シャギー ストレッチレギパン ウエスト シルエット 購入

以前、今年になってからこれのペーズリーを買いました。とっても着心地が良くて、ふわふわであったかくて超満足だったので、もう1本欲しくて、在庫のあったヒョウ柄を購入しました。本当は無地が欲しかっし、50代でヒョウ柄は嫌だったけど、ふわふわぬくぬくの着心地が絶品なので購入しました。

シャギー ストレッチレギパン ウエスト シルエット

セール価格になっていたので超お得でした。今年はもう仕舞う時期だけど来季は大活躍必至です。普段ボトムサイズはL〜LLで念のためにとLLサイズを購入しましたがウエスト、太ももに余裕があり大きかったです。次回購入する時はLサイズにします。試しに購入してみたら、あまりの暖かさにもう一本購入しました。今ではこのパンツ以外は寒くて履けません。ストレッチもとても効いていてウエストもしっかりフィットするのでズリさがることもなく快適に履けています。寒がりさんにはお勧めです。昨年の冬から裏起毛パンツを履くようになりましたが、これは本当に温かいです!また、柄物はあまりなくて、その点も高評価。母からも要望があり、リピート購入しようと思います。寒暖の差に着るものの調節に困ります。私は裾が寒いのに弱いので、家に居るときは、温かいパンツをはいています。今年も三月だから、そろそろ春用のパンツに変えようと思っていたら、又気温が急降下・・と言え今まで着用していたパンツでは、季節を感じられないと、このパンツを買いました。とっても裏が暖かいのに、表はスッキリした手触り、その上縫製もきっちりして、大満足です。思った以上の商品だったので、慌ててもう一本購入しました。でもほとんどが売り切れ。でも残っていたのを注文しました。今年の冬は、沢山素敵な色柄が有るとき、購入したいと思っています。156cm、47キロのポチャ体系です。普段はMサイズなのですが、パツパツになるの嫌だなぁと思いLを購入しましまが、下がってきてしまいます>_<ヒップはちょうど90なのですが…二本買ってしまったので失敗でした>_<黒とストライプを購入したのですが、黒は他の方のレビューにもあったように、テカる生地でおばさんのようなズボンでした…。ストライプは可愛かったです!肌が弱いので痒くならないか心配でしたが大丈夫でした。このお値段でこの暖かさと手触りなら大満足です!寒がりな母へ購入しました。暖かいと喜んでもらえました。ただ、思ったより表面の生地がテカテカしているのが気になりました。ブラックを購入しました。暖かいですし、ウエストもキツくもなく履き心地もいいのです。身長162センチなのですが、丈がもう少し長いといいなと思いマイナス1です。お試しで購入しましたが暖かくてすぐもう一枚、購入しました。ブラウンを選びましたが黒っぽい茶色でした。とても気に入ってます。セール時にブラウンのMサイズを購入。163cm42kg、産後から病気だなんだで体重が急激に落ちて戻らず、腰回りに張りのなくなった細身体型です。ゆったりめの作りなのか1枚で履くとゆとりがあってぽかぽか感がイマイチ伝わらなくて残念でした。触るとふかふかで気持ちいいんですけどね。中に1枚着ると良さそうです。ブラウンはチョコレート色といった色合いで暗すぎず明るすぎず使いやすいお色だと思います。生地は少し光沢のあるもので、この時期によく出回る裏起毛カットソーの表地に似ているといえば似ているかも。フィット感で買い足すか迷っているうちにガンクラブチェックが品切れに……。タイムセールでもう1本やっぱり買うか。ブラックを部屋着用に購入しました。サイズもピッタリで動きやすいし、とても暖かいです。すごく良かったので、もう1つ購入しようと思ったら値上がりしてた(>_<)残念ですが、また安くなるまで暫く様子見たいと思います。裏起毛がとっても気持ちよくあったかいです。作りもしっかりしてます。妊婦なのでLLを購入しましたが、他の店のLとあまり変わりないような気がします。履けるうちは完全ヘビロテです。来年お腹がスッキリしたら、またリピート間違いないと思います(*^^*)このお値段で?と思っていましたが、ブラウン(濃いブラウン)とドット(黒に合わせやすくてかわいいです)を購入、光沢もありお値段以上でした、黒も追加注文しました、ウィンドペンが欲しいのですがほとんど欠品ですね前回、購入して良かったのでリピートしました。仕事着として使用しています。ストレッチがきいていて、内側は肌触りの良いファーで、生地のねじれもなく、いい買い物をさせていただきました。普通に買ったらこのお値段では買えないと思います。サイズはいつもはSなのですが、なかったのでMを購入しましたが、ゆったりめなので一枚で履いたら少し緩いです。冬に、タイツを下に着用するならストレス無く履けるゆとりでした。ゆったり設計ですもんね。これから寒くなる時期になりあったかパンツは必需品です。今回はジャストサイズで本当に暖かです。また他の柄を購入します。昨年こちらの品を購入したら、他のは履けない暖かさ!!!とっても気に入りました。かなりヘビロテだったので、冬が来る前にリピです。昨年リピした品は母が持っていってしまうほど、我が家では人気です!昨年、購入した時にすごく暖かくて楽でとても気に入りました。あまりにも良かったので義母にも買ってあげたのですが、先日「去年買ってくれたあのパンツ、また頼んで。」と言われました。1年履いても毛玉もできず、すごく良かったとのことで今回注文しました。また今年もお世話になると思います。ブロックブラックが欲しかったのですが、在庫切れだったのでダークペイズリーLを購入。履くと文句なしに暖かい!とっても暖かい!…でも外に着て出られるか?と考えると微妙です;(ゴミ出しOK、コンビニNG程度)膝丈までのワンピで隠しても、見える部分に違和感があります><部屋着感が満載です。生地に光沢があるから?ジャージみたいだから?何でしょう…無地より柄の方が誤魔化せるかと思ったのですがプリントは安っぽいです(笑)生地が厚いので、縫い目の線が浮いて気になります。でも暖かいので、部屋着では大活躍しそうですよ〜。ちなみにH88前後(普段W68サイズ)で、ジャストサイズでした!155センチ。55キロのぽっちゃり体型です。LLを注文しました。でもゆるかったから、Lサイズでもよかったかな。ネイビーストライプだから、足もほっそり見えるし、下半身が、すっきり見えます。東北の冬は裏ボアの物じゃないと過ごせません。かなり暖かく色違いも購入しようかなと思案中です。雪地方に行くので購入しました。ポイント使ってかなりお得に買えて嬉しいです。職場へ履いていっても違和感ないので、寒い日も安心です♪身長147cm、小4の娘用に購入しました。なかなか裏起毛のこれといったズボンが見つけられず、つんつるてんの長ズボンを履いている娘にこれだと思って購入しました。SサイズがなかったのでMにしましたが問題なく使用できました。折り返すとまたかわいくなります。これで寒い冬を乗り切れます。難点はこればかり着用したがる為、近々洗い替えのものを何点か追加で購入する予定です。Sサイズがあれば最高です。持病で足の冷える母の為に購入。温かいしらくらく伸びて良さそうです。納品書も丁寧に書かれて商品のアピールが一目でわかり更に可愛いメモにお礼とネット使用でお洗濯してと書き添えてあり値段が安価にもかかわらず丁寧な心のこもったお仕事で買った私もいい気持ちになりました。黒を購入。間違いなく暖かいです。雪の降る日に助かりました。でも足は太く見えますし、普通のパンツと表の生地が違うのがわかるwでも寒さには勝てないので、一本あると便利です。162センチ48キロタータンチェックブラウン購入。色柄は思ってた通りでかわいいです。履いた瞬間からぬくぬくです。ウエストもちょうど良い!生地もよく伸びて動きやすい。私的に股下があと2センチ程長ければいう事無しだったのでマイナス1です☆でも期待を裏切らない暖かさと履き心地で、この冬ヘビロテしそうです!主人にプレゼントしようと購入しました。サイズが心配ですが、うけをねらいました。こちらのお店で別の裏起毛パンツを購入し、良かったので今度はこちらの商品をリピートしました。他の方のレビューにもあるように少し短めなので足首が出てしまいます。長めの靴下やムートンブーツと合わせないとせっかく裏起毛でも寒いかも…ストレッチもきいてて動きやすいです。私は寒がりなので 真冬はやっぱりレギンスなどはかないとダメですが 今年の冬は薄手のレギンスで大丈夫でした。やっぱり温かい!こちらのお店で何度か購入させてもらっていますが 同じ股下72センチでも起毛の程度によるのか 実際はくと長さが違います。でも冬は足首がでるくらい短いより長いほうがいいので 靴で調整しています。私には本当にこの冬重宝したズボンたちでした普段からLサイズを着用、でもピチピチは嫌なタイプです。今回L-size カラーはR.カモフラを購入。身長153cmですが、裾はカットせずにそのままはいています。ピチピチではなく、ゆとりが有りすぎることもなく、程よいフィット感◎カモフラは茶系で、柄はちょっとはっきりしすぎて★−13回着用したところ、毛玉らしきものが!送料込みでこのお値段ですので、そこはあきらめようかと思っています。もう、こちらのショップのパンツは何本も購入しています。今回の品も、リピートです。暖かく、動きやすいので毎日はいてます。。