マッサージ フットマッサージ フットマッサージャー エアーマッサージャー レビュー

2台目のフットマッサージ器を壊しました。使いすぎです。レビューをいろいろよんで、今回こちらを初めて買いました。

マッサージ フットマッサージ フットマッサージャー エアーマッサージャー

期待をこめて星5つです。早く届いてほしいです。届いたらまた更新します。商品を使用しましたが気持ちいい痛みではなく神経に障る痛みですレビューではみんな痛気持ちいいと書いてますが自分にとっては残念な商品です痛みに敏感な人は購入しないほうがいいと思います立ち仕事で、毎日足のむくみで悩んでました。このマッサージャーを買ってから毎日むくみの解消が出来て重宝してます。他の方のレビューにも書いてあるように、最初は痛いですが慣れて行くうちに気持ちいーってなりました。レビューに惹かれて購入を検討している矢先に、TVで紹介され売り切れに。在庫待ち状態からやっと購入できました。妻の使用した感想は、足を両方からかなりの強さで押さえつけられ、土踏まずを下から突き上げられ、かなり痛いらしく、しばらくは弱設定しか無理との事。私敵には、弱設定が非常に気持ちが良い。強設定でも問題はないが、足の調子により若干痛みを伴います。でも、総合評価としては満足です。【座り心地】足を伸ばしてふくらはぎ、足裏など写真のように入れてソフ揉みで10分。座り心地というより使い心地は○です。【サイズ】コンパクトで軽く、スペースを取らないのがいいですね。立てかけておけますし、機会という感じがしないオシャレな作りになっていると思います。【マッサージ効果】ソフもみでも割ときます。イタ気持ちいい??です【静音性】うるさくないです。【使いやすさ】コンセントに電源入れるだけなので、取り出してすぐ使えます。組立など一切ないです。1回タイマーで10分、自然に切れます。途中でやめたければ切ればOK。ソフもみかグイもみか選んでスイッチを押すだけなのでどなたでも簡単に使用出来ると思います。【その他】足裏にはたくさんのツボがあるので、母とお手頃なマッサージ機が欲しいと話していたところ、何気に検索したらこの商品が出て来たのと、レビューも良かったのでセール時に千円引きだったのでブラウン、買ってみました。母も気持ちいいと喜んでます。レビューに書かれているとおり、はじめはかなり痛いです。特にふくらはぎ。ただ、段々と慣れてきます。最初は悲鳴を上げるほど痛がっていた主人や娘も今は、愛用してます。足裏をマッサージすると良く眠れてポカポカです。良い買い物でした。他の方のレビューにもあるように、ふくらはぎや足首には強すぎるかも…。足裏にはとっても気持ち良いです♪昨日届き、早速使ってみました。驚きの力強さです!皆さんのレビューから、中途半端なマッサージではないとは思っていたのですが、これは本気のマッサージ器です。かなり痛い!驚きました。一瞬購入を後悔しかけたほどです。しかし!この痛み、原因は私の足の方にあると思いました。ここ1年くらい、足の裏と言わず甲と言わず、筋肉痛のような痛みを抱えていましたし、ふくらはぎもパンパン。朝から既にそんな感じで、腎臓が悪くなったかと心配したほどです。今は毎晩睡眠時の着圧ソックスで少しは楽になったものの、この足の痛みはまだまだ酷い状態。そこへこの強力マッサージ、そりゃ痛いはずです。でも、今日は気持ち良さも感じるように。こんなに本気でほぐしてくれたら、きっと私の足も良くなるでしょう。良い商品に出会えました。感謝です!(以下、加筆です)今夜は到着から3回目の使用。痛みが気持ち良さにどんどん変化しています!まだソフモミしかしていませんが、とにかく間違いない買い物だったようです!金曜の朝に発注したら、火曜に届きました!発送が注文後翌営業日だったので、午前中の注文は当日出荷していただけたら嬉しかったです(>O<)商品はとってもお気に入りですO(≧▽≦)O重さも軽いので持ち運びもしやすいので、今日から毎日癒やされようと思います(o^^o)レビュー追加です。初期不良?なのか左右で違う膨らみ方をしており、ショップに問い合わせたところ迅速丁寧に対応して頂けました!アフターもすごくしっかりしているショップなので、購入を悩んでいる方は安心して購入して大丈夫だと思いますよ(o^^o)迅速丁寧なアフターありがとうございました。足のだるさに悩み、せっかく買うマッサージ機だし、物足りないんじゃ意味ないので、みなさんのレビューを参考に痛いのを承知で購入。どんだけ痛いんだろうとワクワクしながら待ってました。結果、痛い!痛いけど気持ちいい!これよ、これ!やっぱり、このくらいの強さがないと。足裏は、ぐいもみ。ふくらはぎ、足首はソフトもみで堪能中です。発送も早くてありがたかったです。商品のアタリハズレが結構有りそうです。レビューで足が押し出されるとなった人はまずハズレデス。この商品は足が押し出され無いように包み込むようになるのが正常なふくらみです。マッサージの強さは強力で自分なりに入れ方を工夫しないと痛いです。正常に作動すればサイコーなマッサージですね。デザインが良かったので購入しました。他のレビューにあるように、強めでちょっと痛いです。強弱があるととても良いと思います。もう少し使うと慣れるかもしれません。他の方のレビューを見ていると痛いのかなーと不安でしたが、実際に商品を使ってみると私は足はグイモミ、ふくらはぎはソフモミで使っています。仕事が営業なので毎日外を歩き回って脚はパンパンですが全く痛くなくとても気持ちいです。強いて言うなれば、足裏の押し上げがもう少し強いと嬉しいので-1しました。レビュー通り、力強くてソフトで十分です!足を置く位置が悪いと痛くなりますが、しっかり入れて位置を決めてからスタートすれば痛気持ちいいです。。