先の人の顔が本当に嬉しそうで、お値段以上の価値がありますよ!!ぜひお子様や旦那様のお誕生日やお祝い事に頼まれてみてはいかがでしょうか?甥っ子の2歳の誕生日にお願いしました。汽車をお願いしたのですが、とにかくかわいい!!甥っ子大興奮!!丁寧に作られていました。味も冷凍できたものにしては、スポンジもやわらかく甘さ控えめで美味しかったです。(2歳の子が半分くらいペロッといってましたから(^^;))イベント(誕生日以外でも)の時は、また是非利用したいです♪店員さんのメール等もよかったので、安心してお願いできました。。