ブラジャー バストアップブラ ショーツ 評価 感想 購入

色んなレビューを、みて不安でしたが、産後更に太りどうしようもなくなったので購入。セットでこの値段ならかなり得した気分です。ショーツのサイズが選べず不安でしたが、普段L、産後のおしりも大丈夫でした!生地も悪くないです!元々アジャスターをつけての使用と思ってましたので、ブラも窮屈感はありません。

ブラジャー バストアップブラ ショーツ

大きいサイズになるとパットがついていないので、デブのペチャパイは脇肉寄せてもあまり盛れない感じです。今までの脇肉防止ブラの中で1番脇が幅広で総合的には満足です!他のショップでこの商品を購入してから愛用中で、こちらのショップが安かったの購入しました。ショーツの生地が少し違うのか、こちらのほうが気に入ったので二度目の購入をしました。しかし、洗濯の仕方が悪かったのか、一度洗濯をしたらワイヤーが出てきてしまい、使えなくなりました。もう購入はしないと思います。訂正させていただきます。使用してしまった商品だったので、交換等の連絡やり取りが面倒だった為、レビューさせて頂き、諦めました。しかし、その後同商品を配送してくださいました。レビューからの素早い対応がとても嬉しく思いました。安心してお付き合いの出来るショップだと思います。またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。産後のバストケア用に!サイズがFからGに変わり安く買える所がないか探してたところに発見して試しに1つ購入しました。しっかり包まれてる感じがしました。育乳ブラが機能抜群だったので、パッドの有無を選べるコチラも購入。トップの間隔も17センチと理想的♪娘にもプレゼントしたく、細いサイズで、どちらも購入。そして、なんと今回、クーポン券もいただけて、嬉しいです☆早い対応で、とても良かった。妻のために購入したので、商品の評価は分かりません。ブラックとピンクを購入今まで4段ホックのものを付けたことがなかったのですが初めて付けてみて「脇とみぞおちの下あたりが気になる」が第一の感想でした(笑)ホックが多い分、幅が広いのとカップ下にもレースがあるので慣れるまではちょっと気になるかなσ^_^;それと背中からグイッと肉を持ってくるけどどーなんだろ?あんまり谷間にこだわってないから気にしてない(笑)でもしっかり感はある。いつも安い下着ばかりで特にショーツははずれることがあるけどこちらのショーツは当たり!今回はお値段と大人っぽいデザインで買ったけどとりあえずよかったです(^_^)ワイヤーが飛び出すまで使いまーす(笑)サイズを間違えて1度購入したことがあるのですが、デザインと機能性と価格を考えるとどうしてもキチンと装着してみたくて再購入しました手持ちの80-Dに合わせましたが更に太ってしまったのか気持ちきつめでしたが、ホールド感は安心できます背中側もしっかりしているので姿勢もよくなったように感じます以前購入して調子が良かったのでまた購入しました。ショーツとセットでこのお値段は良いと思います。初めて楽天で下着を購入コスパの基準になればと思い試しに選んでみました。宣伝広告に偽り無し!初めて谷間が出来て彼氏も大満足またリピします。とても良い商品で、満足しています。発送も早かったです。また機会があったら購入したいです。レッドを購入しました。色もきれいだしレースもとても素敵なんですが、アンダーバストのところに来るレースが肌に当たるのが気になりました。後ろのホックを緩めても当たってしまいます。出産後持っているものが殆どサイズが合わなくなってしまったので試しに購入してみましたとてもよかったです!また色違いで購入しようと思います!2度目の購入。普段は75Dを使用していますが、今回、こちらの商品は80CDを購入しました。4段階で調整できるホックの奥から2番目で使用しています。胸はもちろん、脇肉もしっかりと支えてくれます。ショーツがもう少し股上が深ければ…と思います。でもこのお値段なので満足です。お友達にもプレゼントしてあげようかな…と考え中です♪この度もプレゼントとして購入させて頂きました、とても良いとの事でしたm(__)m。ありがとうございますm(__)m。以前買ってすごくよかったので、さらに2枚購入しました!!久しぶりにたにまができました!リピートです。色違いで購入しました。きちんとしたいときにはいてます。ショーツは大好きです。色もキレイなので気に入ってます。妻が使用する為に購入したました。良かったみたいで後日サイド購入しました。満足です。ブラについては脇に甘えもなく、他の方の評価通りに素晴らしい商品でしたが、ショーツは単にブラとのセットでなければ、量販店で100〜200円で売られているものと大差ないちょっとがっかりな出来でした。ブラ単品でしたら、★4以上らしいです。普段は85Cです。85CDを購入。ブラはピッタリでしたが、ショーツは、履けなくはないけど、キツいので、きっとMサイズだと思います。糸が飛び出てたりしますが、この値段なら許容範囲です。リピです。ベージュ持っているので今回は黒。フロントボーン入りで背筋が良くなります。というのも、猫背で胃からお腹が出ている姿勢の悪い私は購入当初、みぞおち下にあたってチクチクしていました。そのチクチクのおかげで背筋を伸ばすよう気にする様になり、今ではコレを付けている日は姿勢も良くなり、最近背中のお肉が減りました。姿勢が悪いからあたって痛いんですね。コルセットと同じです。後ろのホックに関しては初めはお手伝いして貰って付けていましたがそのうち手が届く様になり慣れました。ストレッチと思いながら付けてます。一石二鳥です(笑)それと片側脇の下に副乳があり、肩腕を沢山動かした日には他の安いブラでは擦れて炎症起こしたりしていたのですが、これは脇の下全体を覆い隠すので副乳も収まり私の体型に合っている様で問題なく着用出来ています。安くてこんなにしっかりしていて私に合う下着はなかなか無いです。きっとこれからは他に合うものが見つからない限りはリピし続けると思います。上下セットは今回初めてなので、ショーツも体型に合えば嬉しいです。期待を込めて星5つです。私は、Eの75なのですが、80CDで丁度良かったです。赤、黒、青を購入しましたが、黒のパンツだけが縫製がすごく悪かったです。先日より一つ上のサイズを購入されていただきましたが、やはりホックは止めにくく手はプルプルしていますが、わき肉を抑える為には4段は必要なんだと思って頑張っています。わき肉がカップには入りきらないので、もう少し大きめのカップもあると嬉しいです(^◇^;)妹に頼まれて購入しました。お手頃価格で満足しておりました。167センチ47キロガリガリですグレーの一番小さいサイズを購入。写真の通りです。骨太ガリガリなので鎖骨、あばら骨にあたると痛いですが、パット内蔵なので洗濯も楽。色ちがいも検討中です。以前購入し値段も納得~品も良しでリピです~ホック部分がかなり幅広なので試しにワンサイズ大きめを注文~刺繍もきれいで良かったです座布団なしを購入。バストE75〜80です。作りは悪くないと思います。このお値段なら、大満足です。だだ、大きめのサイズ購入したのですが、やはり、お肉が収まりきれません。年のせいか、お肉が柔らかいので、寄せる肉がたくさんあるのですが、カップがらはみ出ますな!デカパイも垂れるし、可愛いくて、安いブラがないから、困り物です。悩んでる方は、試しに購入してもいいと思います。75CDを購入。普段は75Dを使用しています。サイズ表記(日本サイズ)をよく見なかったので、少し小さめだったのかな…。きつく感じました。でも、ホックが4段階で調整できるので外側から2番目で使用しています。(外側だと動きまわるとホックが数ヶ所取れることがあるので…)手頃な値段だったので、生地が安っぽいのかと思っていましたが、そんなこともなく、脇肉をしっかりと支えてくれてスタイルよく見えます。ショーツがもう少し股上が深ければもっとよかったなぁ…。レッド購入。色が可愛くで形も良かったです。つけた感じも上下フィットが良く、綺麗な身体をキープ出来ます。しばらく使用した私の感想です。最初は正直、窮屈でした。が、悔しくなったので軽く痩せてみると違和感がなくなりました(笑)ショーツはとても履き心地がよく気に入ってます。色が鮮やかでキレイです。お出かけの日はこの下着です。気に入ったので色違いを購入しました。以前購入から少し太り全体的にサイズが変わったので二度目の購入。脇肉は確かにカバー出来るのですが肉があり過ぎるのか何なのか、同サイズの色違いで2着購入しましたが、ブラックが脇肉あたりのボーンの上の方にあたる部分が痛いです。あとアンダーのレースがあたるのかな?そこもかなり気になります。ベージュはアンダーがたまに気になるくらいで脇肉あたりのボーンは痛みは感じません。ブラックは今後着用はできるか心配です。背中のガッツリ幅とホックは言うことなしですね。届きましたがセット購入がブラだけ届き?メールいれたら直ぐに対応して頂いてショーツも無事届きました。そんな事でまだ、使用してませんが見た目は良いかもです。可愛くてしっかりした作りで、しっかり脇肉キャッチしてくれます♪脇部分も痛くなく、気に入ってます(*^^*)パット入りを購入したので、とても盛れますが、カップからお胸が(>_<)次はパット無しを購入します。赤を購入しました。まだつけてないのでつけ心地は不明ですが、綺麗な赤でした。使ってみてよかったらリピしまーす!。