アミュレット シンプル エタニティ 安い

厄年には7色のものを身につけると良いと知って、アミュレットのジュエリーを探していました。ずっと身に着けていたかったのでネックレスよりリングにしようと思い、色々なお店のアミュレットリングを見ましたが、こちらのリングがデザイン的にもお値段的にも良かったので注文しました。色々なピンキーリングを持っていますが、着け心地も良くて、大切にしようと思います。

アミュレット シンプル エタニティ

K18で注文しましたが、どこのお店よりもお安いと思うのでお勧めです。安い!!価格通りのお品かな?と思いましたが、とんでもない。価格以上のお品でした。私は、左手薬指が5号なので、ピンキーリングとしてではなくマリッジリングとともに重ね付けしています。ピンキーデザインの細さが逆に重ね付けにあっていて予想通りの付け具合になりました。これは買って正解!!とってもかわいいです。7色、はっきりわかります。石の並び方もとてもいいです。ピンクが真ん中に来るのもかわいいです。ほんとにお安いですね。とても気に入りました。友達や姉にも勧めたいと思います。これがとてもよかったので、立て続けにこのお店でピアスとネックレスも注文してしまいました。リボンモチーフの、これまたかわいいのです。楽しみにしています。お友達のプレゼントに子供と選びました。画像では石もはっきり写っており、これは可愛いね〜。と購入しましたが、届いてビックリ!華奢なリングに小さな石が、、、。お値段もお安いですし、そうだよね。とは思いましたが、モデル写真より半分ぐらいのサイズですね。石もあんなにハッキリとは見えません。友達に謝りながら渡しました。友達は、可愛いよー。といってくれましたが、、、、。私のイメージ違いなんでしょうが。サイズは、2.5を2で注文しました。ピッタリだそうです。厄除けのために、好きな人にねだって買って貰いました!石は小さいですが、色はしっかりしています。画像の方が石は大きく感じます。ピンクゴールドも、ピンクすぎずにきれいです。おそらく画像の方がピンクが強いと思います。色はカラフルですが華奢なので重ね着けも何にでも合って可愛いと思います。ひっかかりもなく、日常使いにぴったりです。お値段もものすごくお安いし、とても満足です。左手用にk10イエローゴールド1号を注文しました。淡い色みもかわいかったです。普通だったら1万くらいしてもいいくらいなのにk10でこのデザインでこの値段は安いと思います。今度は右手用にピンクゴールドも欲しいくらいです♪ お店の対応も丁寧で良いと思います!第一印象は「うわあ、細い!」でしたが、ちゃんと七色の存在感があり、光の下でキラキラ輝く姿は期待していたよりもずっと可愛いです。今までよくあるアミュレットの写真を見てもそこまでピンと来なかったのですが、実物の虹色ジュエリーがこんなに可愛いものだとは……パステルでグラデーションになっているせいも大きいと思います。……追記…三ヶ月ほどほぼ毎日使っていますが、照りの控えめさがだんだん物足りなくなってきました。特にアメジストが暗い。ピンクトルマリンもいまいち。スペサルタイトガーネットは照りがいいと思います。光がまっすぐ当たった時は虹色キラキラでやはりとても可愛いです。裏抜きガッツリなので指当たりはいい方ではないと思います。なにしろ安いのでそこそこお得ですがもう少し高かったら買わないかな…値段が安いのでしょうがないかなとは思います。ピンキーリングには良いけれど、写真で見るよりも石が遥かに小さいので購入される方は、検討する方が良いかも。元々掌が大きいので、また石のサイズが大きいものを購入しようかと思います。今まで色んな指輪をしましたがどんなに安い指輪でも石が取れてなくなった事はないのでショックでした。ショップに連絡したところ届いて5日でも料金が発生し修理になるとの事。お守りとして購入したのに縁起が悪く又石が取れてなくなってしまうと思うとお金を払って修理してまで身につけるのは嫌で泣く泣く諦めました。非常に高い買い物になりました。他のショップでは数ヶ月経って石が取れてしまっても送料も負担し無料で修理してくれた所がありました。石が取れてしまうのは仕方ない事かもしれないですがここのショップのようにすぐ取れてしまう事もある直すならお金を払うなら直すみたいなショップでは二度と買いたくないですね。本当に小さい石ですが、光に当てるとキラキラして可愛いです。値段も安いし、普段使いには丁度いいです。しはらく使うと石が曇る気がしますが、台所用洗剤と歯間ブラシで軽く洗ったら、またキラキラにならます☆彡石が曇っても安いからと諦めずに洗ってみてください♪( ´▽`)。