コーヒー レビュー

今までこのような味の無糖缶コーヒーを飲んだことがないので、なんと表現したらよいのかわかりません。レビューは良かったので、好みの問題だと思うことにします。甘くて困っていたコーヒー味のダイエットシェイクを割る水代わりに使うと、なんとか飲めます。

おすすめです。

コーヒー

京都美山名水の無糖コーヒー 190ml 30本

レビューで薄いと見ましたが、自分には丁度良かった。濃くても香りが無い 苦味だけのブラックより、少し薄くても香りがある方が好きです。送料考えて、✩1つ減らしました。他の方のレビューを読んで味を心配していましたが、おいしく飲めました。よかったです。他の片のレビューのとおり、冷やして飲むとなかなかいけます。価格が安くてありがたいです。毎朝一本重宝します。レビューなどを見て、安さのせいもあって購入を決めました。なんだこの透き通ったおいしさは???つい先日、コーヒーが癌(頭頚部)の抑制効果があると新聞で読んだのもあり、1日2〜3本ペースで飲んでいます。暑くなって来たので会社の職人さん達が缶コーヒーを良く飲むのでレビューも良かったので購入。私はまだ飲んでませんがこのお値段にはかなり満足。美味しかったらリピします。消費量、半端じゃなぃんで重たい物を配達してくれる上に送料込みにするのも良心的で満足です。レビュー通り濃い味ではないので氷を入れて飲むより缶を冷やしてそのまま飲む方が美味しく感じます。数本缶が大きく凹んでいましたが蓋は開けられたので良しとします。香料が入っているのは気になりますが安くて沢山飲みたい人には良いかも知れません。味はさらっとした喉ごしでもの凄く美味しいとは言えませんが悪くも無い、曖昧な感想です。つい最近コーヒーは発がん性があると報道されコーヒー好きの私にはショック!でしたが事実はどうなのかが気になっています。みなさんのレビューはよかったのですが、香りのない苦い水でした。残念。あと、1/3へこみやつぶれがありました。配送の問題なのか、梱包のもんだいなのか。毎度毎度購入しているので、レビューを書くのもちょっと面倒になってきました。朝のコーヒーはこれで十分です。もちろんまたまた購入します。どなたかがレビューに書かれていたように、確かに濃い麦茶のような味がするし、薄いし、コーヒー???という感じがしますが、冷たく冷やして飲むと大丈夫です。ホットだとダメです。安いし、1ケース飲む間にみんなも慣れてきたようなので、またリピートすると思います。ブラックコーヒーでこのお値段はなかなか無いです。皆さんのレビューにもありましたがとにかく薄いです。二度と買いません。レビュー書くのも面倒なくらい(笑)購入してますレビューが遅くなりました。無糖は少し飲みにくかった?次は微糖で!とにかく安いですから。他のレビューにもありますが、薄いですね。良く言えばスッキリしてる。3箱買えば送料がかからないのはいいですね。毎度購入してるのでいまさらレビューというのも・・・また利用します。今日、キラットさんからの荷物の不在票が入っていたので、西濃運輸さんに連絡すると、「コーヒーか何かの段ボール、でしょうか?段ボールが裂けているところにガムテープで補修してありまして、それが取れていまして・・・。やっぱり口にするものですし、これは梱包としてお客様にあまりにも失礼ではないか、ということで発送主さんにご連絡したんです。ですので、明日の到着になります。遅れてスミマセン。。。」と配達のおっちゃんから連絡がありました。レビューにもあったのですが、配達のおっちゃんが気にするほど、梱包が雑だとは・・。早く配達を終わらせたい宅配便の配達の方に「口にするものですし・・・失礼ではないか・・」と言わせるキラットさん、恥ずかしくないですか?他の方のレビューにもあったように、濃い麦茶のような感じでした。慣れれば、苦にはなりませんが、最初は違和感があり飲みにくかったです。コーヒーの香りは感じられませんでした。レビュー書くのも面倒なくらい(笑)購入してます。会社で飲むために夫用に購入しました。値段が安かったので、どうかな?とも思いましたが、他の方のレビューも読み、購入してみました。実際飲んでみての感想は、びっくりです(笑)この値段でこの味。買って間違いないです。何回も購入しているので、レビューするのも面倒です(笑) また無くなりそうになったら購入します。味が薄いとレビューが多かったですが、牛乳でわってカフェオレみたいにして飲むので、美味しいですよ。そのままではちょっと・・・と思うかもしれないですけど。普通に美味しいです。。