ブルーライトカット 評判 感想

白がなかったので、黒を選びました。iphone6sPlusのゴールドですが、白い部分はほぼカバーされているので、違和感はないと思います。友人たちの評判もとても良かったです。

ブルーライトカット

初めての貼り付けで、友達から教えてもらったとおりにお風呂で貼りましたが、しっかり合わせて、真ん中付近を指で押さえた勝手にきれいに張り付きました。カメラやボタンにも影響はありません。初めからわかって買っていたのですが、縁と後ろ側を覆うカバーは、フィルムを押し上げてしまって取り付けられないものがあります。一時的にダイソーで買ったプラスチックのカバーをつけていますが、(縁のツメが浅くてちょうど良い)実際に合わせてみないとわからないので、そちらはゆっくり探そうと思っています。クオリティが高いと感じています。まわりの評判も上々です。動作も違和感ありません。ゴールドタイプを購入したのですが、画面全体を包み込みゴールド部分がとてもお洒落できれいです。また、フィルムの貼り付けがとても楽でした。皆さんのレビュー通り、サイズピッタリです。ゴールドにしましたが高級感ありです。保護フィルムは、種類も値段もたくさんあってどれが良いかわからなかったのですがサイズが少し小さい、カメラのところに少しかかるなどの、レビューのある商品もあって悩んでいました。こちらは評判が良かったのと、角がステンレスなので割れないとあったので器用でない私は、張るときわってしまうリスクを考えこちららにしたら、割れないし、ぴたっと張れて張りやすい。空気の入らず最高です。以前、同じ商品を購入したのですが、携帯を落としてしまい、ひびが入ってしまいました。同商品の評判が周りから非常に良く、即購入です。携帯との一体感があって、非常に気に入ってます。見た目とすこし違う。ラインがはいっているゴールドを購入。目を引くようで、『可愛い!どこで買ったの?』とよく聞かれます。拭き取り用のアルコールシートとゴミ取り用のシールも入っていて、奇麗に張ることができました。アルミフレームがインカメラにかかると撮影時に写りこむというレビューを見ていたので、貼るときにはインカメラを起動させて位置を確認してから貼ると奇麗に貼ることができました。貼ったのちの感想ですが、強化ガラスの滑らかな触り心地はとても良いと思います。アルミフレームもカバーの際まで覆うことができ、ゴミが入ったりする心配もなくなりました。ただ、手帳型のカバーを使用しているのですが、カバーの淵にちょっとだけかかってしまい、それが原因でフィルムが浮きやすく、しばらくの間フィルムを強めに押さなければいけませんでした。カバーによっては、本体と接する面積が多い・少ないということから浮きやすさやはめにくさなどが生じるかもしれません。カラーはゴールドを選びましたが、ギラギラしたゴールドではなく、マットなゴールドで落ち着いた雰囲気になりました。またリピートしたいと思います。商品届きました!貼り付け簡単に出来ました!貼ってみての感想ですが、タッチ反応もよく、いい商品でした!みためがすこしちがっていた。はりずらいけどなんとかいけましたシルバー購入しました。見た目は高級感あります。張り付け後の感想としてはツライチの設計のはずがちょいオーバーしてます。オーバーしてるので引っかかり感がすごいです。リピート購入で今回は二枚買いました。前回は買って4日程で周りのアルミ部分がなぜかそり上がってしまって、ガラス部分に浮きが生じてしまいました。アルミの削り出した感じがとても気に入っていたので、今回の購入に至りました。が…。今回はホコリ1つ入っていないのにも関わらず、画面部分の四隅全体に気泡がバッチリ。取ることも出来ず残念です。前回はそんなことにはならなかったのですが、凄く残念です。しかも、今回は使って二日目で外側がそり上がって来てます。もう1枚あるので、それでだめならもう違うのに変えるしかありません。色やデザインもろもろ凄く気に入っていたので、凄く残念です。ガラスに関しては、使用期間が短いのまありますが全く無傷です。が…これもまたすべりはすごーく悪いです(´・ω・`)個人的な感想ですが、ガラス部分はもっと滑りがいい方がいいので、ちょっと引っかかる感じはマイナスです。値段は安いので、値段相応と言われてしまえばそれまでですが…笑お店の対応としては素早い対応と今回の購入時には朝頼んで、昼に発送、翌日には手元に届きました笑最高です笑iPhone6の時に使用、6Sに機種変のため再度購入しました。どちらともスペースグレイの本体に黒選びました。アルミの部分が渋くも見えますし、オシャレです。ごく稀に反応が悪いかとも思いますが気にはなりません。個人的に使っていての感想ですが、高級な他製品に比べ、ガラスの強度も高いと思いますし、本体へのフィット感が抜群です。今回は、奥さん用にゴールドの本体にゴールドも購入。高級感があり奥さんも気に入っているようです。。