トレンカ レギンス ストレッチ 評価 レビュー おすすめ 価格 感想

サイズも履き心地も丁度よく2度目の購入です。前回は半額セールの時に買いましたが通常価格でも満足です。裏起毛って見てちょっと不安でしたが、そうは見えないってレビューで読んで買ってみましたが、ほんと見た目では普通の厚目のタイツ。

トレンカ レギンス ストレッチ

モコモコしてなくていい感じです。早く真冬に温かさを感じたいです。エンジを買いました。いい色です。特別安いわけでも何もないけれど、生地は良くて、欲しいときに気軽に買える価格でうれしいです。温かいです。分厚いけど柔らかい素材です。目が荒いのか、畳の上に正座するとイグサがいっぱいつき、払ってもなかなか取れません。。。芝生でも同様になりました。。。「トレンカは股がさがる」とレビューにあったので、ヒップの大きい私はレギンスにして正解でした。レギンスの丈は短か目です。素材的に伸びるけどジワーッと戻ってしまいます。伸ばしてはくと股部分がさがってきます。素材を伸ばさずはくようにするのがコツです(-_^)ーーーーーー評価下げます。2-3回使用、洗濯1回で毛玉いっぱいになりました。しかも生地が伸び伸びで毛玉取りで取りにくいです。みなさんのレビュー通りですっごくあったかいです!!ブーツだと汗をかくので、トレンカタイプにして、綿の靴下を履いています。暖かさは大満足!冷たい北風でもあったかい!普通のパンツ履くより暖かいかも!履いた時の太さは気になりませんでした。履き心地は・・・良くない。。フィット感無し。足首と太もものサイズ同じ?って思う程です。足首ぶかぶか、太ももパツパツ、股下浅くてゴムも無いので下がってきます。あったかいけど、リピートはもうしないかなぁ〜。1000円出して、裏地付きのフィット感あるやつにします。今回はプレゼントに購入しました。裏起毛になっていて、とても、温かいそうです。通常は、Sサイズなので問題無しでした。品質も良く正解な買い物でした。タイツ購入者です。身長154だと、やや小さく感じました。価格は安いのと履き心地はよいので、★3つです。安いし小柄なのでピッタリで良かったです。消耗品なのでこの価格は非常に魅力的。購入して良かったです(^_^)また購入したいと思います( ´ ▽ ` )ノ寒くなる前に買っておこうかと思い購入。まだ履いていないので履き心地はわかりませんが、袋から出した時の臭いが凄いです。毛玉はすぐに出来そうです。まぁ、お値段通りといったところ。パジャマ用に購入したのでその辺はあまり気にしませんが。とりあえず、袋を開ける時は風通しの良いところで。とにかく、臭います。★追記★袋から出したら穴開いてました。タグも何も無く、ただ袋から出しただけです。爪も伸びてないし、どこにもひっかけていません。期待はしていませんでしたが、これはあんまりですね。捨てました。やはり中国製だなぁ、という感想。安いのは有難いけど、履けないんあ意味が無いし、安物買いの銭失いになってしまいました。品質は大事です。臭いですが、一晩出しておいても臭います。くらっとくる感じの臭いです。履き心地は、柔らかく暖かい。それだけです。すごく安かったので、あんまり良くなくてもいいかなって期待していなかったのですが、裏起毛であったかく、履きやすくてとてもよかったです。セールで150円で買えました。レビューを参考にレギンスにしました。部屋着がワンピースなので下に履いてます。GUで490円で買ったものと似ています。でもこちらの方が太ももが少しキツイです。安かったのでもっと買っておけばよかったかな・・・。この価格でまずあり得ない! 裏起毛で 本当に暖かい、色のバリエーションもあり、良いです毎年購入してます。