エギュスキロール アイスクリーム 詰め合わせ メーカー メッセージ 評価 おすすめ 価格 購入

誕生プレゼントに送りました。現物見てないので4ですが喜ばれました。価格的にも、もう少し美味しいと思ったが、期待外れでした。

エギュスキロール アイスクリーム 詰め合わせ メーカー メッセージ

写真だけですと、正直バニラアイスにトッピングしただけのアイスかな、と思ったのですが、実際頂いてみるとアイス部分も様々なフレーバーがあり、とても楽しめました。味もよく、甘すぎずさっぱりとしていて、食後の口直しにもよいです。個人的にはお風呂上りにいただくのがおすすめです。いろいろな種類が楽しめて良かったです。お値段がもう少し割安だとなお良いです。見た目はGOOD、価格もまあ有名店なら納得です。ランキングを見て自宅用に買ってみましたがん〜 リピはないですね。お世話になっている親戚に残暑お見舞いGIFTです。直接商品を見ていませんが、色々な種類もありどれも高級感があり、美味しかったようです。配送に時間がかかり、イベントに間に合わせる事が出来なかったのが残念でした。誕生日プレゼントとして送りました。本当に贅沢な味わいで美味しかったとの事です。こんな暑い日が続くと、冷たい食べ物は本当に喜ばれます。友人のご家族に贈ったのですが、大変喜ばれました。それぞれにデコレーションされていて、見て楽しい、選んで楽しい、お子さんのいらっしゃるご家庭には、おすすめでした。親戚にお返しとして購入。夏の時期で高級感があっていいと思います。お手頃価格で、大変おいしくいただきました!お世話になった方へのお中元でチョイスしました。大変喜んでもらえ、満足しております。お礼に送りました。見て楽しみ食べて楽しみ、若い女の子には良い贈り物になりました。今度は自分が実際食べて見たいです。プレゼントとして注文しました。カラフルで美味しそうだと先方にも喜んでいただけました。美味しかったとのことでした。贈り物として購入しました。大変喜んでいただきました。かわいらしいし、おいしいと、先方に喜んでいただけた。急な贈り物には間に合わないが、前もって選ぶ時間があればこちらの商品はおすすめお返し用に購入しました★送り先にとても喜んでもらえました(^ ^)贈り物で購入しました。おいしかったと喜ばれました!実際に食べていないので個人的な評価はできませんが、プレゼントとして喜ばれました。お中元のつもりで 送りましたら 非常に美味しかったとメールを頂いた。母親への誕生日プレゼントに注文したつもりが、発送連絡後に自分の家の住所に送っていることに気づき、ショップに電話で連絡したところ、迅速に住所変更の手続きをしてくださいました。本日母から届いたとの連絡を受け、お陰様で余計な送料と日数を掛けずにすみました。プレゼントなのでお味や見た目などは分からないのですが、母からは「楽しみながら頂きます」とメールが来ていたので、色んなお味が食べられるし、見た目も華やかで素敵なんだろうと思います。足の速いものでもないですし、これからのプレゼントとしては最適なのではないでしょうか。このたびはお世話になり本当にありがとうございました。また是非利用させていただきます。兄夫婦にお中元で送りました。大変喜んでくれました。久しぶりにおいしいアイスを頂きました。うるさい 家内も孫も喜んでました。また お客さま 2軒送ったのですがこれも好評でした。先様への贈り物(お中元)なので、食べていないので評価は控えます。会社の福引の景品として使用させてもらいました。お値段相応の味がするといいのですが(^^;とりあえず、わからないので4で。いい評価がきけたら変更します。見た目がとても綺麗で見るからに美味しそうだったみたいです。プレゼントとして送りました。メッセージカードがつけられると良かったのですが、その点だけ残念です。他は満足です。贅沢な感じのアイスクリームだったので贈り物として購入させてもらいました。自分でなかなか購入しないものなのでもらったらきっとうれしいはず、と思って選びました。種類がたくさんあるので喜ばれました自分用にも欲しいくらいです知り合いにお中元で送りました。商品の良し悪しはコメント聞いてないので・・・・フルーツの酸味がなくてあっさりしていて美味しかったです!お家を購入した先輩に引っ越しのお祝いとして送りました。娘さんがアイスクリームが大好きなので、とても喜んでもらえたようです。旦那さんには内緒にして2人で食べたそうです。良い贈り物ができたなと思っています。商品の美しさと美味しさに大変好評でした。また送ってあげたい品です。子供の多いところにお歳暮に送りました。とてもよろこんでくれました。母の日にきちんと届きました。とても美味しいと喜ばれました。三世帯のお宅に送ったら、皆さんに喜ばれました(о´∀`о)見た目も可愛いしおいしかったそうです。誕生日プレゼントでおくりましたが、おいしいと好評でした。喜んでもらえてよかった。夏場の贈り物は悩みますが、家族4人で満足してくれるものと選びました。満足してもらったようで満足です。親戚へ送りました。とても喜んでいただきお礼の連絡がありました。しっかりした梱包で、送られてきた。商品は、見た目も凄く美味しそうで、 実際食べた感じも 値段通りのお味でした。美味しかったよ。喜んでくれました。 有難うございました。見た目とランキングで選びましたが、値段相応のお味ではなかったようで・・何でもない普通の味、美味しくないという訳ではありませんが 上のトッピングで豪華に見せているだけという評価でした。 今後リピはないです すみません。高級感たっぷりのアイスクリームで年末年始にはぴったりでした。。