つぶつぶ クリーム おすすめ レビュー

他の方のレビューを見て購入しました。中のクリームが大変美味しく、餅とのバランスが絶妙でした。また、是非リピートしたいです。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

つぶつぶ クリーム

苺も抹茶もふわふわでとろけちゃいます。とても美味しいです。苺も抹茶も作り物の味ではなく、おすすめです。商品の到着が来週でまだ味見ができていないため☆3つにしました。でもとっても美味しいとは思うのでレビュー書いちゃいました☆人気の大福らしいので、お試しで頼んでみました。皆さん、こんな大福を食べて〈大福〉と思ってるんだと分かって驚きました!これって、冷やしてあるからまだ食べれるけど、殆ど、アイスの雪見だいふくじゃないですか?!解凍してしまってから食べると、甘ったるくてイチゴの香料とか抹茶の苦味だけが口の中に残って、本当に大福好きから言わせると邪道以外の何物でもありませんでした。凄く辛口コメントですが、本当に和菓子好きの方にはおすすめ出来ません。レビューをみて、非常に気になっていました。初めて通販で食品を買いましたが、コレは本当に美味しいものです!騙されたと思って、皆さん食べてみて下さい(笑)リピ決定です(^-^)/以前ヤフーショッピングにて抹茶大福を購入した事があり絶対にリピしたいと思っていたのですが、ヤフー店はなくなってしまい。。。楽天ショップでは購入出来て本当に良かったです!今回はレビューを読んで、苺も美味しそうだなーと思い、こちらのセットを購入してみました。抹茶は変わらない美味しさ♪大福の中の抹茶クリームが激ウマです。苺は程よい酸味があって美味しかったです。でも私はやっぱり抹茶派です♪抹茶菓子好きの方には絶対オススメです♪今回初めて買ってみましたo(^-^)o レビューに書いてあった通り☆美味しい☆冷凍して来るのでそのままだとホント!雪見だいふくだけど(笑)解凍して食べるとマジうまっ(゜▽゜) 全種類食べましたが抹茶最高☆モカもうまい☆その他もGOOD!!お店の対応とても良かったです★商品の方わみんなのレビューを見て期待しすぎたのかな?普通に美味しかったです★あたしわ抹茶大好きで甘い物が苦手な人なので苦味があって甘さ控えめだしGOODでした!!苺わ甘酸っぱかったですが甘さより酸っぱい方が強かったです!!子供からしたら抹茶わ苦みがあるし甘くないので苺の方が好評だと思います!またいつかリピしようと思います★いちご本命で購入しましたが、抹茶がお勧めです!甘すぎず何個でも食べれます。まだ早いかなぁと感じる程の冷たい頃に召しあがるのがGood☆みなさんのレビューどおり、とてもおいしいです!!『雪見だいふく』感覚て食べています(*^-^*)いちご&抹茶、モカ を購入しましたがやっぱり、抹茶が一番です♪また、リピしたいと思います。レビュー通り、とても柔らかくふんわりしていてとても美味しかったです♪冷凍なので送料が高いのが難点ですが、また買いたいです!もちもちでおいしかったです。イチゴも抹茶もおいしいです♪なかなかありそうでない味!これはおすすめ★苺はおいしかったけど、抹茶は微妙〜。解凍しすぎるとべちゃべちゃになる。半解凍で食べるのがおすすめ。買ってみました。冷蔵庫での解凍1時間で、アイスのような食感、2時間以上でふわふわな感じです。どっちでもおいしい!味は苺の方がさっぱりしてて好きです。小さいのでぱくぱく食べれます。レビューにあった、「袋に皮がついてしまって食べづらい」ということはありませんでした。一口サイズで食べやすかったです。やっぱり半生より解凍しきってすぐが一番好きでした。なかのクリームはアイスのようになめらかです。苺の甘さと酸味、抹茶の苦味ともにスッキリしていて夏にもおすすめ。3日目は周りのお餅がとけてベタベタになるので早めに頂いたほうがいいですね。(うっかり1個だけ忘れてたのです)抹茶とイチゴ、どちらも甲乙つけがたいくらいおいしいです!冷凍で届く商品はおいしくないイメージがありますが、こんなにおいしいのってなかなかないです。ほどよく解凍すれば、すべすべのおもちが持ってられないほど柔らかく、本当にとろけます。なのにクリームはしつこくなく、何個でも食べられます。ほろ苦い抹茶、きゅんと甘酸っぱいイチゴ、どちらもおすすめです。何度もリピ買いして、いままでに100個は食べてますw完全解凍でも半解凍でもどちらでも楽しめます。完全に解凍してしまうとかなり柔らかく、少々食べにくく、一口でほおばらないと中のクリームがべちゃっと出てきてしまうかも・・。抹茶味はかなりお気に入りです♪。