アイフォン 通販 感想

グリーンを購入しました。蓋がぴたっとしまってシンプルな所が気に入って購入。届いてみての感想は、値段相応だなって感じです。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

アイフォン

所々作りが雑だなってところはありますが、気にならない程度です。商品自体に糊みたいなのが付いていましたが簡単に取れたのでOKです。他の皆さんもレビューで書かれていたようにカードを入れると蓋は閉まりません。浮いた状態になります。薄いメモ用紙を入れておくぐらいなら問題ありません。良かった点としては、iPhone全体を覆ってくれるので嬉しいです。こういう手帳型のケースは上下が端しか覆われないものが多いので、スピーカーなど必要な所だけ穴が空いていて、あとは覆われているのが良かったです。iPhoneを固定する所はTPU素材です。プラスチックに比べて、レザーの部分と少しくっつきやすいのでペタペタと音がするのが気になります。付属のガラスフィルムは防指紋の割にベタベタと指紋が目立ちます。指の滑りも悪い気がします。今までずっとガラスフィルムを使っていますが、以前使ってたものの方が個人的には良かったかなという感じです。私が購入したタイミングで、ショップ側でガラスフィルムを欠品させていたらしく、お詫びのメールが来ました。対応内容としては良いと思います。そのせいで1週間程かかりましたが、全体的には満足です。細かいことを気にしない人には十分な商品だと思います!口コミが良いのでゼンフォンゴーのケースを購入しました。ケースに入れると反応しません。磁石のせいなのかよくわかりませんが〜不良品です。通販で買うのは難しいですね。早速届きました!開封して商品を見て初めての感想は想定以上に作りがよい!iPhone6がピッタリフィットしてオシャレになりました!またカードなどを挟めるのでサイフの中のものを分散してサイフの厚さが分散されたのも良い。あと気になるのが耐久性ですがこれからなので見た感じ・触った感じの頑丈さがあるので期待はしています。iPhone歴4年になりますが、手帳タイプのケースを購入するのは初めてです。自分の中でずっと手帳型は絶対使いにくい(いちいち蓋開けたり閉じたり等)と思い込んでいた為です。しかし最近周りで手帳型を使用している方が本当に多く感じます。友人のすすめで、手帳型は落としても画面割れしにくいし傷もつきにくい。カードとかも収納できて意外と使い勝手が良いよ♪一度使ってみたら?と言われ、この度購入しました!使用してみての感想は、本当に便利ですね!(笑)子供が2度、アスファルトに落としましたが、画面割れやiPhone自体に傷はついてません!しかもこの商品は蓋だけで閉められるので楽チン♪しいて言えば、カード収納していたら、たった一日で会員カードが使えなくなってしまいました。(磁気不良のため)蓋には当然磁石が入ってますので、冷静に考えれば分かったことなのですが(笑)それ以外は今のところ満足です★デザインも気に入ってます♪もう早速汚れてきたので、二回目を購入するか検討中です!値段のわりにいいとおもいます。保護フィルムもついていてかなりおとくです。レビューにカードを2枚入れるとふたが閉まらないとありましたが、多少磁石がよわくなりますが個人的感想ですが、まったく問題ないようにおもいますよ。安価で手帳型のIphone6splusのケースを探していてこの商品を購入しました。思っていたよりしっかりしていたため満足しております。スタンドとして使用する際もちゃんと滑り止めが機能しており安心しました。商品発送の連絡がきてから届くまで1週間程かかり、通販をよく利用するが初めて届くか不安になった。ショップに問い合わせても何の連絡もなく、何かしら対応してくれても良いのではないかと思った。商品自体は満足している。1ヶ月ほど使用しての感想です。ベルトがないことは利点だと思いますが、使用耐性はお値段相応かと思います。スマホを握っている部分がふにゃふにゃになってきました。カメラのライトを使用すると写真が撮りづらいです。手帳型を購入したのが初めてのため、そもそもこういうものなのかどうなのかはわかりませんが次は別のタイプの物を購入してみようと思います。今まで一般的な手帳タイプのカバーを使用してきたのですが、試しにこちらの商品を購入。使用してみた感想は「とっても良い!」ベルト的な部分がないだけで、こんなにもすっきりするのかと感心するとともに、開閉の煩わしさが皆無。今まで特に開閉の煩わしさ的な物を感じなかったのですが、こちらの商品を使用したら、ほんの少しの手間がないだけで、全然違います。カバーは消耗品なのでいつかはへたってくると思いますがまたリピします。高校生の息子に購入しました。購入前の想像よりはしっかりとした作りの品だと思います。コスパで選ぶなら十分ではないでしょうか。ただ、もっと高級なケースをご希望の方だと、また違った感想になるのではないでしょうか。息子本人が気に入って選んだ物なので、実際に手にしてみても、大変気に入っているようです。いろいろなカラーがあるので、気分で変えてみても良いかと思いました。韓国の通販サイトで売っている手帳型ケースよりも値段が安い訳ではないけれど、シンプルでおしゃれだし、もし人と被っても、同じだね!とはならないデザインだからすごくお気に入り。イエローを買いました。マスタード色っぽくて落ち着いていてかわいいです。星が5つでないのは、ポケットが一つだけだからです。横向きについているので、カードなどが落ちにくいという利点はあると思いますが、ポケットは2.3個付いている方が私としてはありがたいです。家族用(妻と息子)に2個購入。ショップだと種類や色が少ないけど楽天だと豊富で気に入った物が選べる。使い始めたばかりですが、うん、良いよ!との感想です。今まで、手帳型は苦手で普通のケース使っていましたが最近落とす事が増えてしまったので、思い切って変えてみました。感想は…とても使いやすい!折り曲げてもマグネットでくっつくし、中のケース?もソフトで入れやすかったです。とてもいいものを安く購入できてよかったです!色違いでまた購入しようと思います!ホワイトを購入しました。感想としては可も無く不可も無いスマホカバー、という印象でしょうか。カバーとしての機能:必要十分オシャレさ等:ないです。娘用にパープルを購入しました。カードを3枚入れると以前、使用していた手帳式の磁石よりくっ付き具合が弱いようです。※厚みの所為なか?シンプルな一色タイプが欲しかったようでデコってオリジナルカバーを作るには最適との感想でした。初見での感想はは想像してたよりずっと色が濃く微妙?でした。ですが、レビューを見てまぁいいかなって感じです。画面を閉じれば、通知が見えないのはすごくいいですし、見た目もおしゃれです。ですが、iPhoneに付けるケースは黒のシリコンで画面以外を全て覆うようなもので音量の上げ下げや電源が入れずらく、淵の盛り上がりもすごく気になります。さらに傷が結構目立つので総合的には☆2ですね。カバーがハードケースのように上と下、音量ボタンの部分にカバーがついておらず、淵も盛り上がってなかったら☆5でした。正直、開いて使ったると見た目はダサいですし、淵にゴミがめちゃくちゃたまりそうです。が、落としたときは画面が絶対割れないような感じでいいでしょうね。私は嫌ですが。デコパージュ用に無地の白いケースを探してましたシンプルな無地ケースはもっと安いのもあったのですが、フラップなしでもピタッとくっつくこちらが気に入りました実際に届いた後の感想ですお陰様でデコパージュは理想通りの仕上がりになりました。ですが、カード入れにカードを入れるとマグネットが機能しなく、蓋がパカパカも開いてしまいます根本的な機能が働かないってどうしようもないでしょ?ちゃんと製品検査したんですかね?(スマホを装着してカードや定期券を入れるなど)これはヒドい。100均なら諦めもつくけどこの金額がすごく高く感じます買わないことをお勧めします予約したiPhone6S用に購入しました。まだ本体が来ないので、着けてみた感じや使用してからの感想はできませんが、皆さんレビューに書かれているように、写真よりは少し色が濃いです。ミントグリーンを購入しましたが、エメラルドグリーンに近い感じです。商品ページの丸い写真が3つ縦に並んでいる写真の1番上、女性が持っている写真の色に近いイメージです。あそこまでは暗くはないですが、2・3枚目のイメージで買うと濃いと思うでしょう。少し濃いですが、私はこのくらいならそこまでイメージは変わらないし、とてもかわいいと思います。iPhone6Sは6とは数ミリサイズが違うようなので、そこが少し心配ですが、価格・造りなど概ね満足です♪レビュー見て購入しました。購入した感想は”非常に良い”です。まずこのお値段でしっかりした作りです。汚れにも強い。おまけのガラスフィルムも最高です。色はイエローを購入。とても綺麗な色です。リピ確実な商品です!昨日注文して今日届きました!早速使ってみた感想もともとメンソールを吸っていたのでメンソールを注文!煙の量がすごい、何より家の中で気にせず吸えるのがいい!禁煙できそうです!弟に頼まれて、要望に合うかなと思い、こちらを購入しました。本人の感想は、色は想像していた通りきれいなローズピンク、iPhoneの固定され方が安定していて良い。マグネットの強弱も丁度良いとのこと。5と5Sと共用だから若干小さめに感じるが全く問題なし。お値段もお手頃だし、おまけも付いて総合的に良かったそうです。私も買おうかな…検討中です(笑)色も形も使いやすさも、満点です。フィルムのプレゼントは嬉しいです!ネイビーを購入しました。シンプルな所が気に入り購入しました。届いてみての感想は、値段相応という感じです。iPhoneを入れるケース部に糊みたいなのが付いていたのと傷がついていてかなり目立っていたのが残念でした。強度はこれから使用して確かめていきたいと思います。5302iPhone用のケースホワイト購入低価格でこのクオリティ思い通りのケース買って良かったぁ〜って思いました。クリアケースは固め、電源ボタンや音量ボタンのところにも穴が開いてなくってカバーされていて(電源ボタンはケースが硬めなので押しにくいです)使っているうちに緩んでくるので硬いほうが良い。磁石でパタンパタンと閉じる吸い付くような感触も良い。蓋を開け電話する時、蓋が安定しっかり磁石で止まってくれるところも良い。カバンの中で、蓋が勝手に開いてしまう事もない。表面のザラザラ感も汚れが目立ちにくそうだし傷も目立たなくて良い。何もかもが私の希望通りの物でした・・・ホワイトとブラックを購入したのですが、私ホワイト使用です。ホワイトの方が臭かった。手まで臭いが付いたけど時間が解決してくれる問題かと思いました。色々チェックしていると少し不良を確認、すぐお店に連絡するとすぐ返事が返ってきました。画像を送って下さいと・・画像を送り交換して頂ける事になりました。が・・・届いてビックリクリアケースは柔らかく、電源ボタンや音量ボタンのところには穴が開いていてカバーされていない…ショックでした。当然同じものが届くと思っていた私・・・私だけ?商品ページには、黒かクリアケース選べないと記載されていたのは確認したけれど、そこまでは記載は無く急いでメールを送って確認中(三連休です)そこがクリア出来れば言う事無しです。なので、マイナス★1解決したら満点にしまーす。追記、三連休中にメール連絡があり本日朝9時交換品が届きました。旧製品と新製品が混在している状況だそうです。こちらにある返送品の処理も簡単に出来る様に商品に同梱されていました。何気なくこの商品のレビューの多さに目が留まりこんなラッキーな買い物が出来た事に感謝です。高くて良いものは当たり前だけど、安くて良いものにはなかなか出会う事が出来ない中、大満足の買い物が出来ました。追記の追記、暫く使ってみた感想はホワイトは蓋の裏側磁石が入っていと思われる部分が黒ずんできます。気付いたら早めに取らないと後が残るかなって思いました。。