トリュフ レビュー 価格

アーモンドチョコ2.5個分サイズが届きました。価格が価格なだけに過大な期待はしていませんでしたが、香りはそこそこありましたし、ケチらずに大胆に使える分、贅沢感を演出出来てよかったです。他の方も書かれていましたが、トリュフをちゃんと知っている方にお出しするにはオイルを使わないとダメですね。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

トリュフ

雰囲気を味わう為ならオススメです。送料かかるにしてもこの価格帯でこのボリュームは最高!大粒2個でした。フォアグラと共に調理します。まだ解凍していないので香りはわかりません。妥当な価格だと思います。フォアグラの上にスライスして食べました。初トリュフなので食べ比べての評価はできませんが、香り、味共に薄い感じがしました。木や土のような香り???なの?お値段がお値段ですからこんな感じですかね。。。まだ残っているので今度は皆さんのレビューにあるように加熱して食べてみようと思います。価格が安いので贅沢に使えます。香りは弱めだと思いますが、見栄えは悪くないので料理に高級感を出すことは出来ます。小粒でしたが価格的には大満足です。美味しくいただきましたこの価格でトリュフが購入できるなんてありがたいです。料理のレパートリーを増やさないとダメですが。まだ使用していませんが、クリスマス用に購入しました。トリュフの使い方なレシピが付いていたら、ありがたかったのですが、付いていませんでした。他の方のレビューを参考にして使用してみたいと思います。小粒で、3粒入っていました。低価格なので期待せずスライスしたら香り豊かで嬉しい驚きでした!この価格で、この薫り高さ!自宅で手軽にいただけて大満足です。イベリコ豚のソテーに添えていただきました。家族も大満足です。あまりの香り高さにうなってしまいました。いいですね、また生トリュフのほうも購入してみたいです。ペリグーソースとフォアグラのソテーを作る際に使いました。薄くスライスすると、ふわ〜っと良い香りが漂ってきて幸せに包まれます。この価格なので強い香りではありませんが、普段使いには十分すぎるほどです。家族の誕生日会の1品、具入りパスタのソースをつくりました。レビューを吟味した結果、パスタソースにして正解でした。3人前にまるまるひとつをホワイトソースでのばして・・・とても好評でしたが、トリュフだからって訳かは不明です。トリュフ自体どんなものかわからなかったし、お手ごろ価格だったので購入してみました。美味しいとはいえませんが、珍しいトリュフにみんなウキウキでしたこの量でこの価格。非常にお買い得です。早速使ってみよう。もう何度も買って満足してレビューも書いているので、もう書かなくてもいいような気もしますが、今回も満足です。生のトリュフは食べたことがないので比較できませんが、こちらでも十分おいしいです。今回はトリュフ塩と一緒に購入したので、更に満足でした。いつも同じような大きさのが2個入っていますが、今回のは随分違っていました。特に支障はないですが、揃っていた方が使いやすかったです。何よりこの驚くような価格設定、一度は試してみようと今回購入しましたが、価格に見合ったと言うか、風味を楽しむ物ではないですね。微かに香りはするものの、トリュフと呼ぶには無理がありますが、価格を考えれば充分に納得できるでしょう。今回はトリュフのスープボキューズ風と牛タンでロッシーニ風で仕上げてみました。良い香りがしますし、食感も悪くありません。手頃な価格で手軽に使用出来るので、食卓で各々好きな分だけスライスし楽しみました。家で使用するには十分だと思います。仏伊西と比べてはダメですが、この価格としては良いと思います♪特にトリュフオイルはドレッシングに使ったり、生ハムにかけたりと重宝します。おもてなしには微妙ですが、冷凍庫にあると安心出来ることは間違いないですね。リピです。高価なヨーロッパ産に比べると香りは少し弱いかもしれませんが、この価格なら嬉しいです。オイルに漬けて 色々楽しみたいと思います。。