招きねこ チョコレート バレンタイン ランキング おすすめ 感想 購入

以前、街の和菓子屋さんで購入し、あまりにもかわいいので検索して見つけました。チョコの味は駄菓子チックな味わいです。商品のかわいさも勿論オススメですが、何よりショップの方がとても親切で対応が早く、とても気持ち良くお買い物できました。

招きねこ チョコレート バレンタイン ランキング

また是非利用したいお店です。昨年も購入させていただきましたが、とてもかわいく!好評だったので!来年のお正月用として、購入させて頂きました。賞味期限も長く、安心です♪小学生の娘の友チョコ用に購入しました。若干堅めのチョコですが、味はおいしかったです。ネコの表情は10種類。商売繁盛・満願成就…など、後ろの文言も10種類です。億万長者:笑顔ネコ、子孫繁栄:子供っぽい表情のネコ…というように、どの顔のネコが、どの文言を掲げているかは決まっていました。結婚式のプチギフトとして購入し、5匹ずつラッピングし、配る予定です。とてもとても可愛いですし、縁起もよさそうです☆招き猫のイラストが可愛いこと、また縁起物の図柄なので義理チョコとしては良いかなと思い購入しました。味、食感(口の中に残るもの等)はイマイチと言うのが正直な感想です。大変可愛らしいです。お店の対応も素晴らしくスピーディーです‼メルマガでこの商品を見て、猫さんが好きなので「いつか買おう!」と思い、その思いを果たしました。これは、招き猫だけあって運が良くなりそうな言葉が1個1個のパッケージに書いてあります。そして猫さんの可愛い表情。例え猫好きでなくてもウケると思いますよ。私は自宅遣いで購入したけれど、いろんなイベントに使えそうですね。ちょっとしたプレゼントにもいいでしょう。チョコボールはコーティングがやや固めですが、ちょっとだけ甘いものを食べたい時に口にするのに良いサイズかもしれません。商品は可愛くてとても気に入りました!!プチギフトにもう一品入れるお菓子として購入。お店の対応がとても良くまた機会があったら利用したいと思います。ありがとうございました!!女の子が多い仕事場への、休憩おやつの為に購入いたしましたが、めちゃ大評判でした。お味は期待していませんでしたが、美味しいです。小ぶりですが数が多いし、外袋の猫の表情や文字が違う所もまたいい感じです。とてもお安く美味しい縁起物のお菓子が購入出来ました♪ショップ様から手書きのお手紙も同封されており、とても好感がもてました(*^^*)また買う時は、リピさせて頂く予定です。大変気に入りました♪とても可愛いチョコで,コーティングも味も良かったです☆何より,店長さんの対応が大変良く,丁寧なメールと迅速な発送,商品には手書きのお紙迄入っていました♪ホワイトデーのお返しと,卒業記念にみんなに配る予定です☆みんなきっと喜んでくれると思います♪お店はいろんな可愛いチョコやお菓子を販売されているので,又購入したいです♪♪♪子供の習い事でチョコをあげるのに人数が多く、子供と一緒に選んでいて子供が気に入り、レビューも良かったので購入しました。配送も早く絵柄も可愛く、周りの友達も喜んでくれました。義理チョコ用に購入。一緒に買ったハートのチョコと一緒に小分けにしてあげました。よかったです。とても可愛かったです!チョコボールも美味しかった〜店長さんの直筆のメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました!また購入させて頂きます(^^)海外のお土産に購入しました。きっと喜ばれると思います。中は固めのちょこです、そんなに美味しい感じではないです。飴の方がいいかも〜【結婚式のプチギフトとして使用】5つずつ小分けにしてプチギフトとして使用しました。とにかく見た目がかわいいです。ただ、味は外国のチョコレートみたいな…マー●ルチョコのような味で、安もの感たっぷりです(笑) 味は期待せず、見た目で楽しむならカナリおすすめの商品です!職場でのイベント用に、毎回購入させていただいてます。職場でも大変好評ですが、私としては、お店の対応がとてもいいので、こちらで購入させていただいてます。また購入の際は、よろしくお願いします。老若男女、貰った人は皆必ず「可愛い!」と言って笑顔になります。あまりの可愛さに皆さん食べずに飾っているようです。チョコの固さとお味が普通になるか、いっそのこと喉飴だったら、常備品としてデイリーに購入するのですが、今の所、人に配る目的での購入です。あまりの人気に、今回は追加購入です。結婚式のプチギフト用に購入しました!招きネコは色んな表情がありかわいかったし、迅速な対応でとても助かりました。ありがとうございました♪♪もうすぐ☆バレンタイン☆という事もあり何か面白いチョコレートはないかな?と思い探していたところ招き猫チョコをみつけました♪見た目もすごく可愛くて味も美味しかったので良かったです(^o^)/妹にあげると『何これ〜めっちゃ可愛いい』と言っていました(笑)ハロウィンチョコも一緒に購入したので妹にも☆バレンタイン用☆で持っていっていいよと言うととても喜んでました♪ありがとうございました(^^)/海外のおみやげのために購入しました。見た目もかわいく大きさも丁度良くて喜ばれそうです。来年のお正月もすくいどり用に購入させて頂きましたが、とてもかわいくお客様に出す日が、楽しみです♪結婚式二次会のプチギフトに購入しました。写真のようにメッセージカードと、1人5匹顔が違うものを♪式は18日なのでまだ渡していませんが、すごく可愛くて喜んでもらえそうです。1匹あたりのサイズは、マーブルガムと同じくらいのチョコレートが2つ、5匹だと横幅10cm高さ15cmの袋がちょうど良かったです。誕生日にプレゼントでいただき、手軽につまめるので自分でも購入。たっぷり食べられるので大満足です。中身同じなキ○ィちゃんよりお安いので、おすすめです。招き猫チョコとマトリョーシカチョコを購入しました。到着も早く、梱包も適切になされていて満足です。品物はマーブルチョコを球体にした位の大きさで、とにかく絵がカワイイです。マトリョーシカのカラフルさもいいです。クリスマスにお世話になったお客様への粗品プレゼントとして使わせていただきます。ありがとうございました。招きねこチョコ、感謝チョコ、招きねこあられと一緒に購入!結婚式のプチギフトで配る予定です(*´Д`*)いろんな顔があってかわいいです!バレンタインデー用に追加購入。猫好きの知人に渡したら、かわいい〜と大ウケ。喜んでくれました。見てのとーりのかわいい招き猫。結婚式のプチギフトとしてずっと悩んでいましたが、これを見て即決しました。これから夏なのでチョコが溶けないか、少し心配でしたがコーティングがしっかりしているので全く問題なさそうです。また味も美味しいし、個包装なので食べやすく、ギフトとして喜ばれると思います。猫の表情も6種類くらいあって、見てて本当に可愛い!結婚式で、これを配るのが楽しみです☆今回義理チョコ用に購入しました。たくさん入っていて、包装の招き猫の顔等印刷も違っていて渡す人達に「かわいいね!」と言われました。料理も手頃で大変満足しました。可愛いです!ちっちゃな招きネコが沢山‼(*^^*)旅行先で、お世話になった方などへのお礼を兼ねたばら撒き手土産用に購入しました。外国の方も喜んでくれるかと思います。お店の3周年記念にご来店のお客様へのプレゼントに購入しました。とても可愛いし、縁起物の招き猫!このお値段ならお客様もこちらも負担に思わないので、助かります。ありがとうございました。今回は何度目かのリピートです。仕事先の店にてお客様にプレゼントしてますが、老若男女ほとんどの方が笑顔になって受け取られます。中には何度目かの方で「可愛いから飾ってるのよ」と言われますが「食べて下さいネ」と言って又渡しています。プレゼント用なのでモチロン味見しましたが美味しいし可愛いので自腹購入です。表の猫チャンの表情もさることながら、裏の「商売繁盛」や「一攫千金」等の言葉も嬉しいですね。今後共利用させて頂きます。ありがとうございました。バレンタインの会社への義理チョコに購入しました。見た目も量も多くて味もいい!一つ欠点があります。お年寄りや歯の悪い人にはおすすめできません!!固いので歯折れます… 私はまた自宅用にリピ予定です♪かわいいと大好評のチョコです。毎年購入したいと思っている商品です。みなさんに差し上げるのに購入しました。早い対応で良かったです。。