カジュアル 格安 感想 価格

息子の運動会に必要で購入しました。当初はワンタッチ帯だけ買う予定で探していましたが、こちらの商品の価格と商品レビューを見て気に入りセットで購入しました。正直、価格も安いので届くまではどのような品物なのかドキドキしましたが、発送も敏速で品物にも大変満足しています!希望の柄はなかったけれど、落ち着いた色合いだったためA-10にしました。

おすすめです。

カジュアル

《浴衣6点セット 縞/十字》浴衣 メンズ セット 浴衣セット M/L/LL(XL)/3L 綿麻浴衣 A カジュアル企画9種 大きいサイズ メンズ浴衣 ゆかた お

到着後また感想書きます!浴衣、帯、雪駄、おまけにTシャツも付いてこの価格はかなりお得だと思います。海外の友人用に購入しましたが、喜んでくれそうです。想像したよりも薄手だったので初めはびっくりしましたがなかなかの良品でした。発送までもスムーズだったので、セットをこの価格で買えたのは良かったです。普通にいい商品ですね。このセットでこの価格なら確実にお買い得です。一つだけいうとすれば、初めての人用に帯の説明をつけるとよかったかもしれませんね…稽古用に購入しました。3点セットでこの価格、助かります。また是非利用します!セットでこの価格なら満足です。プラス料金でワンタッチの角帯にしましたが、一人でも簡単に着られるので良かったようです。値段も安くてよかったですが 簡単とはいえ着せ方ガイドがあるといいと思います浴衣と帯と履物のセットでこの価格なのでとってもお得です。着用した感想としては少し大きめ?普段着のサイズで注文したけど幅長さ共にもう1サイズ下でも良かったかなとゆう感じです。180cm、65kg細身体型、LLサイズで長さはちょうどでした。購入後の感想は費用対効果としては、6点セットで4960円、文句がないのではないでしょうか。満足してます。注文はA2亀甲十字の紺色、灰色角帯、下駄です。★浴衣生地硬さがあるので最初ゴアゴア感はありますが、紺なので透けることもなく、この値段なら文句はありません。生地は値段相応だと思います。★角帯ポリエステル製なので正絹の帯とはまた違った質感ですが、裏表、二重に布を合わせた袋状になっていて、安物感はありません。灰色角帯の裏側は白地で、白色角帯として使える点でも、よいセレクトをしてもらいました。★腰紐ポリエステル製なので絹やモスリンの腰紐よりは若干着崩れしてくる傾向がありますが、あるとないとでは全然違います。★下駄通常26.5センチ。ちょうどでした。色のセレクトもよかったです。が、1日着用したら、鼻緒のところが靴ずれしてしまいました。靴擦れ帽子のテープをつけることをおすすめします。★扇子、袋扇子もおまけ的なものではなくちゃんとしてます。袋は布が二重になっているちゃんとしたつくりのものです。以上、費用対効果的にランキング1位なのは頷ける商品です。着物を知っている人からすれば、生地等、縫製に物足りなさがあるかもしれませんが、浴衣初心者であれば、文句はないと思います。いいお店です。※試着時の写真を添付しますA-10(サイズM)、ワンタッチ角帯(柄お任せ)、下駄M(色柄お任せ)主人へのプレゼントとして購入しましたが、本当に迅速に対応いただき、購入翌日には届きました。浴衣の生地も薄いわけではなく、色も風情ある感じでとても気に入っています。柄は灰色、下駄も柄ありの白で合わせていただき、ぴったりだと主人とも話していました。165センチの主人には、そのままでは少し長いようですが、そこは着方でうまくカバーする予定です。セットで購入でき、価格・内容とも大変満足しております。ありがとうございました。お手頃価格で中国製・・・っていうと、写真ではいい感じに写っていても 実物商品には がっかりする事も多々ありましたが、この浴衣は「大当たり〜!!」生地も縫製もしっかりしていて、安っぽく見えるプリント柄ではなく、先染め糸での織柄です。色目もベタ〜っとした黒ではなく、墨色系の紺黒って感じなので とても品良く見えます。 ※ 下駄のサイズ選びには失敗しました。オマケのような下駄だし、小さめのサイズに出来ていると予想して、LLサイズを注文しましたが、「でか〜っ!!(28x10.5)」 Lサイズにしておけば良かったなぁ〜・・・と^^季節外れに必要となりこの価格に満足ですセッタの底が滑りやすそうでちょっと心配早々に手に入り大助かりです、柄も満足です身長178センチの息子にL サイズを購入しました。丈もピッタリで ベージュに茶系の帯で 品のある感じです◎雪駄もセットで この価格は大満足ですよ!送料も無料で有難いです☆家で着る用で買おうと思い買いました。値段相応かなというのが率直な感想です。この価格でこの品質の良さには驚きました。急ぎの仕事で必要だったのですが、迅速に発送していただき大変感謝しています。ありがとうございました。この価格でセット販売は大変ありがたい!届くのが楽しみです。低価格でこの浴衣はすばらしいです。この時期にはピッタリだと思います。彼へのプレゼントに。A-10を購入しましたが、色やデザインも想像以上に良かったです。細身な彼には少し丈が長かったですが、彼も喜んで着てくれました。3点セットでこの低価格、そしてすぐ手元に届いて満足です。いいお買い物が出来ました。価格からしてあまり良質なものを期待していなかったが、生地もしっかりしており着心地も良かった。また新しい浴衣を買うときはお世話になりたい。お祭り好きの夫、甚平、祭り衣装なと揃えておりますが、次は浴衣ほしいとのことで…色々レビューみたり、セット内容と値段の兼ね合いでこちらに決めました。本人が白色がよいとのことで十字の柄にしましたが透けました。男なので透けるとかそのあたり気にしない様子ですが、私は安いし透けるの覚悟で濃い色をと思っていたのでやっぱりなという感想です。セット内容はとてもよく、着心地もよかったそうです。透けるの嫌な方は色選び注意した方が良さそうです。まだ届いていませんが、この値段でこのセットは安すぎ!オプションの商品も安いので追加しました!なかなか良いじゃないか!と。ベージュの浴衣と茶系帯はいい感じでした。雪駄が少々廉価版かな?全体として、価格以上の満足。175.5cmでLLは、ちょっとだけ大きい目。でもLだときっと小さい。59才男。低価格ですが、しっかりとした作りで満足度も高めです。価格が安いので買いましたがいい感じでした。安価ですが、皆さんの感想もいいんで、楽しんでお盆に着たいと思います。発送までに時間がかかると明記されていたので、花火大会までに間に合うかドキドキしながらの注文でしたが、注文から3日後には発送されてました。浴衣の生地は値段相当かと思いますがセットでこの価格であれば十分満足です。プレゼント用に購入しました。価格の割に商品はしっかりとしていて、対応も早かったです。デート1日前の注文で諦めていましたが、注文翌日に届くという早い対応にビックリです!本当に助かりました!しかも価格の割りに商品もしっかりしており、驚いております!超オススメです!良い買い物が出来ました!ありがとうございました!3点セット+おまけのTシャツが付いてこの価格ならかなりお買い得だと思います。商品の品質自体も価格から考えれば十分なものです。ただ追加した信玄袋はかなり安っぽい印象をうけました。性能、価格ともに問題なしです。満足しています。届きましたが、想像よりもしっかりした作りになっており、今回初めて男性用の浴衣を購入致しましたが、価格も安く満足しております。この夏は是非活用させて頂きます。まだ着ていませんが生地を触った感じだと、去年ネットで他の店で買った安い物と比べると断然しっかりしていて良さそうです、この価格でこれなら満足です。多少のほつれは目をつむります。イベントで使用するため、A14(黒十字)を購入しました。イベントまで間が無かったのですが、あす楽を使用できたので無事に着用できましたwかなりお安い価格だったので、生地が透けることも覚悟していのですが、そんなことはなくしっかりとした作りでした。見た目は他の方も書いていたように、写真左側の拡大写真がより実際の見た目に近いです。購入した浴衣も、十字がしっかりとみえていました。なお、この十字はいくつかほつれているところがあり、この点はちょっと残念でしたね。また、角帯は色のみ指定して柄はお店の人が選んでくれることになっています。今回はグレーを選んだのですが、黒に近い暗い色柄のものが送られてきたので、黒十字に付けてみるとかなり重い感じがしました。白の角帯が売り切れている様子だったことを考えると、私が購入した9月中旬ではあまりものの角帯を選ばれたように感じます。それともこの色柄の重さはありなんですかね?私は絶対、白系の明るい帯の方が合うと思うけど??角帯の選択さえよければ、迷わずにみなさんにもオススメできますね!この価格ではとても良い質だと思います。172cmでA-16のLサイズを注文しましたが着丈が少し長く感じました。おすすめです。3点でこの価格は安い。 質も良いのでリピートしてます正直、格安だったので心配していたのですが、生地も仕立てもしっかりしていてこの金額でこの商品はありえないと思いました。買うか買わないか迷っている方は、買ったほうがいいかなぁと思います。良い商品をありがとうございました。帯の締め方が思ったほど簡単じゃなかったのが残念。締め方の優しい解説書が欲しかったです。またわかり易い締め方の動画サイトのURL(QRコード)等が添付されると便利だと感じました。商品自体は価格を考えると十分満足できる物でしたので、そこが本当に残念です。。