キーホルダー ネコポス プレゼント 価格

主人へのプレゼントにヌメ革に名前ではなくメッセージを刻印してもらいました。革のキーホルダーがこの価格なら、お手頃ですね。ヌメ革は、使い込んでいくうちに、良い感じになってきます。

おすすめです。

キーホルダー ネコポス プレゼント

【革小物】ネーム入り キーホルダー【ネコポス便対応可能】【ネーム刻印無料】プレゼント ギフト【RCP】【楽ギフ_名入れ】【売れ筋】

その感じがまた楽しみです。喜んでもらえました。お手頃価格でとても良いです。対応も迅速で丁寧に梱包して送付されました。赤色を購入しましたが、画像で見るより落着いた色でした。ヌメ革を購入しました。手頃な価格でしっかりしたネームタグを購入できて満足しています。今年購入した鞄と一緒に、硬い表情のヌメ革がこなれていくのが楽しみです。普段からお世話になっている両親にちょっとした小物でもプレゼントしようと思い、こちらの商品を見つけました。手頃な価格にもかかわらず、みなさんのレビューも高評価だったので注文しました!まさに、高評価なのも納得で作りがしっかりしていて刻印もきれいに型どられていました!価格以上の作りで刻印も無料、オーダーメイドなので発送までは少し掛かりましたが、発送後はすぐに届きました!自分用も購入したいですね!他の方のレビューで少し大きいとのことでしたので、おおよそ想像通りの品物でした。皮の厚みもあり、印字もいい感じで押されていました。価格が上がってしまうのは残念ですが、機会があったらまた購入したいと思います。また、ラインナップにもう少し小さ目で、印字も小さくできるものがあればもっと購入する人が増えるのではないかと思います。2人の子どもの名前を入れてもらいました。8文字までですが、名前の都合で9文字でお願いしたところ、刻印して頂けました。少しバランスが悪くなりますので、基本的には記載通りの文字数内の方が仕上がりはきれいだと思いますが、しっかりした作りでこの価格、またリピートしたいと思える商品でした。この価格でこの品質、素晴らしいと思います。ショップからの伝票には手書きの署名が入っており、そういう点にも、良い買い物をした、と感じさせていただきました。商品到着後、すぐにリピートしました。ごくごくシンプルですがしっかりと作られた商品です。赤を選びましたが色も画像通りでした。革製キーホルダーの個人向け手作りキットでも、こちらの商品より高額で売っていたりします。なのに名入れ可能でこの価格。ほんと申し訳ないくらいです。これは一枚皮なので、皮の裏側がまる見えになります。プレゼント用途など、気になる方はループタイプがおすすめです。そちらも十分に良心的な価格ですので。また機会があればリピートしたいです。価格は安いと思います。ただ、安いだけあって、見た目も安っぽいです。価格の安さと物の良さに驚きました。電子辞書を中学お祝いに買い、それにつけるキーホルダーとして購入しました。イニシャルを入れて頂き、それをつけて息子にサプライズプレゼントしたら、とても喜んでいました。自分の使うものを大切に使うにはオリジナリティを出すことが一番だと思います。夫とお揃いで購入しました。お手頃な価格なのにしっかりとした作りでとても気に入りました。ヌメを選んだのでこれからどんな風に色が変化していくのか楽しみです。この価格で このクオリティは 大満足です。作りもしっかり してるし、皮だから 使っているうちにいい感じになりそうでよいです。お友達にも オススメしたら 購入してましたー。この価格でこのクオリティは素晴らしいです。サイズがもう少し小さめだといいなぁーと思ったので星4にしました。機会があればまたリピしたいです5こ注文しましたがこの価格でいいんですか??と思う位の出来上がりでした!安っぽさも全くなく高級感があります!また注文させてもらいます!素敵な品物をありがとうございました!大文字でローマ字7文字OKでした。この価格でこの商品、大満足です。白のシンプルなトートバッグにつける予定です。ボストンバッグに良いかなと思い試しに購入、お手頃価格でマイネームを入れられ素晴らしいです。メール便で送料も安く抑えられ助かりました、またお願いします。友達の分を含めて赤・白・茶を購入しました。思ったより大きいキーホルダーで存在感バッチリです。ネームは希望通り横書きにしてもらいました。革なのに低価格でこのクオリティー、大満足です。今度は違うものを注文したいです。ありえない価格で、皮製のキーホルダーが入手できました。とても満足しています。光の加減でネームが少し見にくいですが、それは承知の上で買いました。4色買って、カバンや小物の色に合わせて、キーホルダーをつけています。名入れでこの価格は素晴らしいと思います。ショップの方も、とても丁寧で優しいです。またリピします。革が、ほんとにしっかりしていて、この価格で買えるなんて嬉しいです。縦書きのローマ字が新鮮ですが、欲を言うと、もう少し小さくて、イラストもラブリーな感じな物があって、横書きで、もう少し字数が入れば、最高なのですが。この価格でこの品質はおすすめだと思います。祖母の杖や、家や車のカギにつけています。気に入っています。この価格でこの品は満足でした!数字が入れれたら、もっと良かったです!。