フィルム 感想

友達がこのタイプを使っていて便利そうだったので、マネして購入。色は迷いに迷って、飽きのこなさそうな大人っぽいベージュにしました。ガラスフィルム付というのも、購入の決め手。

フィルム

届いてみての感想ですが、色はサイトの見本通りで、キレイな落ち着いた色で大満足です。ただ、2点不満が・・・。1つは、スライダーとロゴマークが新デザインではなかったこと。ロゴマークは正直目立ってほしくないので、旧デザインでよかったんですが、スライダーは新デザインのなじむ素材の方がよかったな・・・と。あと、スライダーの反応が悪いです。。。コツをつかめば、成功するんですが、ゆっくり指をスライドしないといけないので、急いでいる時には使えないです。上記の不満な点はありましたが、総合的にはいい買い物をしたと思います。表の窓にも透明カバーがあって、保護してくれるのはありがたいです。窓から時間や通知がちょこっと確認できるのが最大の利点。素材もいい感じで満足です。レッド×ブルーを購入!可愛いらしく、元気な雰囲気で良い!使い心地はこれからなので謎です!到着までも早かったです!ありがとうございます。→使用しての感想。スタンド付きのを買ったが、スタンドにならない。一瞬で閉じてしまいます。あと、表面の皮が少し汚れ易い気がします。 勢いで携帯を買い換えて、ケースを買いに大型電気店など店舗に行ったところiPhone6プラスの品揃えの薄さにビックリ結局購入出来ず楽天さんで調べていたら、いいなと思う商品がほぼこちらのお店でした画面が大きくなったので手帳型のケースが欲しいと思っていましたが 数日ケース無しで過ごしたおかげで要望も増え時間が見える・スライドして通話もそのまま出来るなど、手帳型にすると面倒だなと思っていた事が解消されたケースのようですその上デザインもかわいいのがあったので他の商品で散々悩んでいたのですがこちらを見て即決めでした(笑)なのでとっても楽しみにしています。商品が届いたら、また感想を追記したいと思います。届いたので追記で、星プラス1です。ブルーの部分がネイビーかと思いましたが、グリーン寄りのブルーです。でも、かわいいです。希望通り 時計も見え スライドで通話も出来ました。磁石は閉じる分には弱いのですが十分で、折って画面を見たい時に裏側にフタが止められるので便利です。また、レビューのオマケのフィルムも貼りやすかったです。早急な対応も頂きありがとうございました。とっても良いお買い物になりました。オススメです。注文番号:商品:ライトブルー×ピンク携帯の時間だけを見れるカバーをほしくて、いろいろ探しました。やっとここで見つかりました(^○^)まだとどいてないので、★マイナス一個にします。商品届いたら、また感想を補足します!やはり、時間を見れるようにしてあるのは時間だけ見たいだけの時は便利です。製品の色もかわいくて素敵です。反応しない。磁石が閉まらない。重い。等々の感想ありかなり気になりつつも手帳型が保護の面では良いのかと思い購入。届いたら反応するし、磁石は後ろでもキチンと止まるし、重さはまぁこんなもんかな?というところ。手帳型は初だから慣れるまでは使い辛いのかもしれないけど、開閉が少なくできる分楽かなとおもいます。ブルーとピンクの配色も可愛くていい感じ。肝心のスマホ本体がまだ届いていないので装着した感想は書けませんが…デザインが気に入って購入を決めました。商品ページで見るより少しだけ安っぽくも見えますがガラスフィルムが付いてこのお値段なので大変満足しています。まだ使ってないので見た感想を。ネイビーを注文しました!軽くてシンプルです。あまりガチッとした素材ではないので、保護としての機能はどうなのでしょう?落としたりした時にちゃんと守ってくれるかは、また使用してから追記したいと思います。よく落とすので… こちらの手違いがあったにも関わらず、とても丁寧に対応していただきました!商品はプレゼントなので感想はまだわかりませんが、綺麗に届きました。本当にありがとうございました☆ プレゼント希望します。初めからスライダーはうまく反応しなかったのでほとんど使っていません。4ヶ月使用していますが、耐久性はあまりありません。右側の電源ボタンの部品が早々と壊れ、押しにくいったらないです。そろそろ新しいスマホに買い替えなのでそれまでは我慢して使います。かわいいし何より、時計が見やすいです^^しばらく使用した感想ですが、やはり汚れが…^^;しばらく使ってまた違うのを使うのも楽しいのでそれはそれでいいと思います☆グレー&ブラック/ポップを購入しました。商品も丈夫で、フタが磁石で出来ているので、接合部分が開け閉めでいたまず、以前のものよりも綺麗に使えて満足しています。*スラップ用の穴が今後出来ると私は嬉しいです。2色のバランスがとてもよく手触りも良し。さらに閉じたまま会話ができるのは助かる。商品がいいですね。磁石がついていますため、パクパクしないです。使いやすく、とてもかわいいケースでした。窓つきがいい。友達に進められ、使いやすく便利という感想でした。使ってるうちに、気になる油染みが付きずらく、拭けるるのがいい。息子にもプレゼントするつもりです。薄くて軽いのも気に入った理由です。開かずに時間確認ができるところが気に入っています。色がベージュなので使用環境で汚れについて少し心配です。価格と品質はとても満足しています。写真と同じ物が届いて嬉しかったです^_^色も満足です!いつも写真と多少違ったのであまり期待しなかったが、満足でした。息子から頼まれて注文しました息子は今か今かと待ちわびていたので 凄く楽しみにしていたのでしょう。息子へ直接 送付したので感想は聞いていませんが早速の対応感謝致します。到着後、早速、装着し使い始めました。ネイビーの色にしましたが、落ち着いた感じです。スライドして、そのまま電話に出られるし、スタンド機能も良いところですね。本革製のものも検討しましたが、価格も使い切るのには手頃かと思います。おすすめの品物です。☆5つでないのは、耐久性が未知数です。初めまして。今回 初購入でしたが 色も 形も とても気に入りました。お値段よりも 価値ありそうに見えると感じました。それは しっかり作られているように思える事と素材感でしょうか。ペラペラな薄い感じではないですしレッドを購入しましたが シックなレッドで私は気に入りました。安っぽい赤ではないという意味です♪土曜日に注文して 届いたのが 水曜日というのだけが待ったなぁと いう感想です。商品自体には 満足しています。iphone6Sを 大事に守ってもらいますね(*^_^*)ありがとうございました。すごく使いやすいです!閉じてても画面が見れるのが便利です。本日受け取りましたー。感想はよいです。メインのスワイプ反応もしっかりしまーす。めっちゃ気に入りました。以前もiPhone5sのカバーを購入し、今回はiPhone6用の窓つきを購入しました。今回は娘の選んでくれたミントにしました。他の色の印象は違うかもしれませんが、商品説明には、レザーとありますが、合皮ともいえず、ビニールといった印象です。ガラスのフィルムがかなり厚くしっかりしているので、納得はしています。窓は時間を見るのは便利です。主人も同じタイプのベージュを購入したので、また感想聞いて、レビューさせてもらいますね。発送の速さなどは、対応よかったです。フィルムと一緒に入っていた、青いシールが何用なのか謎でした。追記電話、かかってきたの、カバーを閉じたまま、とれました。会社のiPhone用に購入しました。仕事用なので落ち着いた色が良いと思い、黒系を選びました。カラーバリエーションが多いのは凄く魅力的でした。届いた商品は、まぁ想像通りで値段をかんがえたら満足かと。あとは長期の使用で汗等による劣化が起きないか心配です。窓ありの手帳ケースに興味があり半額になる時に購入してみました。使ってみてまぁ・・・・・窓はあってもなくてもどっちでもいいかな(笑)?という感想です。けど、手帳ケースにしては薄くて軽いし、蓋の磁石も強くしっかりしてて予想以上にパタン!と閉まります。反対側に折り返した時にも磁石で裏からくっついてくれるので使いやすいです。ケースの部分もハードなのかと思えばハードケースとはちょっと違った肌触りの質感です。☆4つなのはサイドが全面覆われてるケース(例えばTPU素材とか)だとなおよし、だったので。ライトブルー×ピンクを購入しました。はじめは単色で・・・と思っていましたが、家でその辺に置いていて気づかない事が多いので思い切ってこれにしました。存在感ばっちりだし画像のような明るい感じで華やかです。夏っぽいのがまわりにウケが良かったです(笑)カバーの磁石は思っていたよりもくっついている感は少なく開いても閉じても使いやすく何も装着していないときよりも重さも違和感もありません。おまけのフィルムはケースにヒビがはいっていましたが中は無事でした。ガラスフィルムなのでケースがしっかりしていて良かったです。おまけなのに結構良いものなので得した気分です!友人にもおすすめできます^^その後の使用の感想ですが、カードの磁気不良が残念ながらありました。バッグやお財布を変えていないので原因はこのケースっぽいです。お財布に入れて複数のカードが一緒に入っていて何故か病院の診察券だけが数回ありました。まだ他のカードを使用していないのでどうなっているのか少しドキドキです^^;磁気不良は経験がなく初めてだったのですが数回立て続けにありちょっと困ったな・・・というのが正直あります。とりあえず気に入っているのでスマホだけ隔離できるようにしつつ磁気を通さないように何か対処を考えようかと思います。蓋の部分が、iPhoneのオモテ面とズレております。磁石などあればより良いと思います。その他は問題ないですベージュを購入しました!届いたばかはりの感想ですが、気になっていた開閉は問題なく、スライドもできます!形的に仕方ないのですが、カードがはいれば最高です。ミントグリーンの皮手帳型iPhoneケースを検索して発見しました。色が鮮やかで気に入りました。手触りもなかなかです。フラップを閉じたままで電話できるというのに関心。でも、まだ実際にためしてはおりません。一つ言えば、後ろはiPhoneマークは見えなくていいので、カードとか小物が入れることができるとうれしいですね旦那さん用に購入。ネイビー&イエローです。商品を見た感想は、可愛いっ!旦那さんも喜んでました。。