しょうゆ 価格 評価 購入

いくらを購入しました。スムーズにいくらは届きました。もちろん、いくらの味は絶品。

しょうゆ

また給料が出たら注文しようと思います。いくら好きなら注文しないと損!!!本当に美味しかった!いくら大好き!な子供の為に購入したのですが、私もあまりの美味しさにバクバクと。。。届いたその日にいくら丼にして家族皆大満足でした♪しょっぱ過ぎず、生臭くなく。。。また食べたいです。量だけかと思いましたが、質も大変良かったです。保存状態も丁寧でした。北国出身ですが、関東でいいものを購入すると大変高くついてしまいます。価格も手ごろで言うことなしです。何より子供たちが喜んで食べていたのでいい正月をおくれたと思います。この品質で、この価格は驚き!ただ、表記が“しょうゆ漬”と書いてあるが、どちらかというと、「塩漬」のような気が…。筋子から作る“しょうゆ漬け”とはちょっと違うので買う時は知っておくといいかも。まぁ、お寿司屋さんで出て来るイクラだと思えば間違えないと思います。このいくら、めちゃくちゃおいしかったです、最初あまり期待していませんか、食べたら、すごく感動しました、値段が安い上に品物がよくて、びっくりしました、昔北海道から買ってきたものと比べたら、全然新鮮さが違う、しかも粒が大きいです、これはたまりませんです。本当にここでかってよかったと思いました。食べたいときまた購入しますのでよろしくお願いします。レビューも参考にして購入しました!!実際に届いて母も大きくて驚いた様子でした。2つ購入し知り合いに1つ贈答用で送ったのですが『凄く美味しかった!!どこで買ったの??また頼んで欲しい』とべた褒めだったようです♪お手頃価格で良い買い物をしました!!お正月用に購入しました。初めての購入でしたが、商品も良く家庭で食べるには味も物も十分良かったです。例年は北海道から取り寄せていましたが、今後はまた、ここで購入したいと思います。15人程おりましたので、2つ購入致しました。中身は容器にぎっしりと入っていました。正直こんな贅沢にいくらを食べたのは初めてです。みんなも喜んでいました。又利用させていただきたいと思います。さすがは月刊MVP受賞のお店が扱っているイクラ!価格は安く、プチプチ感も品質は最高!イクラどんぶりで家族5人で頂きました。このいくらで、よく月間MVPが取れましたね。皆さん評価あまくないですか?私自身、最低ないくらに出会いました。はっきり言ってショックです。回転寿司(100円)のいくらと変わらないと思います。味は美味しかったですが、普通の商品です。特に高級感もないので贈答用には向かないと思います。自宅用にしても極端に安いイメージもないので評価は普通です。またまた購入しました。子どもたちも大好きです。迅速な対応に好感が持てました!価格も手頃な物が多いみたいなのでお勧めなお店です。いくらはココで購入!もうきめてます。前はオソルオソルで1箱での購入でしたが、今回は2箱でのリピ買い。でもすぐ無くなってしまいました。次はまた倍買いになりそう。2歳の孫の男の子が いくらキチガイゴールデンウィークに訪ねて来るのでそれに間に合うように購入しましたが 「 絶品! 」当方の奥方も娘たちもいくらはちょっとね・・・と言っていたので、当方酒と出汁醤油で再度味を調えてご飯に乗っけて食べさせたところ、500gが大人5人と孫一人で完食の結果となりましたよ。又すぐに注文しなければと思っています。プレゼント用として購入したので味はわかりませんが、きちんと化粧箱に入っていたのでこちらを選びました。ギフト用として購入しました。美味しかったようでとても喜んでくれました。うっうっうまあい!!!ごはんが炊き上がるまでスパークリングワインのおつまみでごはんが炊き上がったらごはんの上にてんこもりにのせていくら丼!!!本当においしいいくらです。またサービス値段をねらって購入します。会社で宣伝しまくりです。白いご飯にいくらをふんだんにかけて食べたい。と思って購入しました。とっても美味しかったので大満足です。水っぽくなくて濃いお味です。お盆に家族で食べようと思って購入。同時期に他店のも買ってて、それと比べると生臭く感じられたのでリピはないかな。年末に購入してとっても美味しく幸せ気分を味わいましたので二度目の購入です。実は一人で食べてます。我が家では毎年、年末になるといくらをつけるのですが、今年は中々手に入らず・・・購入したものは、薄口の我が家にはしょっぱいものが多く、かなり悩みましたが、正月にいくらが無いのは寂しいのでこちらで購入させていただきました。んが・・・手作りくらいうまい!!!薄味でぷちぷちしてて最高でした!!!毎年お世話になろうか家族で検討中です(^^)子供たちが大好きで購入しました。が、生臭くて食が進まないようでした。おのみちさんの商品は好きなのですが、この「いくら」だけはとっても残念です。家族に内緒で購入したのですが、食べてみてびっくり、ものすごくおいしいので家族みんなが笑顔でわいわい言いながら食事が楽しくてしょうがありません、また購入します。4歳の孫がいくらを食べたいというので、試しに購入したらほとんど1人で平らげてしまったので、今回2度目の購入になります。本当においしいです。二度目の購入です、とても美味しいです、難を言えば500g一並べで冷凍されている事です、一度に解凍しても家内と二人暮しでは食べられません、せめて4っつ位に仕切って置いて頂けると良いのですが、必要なだけ解凍用に取り分けるのに苦戦しています・・・とにかく、いくらが食べたい。エンドレスで食べたい。この思いで購入しました。ツブツブがたまりません。子供が大好きなので、いくらをネットで、よく購入しますが、ここの、いくらも美味しかった〜考えていたほど大粒ではなく、ガッカリ。やはりこの価格で、最上品を求めた自分がおバカ。迅速な配送や、ショップの対応には満足。子供が大好きだから購入したのですが、たべたらとってもおいしかったです また、機会があったら購入したいな嫁のお中元の購入時の「いくら美味しそう」に振り回され行き着いたこの商品。大変満足しておりました。またの機会がありましたら、是非利用したいと思います。快気祝いに贈りました。快気祝いといえば消え物でタオルやお菓子などが一般的ですけど、同じようなものばかりでつまらないので、こちらにしてみました。先方からとても喜んでもらえました。普段は自分では購入しないのですごくうれしい!と。500gも入っているので逆に先方から恐縮されたくらいです(^^;)贈ってよかったです。母の日に送りました♪とても美味しかったと母から電話ありました!価格が安くておいしい♪最高です!いつもこちらで購入しています。ほんとに美味しいです。お正月用に購入。美味しかったです。粒が小粒ではありますが、味は本物です。味も醤油漬けとありますが、濃くもなく薄くもなく、ほぼ塩味のような属にいうお寿司屋さんで頂く「生イクラ」の味でした。量もたっぷりで、このネットリとイクラを自宅で味わえると嬉しいですね。容器も、わざわざ、タッパ等に入れ替えの必要がない容器だったのでそのまま、冷蔵庫でお正月は食べ放題状態でした。また、リピさせて頂きたいと思います。他家に嫁いだいくら大好きな姉へのギフトで購入しましたが、姉が「化粧箱入り」ということでとっても高価なものではないかとビックリしていました。やっぱり化粧箱ってそれらしくみえるんですね。とってもお手頃な価格だったのに、やっぱりギフトなんでこういう包装にも気を配りたい所だったので、最適でした。いくら自体もプチプチして美味しかったとお礼の電話がきました。美味しいといいのだけど・・・毎年、たっぷりのいくらとうにを購入して、海鮮どんぶりにするのが好きな家族のために購入しました。味付けが良く、プリップリッないくらだと嬉しいのですが・・・期待半分です。たっぷり入っていてこの価格はお値打ちですね。。