たっぷり おすすめ 評判 レビュー 感想

オイスターバーで食べた生牡蠣をお腹いっぱい食べたくて探していたらこちらの牡蠣を見付けました。レビュー通り、大粒で濃厚、生臭さも無く、味のバランスも最高でした。ポン酢に柚子胡椒を少し入れるとまた格別!リピ確定です☆何度か利用させて頂いてます。

たっぷり

とても新鮮で甘みがあります。一昨年の暮に日にちが合わず仕方なく他のショップで購入した事がありますが、坂越の牡蠣以外はもう食べれないなぁ と、実感しました。絶対こちらの牡蠣はおすすめですレビューどうり、おいしかったです。今まで買っていたところが、地震で、販売中止に!2年ぶりに購入してみました。毎回評判が良くリピートしました。今回も良かったんですが、少し今回は小ぶりで残念でした。味は良いのですが、やっぱり大きさが大事ですね。ほんとおいしいです!いつもながら大粒で臭みもなく、食べごたえがあり、大満足です。今回はたくさん届いたので、『牡蠣柚子みそ鍋』とオイスターシスターズおすすめレシピの『牡蠣のベーコン巻き』でいただきました〜(^―^)/『牡蠣の柚子みそ鍋』はとっても簡単☆昆布だしに赤味噌白味噌+すりおろした柚子の皮(先に混ぜておく)を入れ、白菜や白ネギ、しいたけなどお好きなお野菜を入れます。最後に牡蠣を入れて完成!全然、縮まず大粒のまま食べれて、しかも、ぷりっぷり♪『牡蠣のベーコン巻き』もこれまた簡単☆軽く塩・コショウした牡蠣にベーコンを巻いて焼くだけ。この食べ方でわかるのは、この牡蠣の味が濃い!ってことですね。ベーコンに全然負けません('ー')b私は、牡蠣そのものの味を楽しみたいので、塩・コショウせず、薄めのバーコンをぐるっと一周させるぐらいで十分だと思います。まだまだいろんな食べ方を試したいです!今回はいつも買うパックが2つでこの値段はほんとお得でした!!流石に色んな牡蠣を食べましたがここが一番おすすめです。店長さんも親切丁寧やしいつも楽しみにしてます。★4(マイナス1)は、まだ希望到着日でなく頂いていないので。毎年いつも冬になると殻付き生牡蠣(生食用)を複数他店で購入していましたが、こちらは皆さんの満足度が高いし、生でも食せるものと購入決定。取り敢えず広島産の牡蠣が体質に合わないので広島以外を探していてセール期間でマイナス¥500、嬉しい! 何せ殻付きは実を取り出すのが大変ですし、殻付きとむき身では重さの関係か殻付きの方が遥かにコスパは悪いですから・・・。とにかく生牡蠣大好きな私です、楽しみ!到着後、食した後再レビューします。生牡蠣が食べたくて購入しました。手頃な値段で送料込み。でも大ぶりの牡蠣がたっぷり!母と2人で食べるには多いほどでした。先ずは生で楽しみ、次に焼いたり蒸したりで堪能。ホントに火を通しても縮みません。ぷっくり膨らんで濃厚な旨味がたまりません。もう一パックは今日食べる予定ですが、牡蠣フライにしようと思ってます。この味・量・サイズ・値段は大満足です。間違いなくリピします。大の牡蠣好きです。日本中の美味しい牡蠣を求めて足を運んだり取り寄せたりしてきましたが、こちらの牡蠣を食べようやく1番美味しいと思える牡蠣に出会えました。新鮮でプリプリ、当たり前の感想したかけませんが、とにかく食べて頂けると感動があると思います。お店の方の対応も含め全ての面でパーフェクトでした^_^。