マキィズ ショコラ チョコレート ワレチョコ 口コミ 購入

訳あり割れチョコ2度目の購入です。一度封を開けると家族が知らない間に少しずつ食べて・・・気が付くと無くなってしまいます^^;今回はスイートチョコの割合が多かったかな。"CHO!UNIQ"も前回よりも大きなサイズが1つ入っていました。

マキィズ ショコラ チョコレート ワレチョコ

またリピしますね。初めて割れチョコレート購入♡ホワイトチョコレートがめっちゃ美味しい♡CHO!UNIQ 工具の形のチョコレートも入ってました(*≧∀≦*)割れチョコレートなのに(*^^*)美味しいし少しお安く買えた上に クロワッサンラスクが入ってました♪ありがとうございます(*^^*)お目当ての工具型は小さいのが一欠片だけでしたf(^^;残念。5種類は無かったけど、私はワッフルチョコが好きですね(^^) 中身の種類は当たり外れがあるみたいですが、まぁ、訳ありですから…。もう少し安ければ頻繁に購入できるけど…って感じです。口コミを見て美味しそうだったので購入しましたがいまいち口に合いませんでした…残念です…何か料理に使います。前回、小さいサイズを購入して美味しかったので、今度は大きいサイズを購入しました。しっかりとしたジッパーバッグにがさっと入っていて、食べがいがあります。息子達が気に入って食べています。(写真:到着後すぐに写真を撮るのを忘れたので、年末から毎日少量食べ続けて少しくたびれた状態ですが、このように便利で丈夫な袋にはいってます)デザインも素敵で欠片とは思えません。大分昔に購入した商品ですが美味しかったのでレビューを書きました。こんなに沢山の種類が入ってこの量でこの美味しさはグレードが高いと思います。当然あっと言う間に無くなりました。私は本の欠片しか食べませんでしたので一際忘れられない程美味しかったですよ。本の一口ちょこっとでしたので!。。。。。。。。。今までも・・・他店で何度か”訳ありチョコ”の購入をした事があるが、これが一番”好み”の味、かも??甘いだけでなく、ほろ苦さも感じ、中に入っている物も多すぎる事がない。(他店のものは何だか甘すぎたり中身が多すぎてチョコを感じなかったりした)ただ”黒”は本当に美味い!と思うのだが・・・”白”は少々物足りない気がする。もっと濃厚でトロォ〜リとしたクリーム感たっぷり、といったイメージがあるので意外にさっぱりしたホワイトチョコレートだな、と思った。でも・・・つぃ!手を伸ばしたくなるような美味さでは有る!注文して3日で届きました!早い!チョコレート大好きなので、美味しいのないかなーと探していて、評価が高いこちらを購入。早速食べました。美味しい!甘さ控えめですが苦味はないタイプ。甘いチョコレートが嫌いな人はこちらのチョコレートと珈琲ブラックで飲んでみて!って感じです。レビュー書いたらお菓子付きってことで、勿論書きますにチェック入れたら、クロワッサン・ラスクのシナモン味が入ってました。シナモン苦手…と若干テンション下がりつつも一口食べてみたら、「え!美味しい!」あんまりシナモンが主張せず、サクッと軽く食べられ、後からフワッとシナモンが香る。これは凄いわー。美味しいお店を疑ってごめんなさい。めっちゃ美味しかったです。またリピートします!割れ、という割には少々高めかな、と思いつつ購入したが、食べて納得するほどのおいしさだった。数あるチョコレートのなかでも、厳選した材料を使っているところは少なく、なかなか、これというチョコレートに出会えない。こちらのチョコレートは期待以上だった。前回購入しておいしかったので、リピートしました!自分用に買ってちょこちょこ食べていたのですが、ここのチョコに限っては甘いものが好きではない主人も気に入ったらしく、焼酎のつまみにしていただいてます!前回は分厚いものが多かったですが、今回は薄くてパリパリ食べられてよかった。イチゴとワッフルが先になくなります。笑個人の好みもあると思いますが、他店のチョコより断然美味しいです!別の楽天の店2か所から割れチョコを購入しましたが、やはりここのチョコが一番おいしいと思います。各種割れチョコを種類ごとに別々での販売もしてほしいですね。ワッフルチョコが好きなので(^o^)丿少々他店より割高かもしれませんが「量より質」という方はおススメです!!以前に何度か購入したことのあるお店ですからチョコレートの味は心配していませんでした。通常の金額からして、もっと少ない量かと思っていたのですが…嬉しい裏切りでした。届いた商品は思っていた以上の量がありました。チャック付なので一度に食べず数日間を家族で楽しむことが出来ました。運が良かったのか"CHO!UNIQ"1つ入っていましたよ。5種類のチョコレートがバランスよく入っていて、味はもちろん「美味しい!!」これは絶対に買いですね。また必ずリピしたいと思っています。今まで見た割れチョコの中で、一番美味しそうだったので購入。友人へのプレゼントにしました。前回購入した500gが残り少なくなり、心細く思っていたところに期間限定のセール価格を見つけ、注文するまではなくならないようちびちび食べながら待ち焦がれておりました。とても美味しいので子どもたちにも超人気でついつい食べ過ぎてしまいそうになりますが、少しずつ味わいながらいただきたいと思います。なくなったらまた利用させていただきます。久しぶりに購入しました。今まで4回購入しましたが、最後に購入した時は、ナッツのチョコが一つも入っていなく、リピしていなかったのですが、今回は、ナッツのチョコが入っていました。味は、一番最初に購入した時ほど美味しさは感じませんでした。他の店舗でも割れチョコを購入しましたが、ここが一番美味しかったです。リピート購入です。前回購入分がまだ残っているので中身はまだ見ていません。その時々によって種類の多い少ないが違うので、「好きな種類が多かったらいいな」と思いながらオープンしています。)どれも美味しいので文句はないのですが、ささやかな楽しみとして)リピート購入する事が、商品レビューです。リピート購入です。今回はあまり好きではない種類のものが多く入っていました。どれも美味しいので満足はしていますが、出来れば好物が多いほうが嬉しかったなあ。お買い物マラソンで少しお安くなっていたので購入しました。割れチョコとはいいながら、かなり一枚一枚板が大きくて、割りながら食べています。あまりホワイトチョコ好きではなかったのですが、こちらのホワイトチョコは本当に美味しくてびっくり!いちばホワイトが気に入りました。ネットで割れチョコ販売はよく目にするので、色々なお店の割れチョコを購入しましたが、こちらのお店の割れチョコは断トツ美味しいです。甘すぎることもなく、かといって物足りないわけでもなく、それぞれの種類の違った味が飽きさせることなく食べきれます。ちょっとお値段は高めですが、機会あらばまた食べたくなる味です。以前は2パック入り1000円の割れチョコを購入したのですが、美味しすぎてすぐなくなってしまったので今回は大きいものを購入しました。色々な種類のチョコレートがたくさん入っていてすごくお得です!ホワイトもミルクも美味しいのですがワッフルがこんなに美味しいなんて思ってもなかったので、次はワッフルの割れチョコ購入しようかな〜♪美味しいのは分かっているので安心してリピ購入。出来ればミルクチョコ多めとか選ぶことが出来れば最高!!(我が家はどちらかと言えば全員が甘いチョコが好きなので)・・・なんて段々希望が出てきますが味は満足なのできっとまたリピですね。割れチョコなんですが、自宅で頂く分には何も問題なく。さて、初めて購入、初めて口にする商品。楽天を毎晩、毎晩遅くまでウロウロしてばかりで疲れ気味、この割れチョコを口に入れて、座椅子にもたれ、天井を見上げ、もぐもぐしていると、疲れも和らぎ、ああ、プチしあわせ〜♪美味しい!チョコレートはスーパーで森○、明○、ロッ○、グリ○なんてのを何時も安〜く買っているんですが、それはそれでいいんですが、この割れチョコのお味、美味しいな〜♪ もぐもぐもぐ。私のお気に入りレビュアーさん、有難う。初めての購入ですが、とてもおいしくて満足です。チョコは割れていても味は変わらない。家庭用としてはいいと思います。今までこちらの店舗の商品を何度か贈答用に購入させていただきましたが、贈るばかりで食べたことがなく、いつかは試してみなくてはと思っていたところ、ちょっとお安く買えたのでまずは割れチョコを試してみました。500gということでずっしり。味も、甘すぎずおいしかったです。普段あまりチョコレートは食べない主人も「おいしい!」と。(あまり美味しすぎると食べつくされそうで怖いですが(笑))ただ、やっぱりお値段が高い……少しずつ大事にいただきます。初めて購入しました。どれも美味しいですがワッフルチョコがお気に入りです、量も結構あり楽しめそうです。おまけのりんごチョコも美味しいですホワイトチョコが好きな妻が、期待通りの味で美味しいと言ってました。それからアーモンドチョコのアーモンドが存在感があって香ばしくて、美味しいと食べてました。また購入したいと思います。初めて購入しましたが、凄く美味しいチョコレートでした。毎日、少しずつ食べていますが、個人的にはスイート、ワッフル、アーモンドが気に入りました。また機会がありましたら買いたいと思います。工具型のチョコレートも入ることがあると聞き、お楽しみに購入。割れチョコといえども、味は抜群!!ホワイト、ミルクとバランスよく入っていました(^^)残念ながら、工具型のチョコレートは入っていませんでしたが、だいぶ楽しんでいただけました♪また購入したいとおもいます。割れチョコ自体初めて購入してみたのですが思った以上の味の良さと量・質の良さにびっくりです!ちっちゃい板チョコ!もっと割れててもいいのに!と思うくらいでした(笑)味も美味しい方ではないでしょうか。割れチョコではありますがお手軽な値段・量の展開などもしてほしい期待も込めて星4つです\( *´ω`* )/。