キャッチ カスタマイズ ボディー ボディピ 購入

キャッチ部分を無くしたシャフトに合わせようと、購入に至りました。可愛らしい形やカラーが、とても気に入ってます。14ゲージ、カラーはパステルミックスを購入しました。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

キャッチ カスタマイズ ボディー ボディピ

以前、こちらのショップさんで購入した、同系統のハートモチーフのキャッチが、とても可愛くて気に入っているので、今回はモチーフ違いで、大好きなスターを購入しました。小さなスターモチーフの中に、ギッシリ散りばめられたパステルミックスのジュエルたちがキラキラしていて可愛くて、やさしい印象です。キャッチの裏側が立体的なので、丸みがあってコロンとしたかんじもGOOD☆です。:ピンク購入大きさは思ったよりも若干小さかったけど良かっためっちゃ可愛い!丸いのも持っていますが星形もとっても気に入りました。また色違いを購入したいです。ありがとうございました。カワィィし安くなってたのでヘリックス用に購入しました!大きさも厚みもちょうどよくて気に入りました☆(*^_^*)実際に見たら、すごくキラキラしていて、かわいいです。ピンク購入してよかったです。早速つけたいと思います。よくキャッチをなくしてしまうので購入。このお値段で可愛いのでリピしてます。シルバー14Gパステルミックス購入。小さめ控えめの大きさですが、思ったよりきらきらしてます。裏がコロンとしていてネジ穴が出っ張っていないので、トラガスにつけてもアウターコンクにつけても痛くなさそうです。ロブにつけられるように2個買えば良かったかな〜。星が大好きなので購入しました。キラキラして大きさも丁度良い!色違いも欲しい!とても可愛くて品質も良いので、喜んで購入させていただきました。また買いたくなりますね!ゴールドビビットを購入ゴールドなのにシルバーっぽい色でした。だけどキラキラしてかわいいのでよかったですパステルミックスを購入!軟骨用に!インパクトあって可愛いでも、思ったより小さいかな?まぁ、小さいのも可愛いか!(笑)めっちゃ可愛かったです。2つ購入したのですが買って良かったです。配送も早くて満足です。キャッチを付け変えて楽しむ為に購入しました♪大きさも丁度良くて気に入りました♪これから色々買って楽しみたいと思います^ ^ 妹に頼まれて購入。気に入ったようです!想像よりも小さかったですが、そこがまたかわいかったです^^トラガスのキャッチで購入。かわいいです。娘の為に購入。思ったより小さいって言ってました。付けてるの見たケド、キラキラしてて可愛いです。カスタマイズ用に購入しました!普通に可愛いので何色も欲しくなりました!コンク用に購入しました。少し小さいかなと思いましたがキラキラしててかわいいです。前回ゴールドを購入して、つけっぱなしだったからか1つ石が取れたのとはげてきたので、今回はシルバーを購入。シルバーもかわいくて大満足です。星で揃えたい時の為に購入したのですが派手過ぎずシンプル過ぎずちょうどいいです★キャッチでは勿体ないので、ヘリ用に購入しました。 サイズも良かったです。 パーツ売りはお得に購入させていただき助かります。 商品はとても可愛いかったです。 ありがとうございました。キラキラしててとても可愛いです。いろんなコーデして楽しみたいです。シルバー/ビビッドミックスを購入しました。手に取ったときは予想以上に小ぶりだと感じましたが、実際着用してみるとかなりの存在感!ただ、ストーンをつけるための接着剤?のようなものが白いため、せっかくのシルバーのキラキラ感が半減してしまっているかな、、と感じたため、星4つです^^カスタマイズをして、トラガス用の、ヘッドとして使うおうと思い購入しました。トラガスにするのに、大きすぎてはみ出さないくらいのサイズの星を探していましたが、サイズがちょうどよく、きらきらしてとってもかわいいです。デザインがとても良く気に入りました。色違いでまた購入したい。安くなっていたのでシルバー/ビビッドミックス購入。ちょっとつけ辛いですが、かわいいです!大きさもちょうど良いです。18Gのスパイラルにつけています。めっちゃかわいいです トラガス用に 購入しましたが 別のところに着けています サイズ感もいいですなんどもこちらでは購入してます。メール便無料なのもいいですキャッチだけなので安く購入できて良かったです。他のと組み合わせて使おうと思います。。