キヤノン プリンターインクカートリッジ レビュー

異常に価格が高過ぎる純正品をやめて、初めて純正以外のものを購入しました。最初は若干の不安はありましたが、結果全くトラブル無しで問題なく、一気に不安は飛んでいきました。コスパも最高で品質的にも問題ないこのインクなら、もう純正にこだわる必要はないと思いまし私はリピート確定です。

キヤノン プリンターインクカートリッジ

このお店のインクはお勧めできます!!たくさんの人が書いているレビュー通りで純正に劣らないと感じました。また購入します。正規品ではなかったのですが他の方のレビューを見て購入。きちんと反応してます。あす楽 指定で注文したら、次の日の朝一に到着しました!まあ、あす楽なんで普通なんでしょうが、慌てているときはアマゾンで注文するより、楽天の あす楽 で注文するのが◎ですね。商品の方はまだ使っていませんが、あちこちのレビューで評判が良かったので期待しています。純正品と全く同じ性能、それで価格は半額程度今後とも利用します。純正品との違いは無いです。価格がもう少し安ければ☆5かな。迅速な対応で翌日配達されました純正品が一番なのは承知してますが、余りにも高価過ぎる為純正品に近いカートリッジを探していました。今回は他のネット販売価格より 少し高価ですがカートリッジに保証が付いていて、商品の評判も良さそうなので購入しました以前 はエプソンプリンターを使用し格安カートリッジを購入し使用した所 インク詰まりを起こしたり不具合がたび重なっりしたので今回も純正品ではないですが 評判の良いインク革命さんを信頼して使用してみます。不具合が出ない事を願いながら使用して行きたいです又 おまけでインクカートリッジも付いていて 嬉しかったリーピートでの2回目の購入になります。純正品の半額程度の価格にも拘らず、印刷の出来は同等です。今回は、サービス期間で1本プレゼントしていただきありがとうございます。注文した翌日に届きました。手書きのお手紙も入っており、すべてに対して気持ちのいい対応でした。インクについては、心配してましたが、問題なく利用できてますただ、インクが少しうすい箇所があったので、純正インクではないと実感した瞬間でした。写真は印刷してませんが、年賀状を作るのには問題ないと思います。完璧ではないのは、価格のことを考えると当然ですねでも、純正インクを購入するよりかは、価格のお得さではとてもおすすめです2回目の利用です。今のところ特に問題無く普通に使えています。他社でもっと安いものもある様ですが、レビューの内容でマイナスコメントが少ないここを利用してよかったです。今まで高い純正品を買い続けてたのがバカらしいかなと正直思います。1色無くなると次々無くなってくるので、インク購入時に「純正品は高いなあ」と思いつつ、プリンターからの品質を保つ意味でも我慢していました。しかし、今回からは品質よりも価格をとってみました。3ヶ月では判らないかもしれないですが、問題なく、自分では品質は変わりないと思います。前回購入してから9か月ですがオリジナルと遜色ありません、再度の購入です。互換インクとしては少しお高めですが、安い互換インクのレビューには、ICチップが認識しない、インクノズルが詰まった、プリンタ壊れたという意見がけっこう見受けられたので、ヘッド洗浄成分含有で、本体補償もしているのこちらの商品にしました。ICチップもちゃんと認識されて、問題なく動いてます。フォト出力はめったにしないので印字のみなら十分です。シンプルで大容量なので価格的にもお得だと思いますずっと純正を使っていましたが、減りが早いのに高いので、思い切って高レビューの多いこちらのインクを買いました。今のところ問題もなくお値段も安くて満足です。レビューと制作過程を見て安心して購入出来ると思い注文しました。今までリサイクル品は躊躇してましたが、実際使ってみて、正規品と変わらないし、インクの色も正規に劣らずとても綺麗です。そして、保証付きだからなお安心です。今後もこちら利用させていただきます。インク残量も正常に表示し、印刷品質も安定しています。入院を控え、一両日中に作成しなければ書類があったため、大変助かりました。他のショップよりは価格が高めですが、信頼の引き換えとして価値は十分です。ありがとうございました。純正でないものを初めて購入しました。少し不安はありましたが、こちらのレビューは良かったのでそれを信じて購入しました。早速、年賀状印刷をしました。キレイに出来ました。純正と比べられないのでどうなのかは分かりませんが、今のところ全く問題ないです。なくなるまで問題が無ければリピします。純正インクと、激安インクの、ちょうど真ん中くらいの価格かなと思います。普段使いの印刷物ばかりなら正直激安インクを購入していたかもしれませんが、子供たちの写真も印刷したいので、こちらにしました!持ちはまだ分かりませんが、色は純正とほぼ同じように見え、大満足です☆使用するには純正との差が全く分かりません。セットしたとき少しの違いはあるようですが(音とかランプとか)純正と比べ価格が大幅に安いので大変助かります。星が一つ付いていないのはまだ使い始めなので持ちや使い終わるまでの使用感がわからないためです。今のところ全く問題はありません。あまりにも高額な純正品を購入する気になれず、レビューの良かったこちらの商品をリピートしています。これまでに不具合が発生したことはありません。ただ、価格は1色あたり300円程度が妥当だと思っていますので、星2つ減です。以前別のプリンター用互換インクを他社より購入したところ、残量表示できず印刷品質もよくなく、互換インクに対して不信感がありましたが、今回購入の商品は残量表示印刷品質ともに申し分なく、かつ価格も超安で大変満足しています。次回以降もリピートの予定です。予備に購入しました。まだインクが残っているので、感想は後で初めて互換インクを購入しました。レビューでの評価が良かったかなと思い購入しました。プリンター価格に比べ、純正インクが高く、年賀状や写真印刷は枚数が多く大変でした。今回、購入のインクは純正と比べても、色、つや共遜色なく、価格的にも大変満足して使用しています。年賀状作成の為の予備に買いました。まだ予備の出番がないのでインクについてはコメントできません。350XLPGBKが1つオマケで入っていたのはうれしかったです。出荷準備完了のメールの文中に、レビューを書くだけで最大10000円!とありますが、ちゃんと具体的に書いてないので意味不明です。以前、別のショップでインクを購入したところ、価格こそ半額でしたが、年賀状に印刷してみると純正品とは発色が違い、全く残念な思いをしました。こちらの商品は安心して使えます。5月に購入したのですが、イメージ通りの発色で満足です。自信を持って年賀状を送れます。。