メーカー リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム プロフェッショナル ドライヤー 安い

注文してすぐに届きました!早速使ってみました。多少重みは感じますが、今まで使っていた安いドライヤーとは艶が全然違うし、絡まりにくいです。冷風で下から顔に当ててみると、何だか顔が突っ張った感じ!!!これから続けて行けば、リフトアップも期待出来ると思います。

メーカー リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム プロフェッショナル ドライヤー

高くて買う迄に随分悩んだけど、買って良かったです。髪を綺麗に伸ばしたくて高いですが購入を決めました。1度使っただけですが髪がしっとり、とろ〜んとしてまとまりがいいです。乾くのは早いものの髪がパッサパサになっていたこれまでの安いドライヤーとは大違いです。これから毎日使うのが楽しみです!どれだけサラサラになるのかと楽しみにしてましたが、それまで使っていたイオンドライヤーと大して変わらなくて値段の割に効果を感じられず残念です。安い方を買えば良かったかも…。注文してからすぐに届きました!今まで安いドライヤーだったためか、年齢なのか、髪がバッサバッサに痛んでいて、諦めていた私の髪が、手触りツルツルになりましたー!1回目から変化がわかりました。高いけど、買って良かったです。プレゼントは、1番が第一希望でお願いします。届いて早速使ってみました、値段がとてもお高いので悩みに悩んで買いを決めました!年のこともあってくせ毛が強くなってきました、雨の日はせっかくセットしても湿気や汗にセットが崩れる毎日、今までも安いドライヤーを使ってたわけではなかったのですが【マイナスイオンが出る有名な】あまり劇的な変化はありませんでしたが…皆さんこれは買いですよ、なにが違うって広がりと毛先がしっとりです、温風をあてて仕上げに冷風をあてるのが仕上がり良くするコツです!【デザイン】スタイリッシュで高級感があります。少し本体が長い。【静音性】静かと言われればそんなこともない気がします。普通のものとそこまで変わらない気がします。ここはあまり重視してないです。【乾燥スピード】何時ものよりかは温風冷風を切り替えるので少しかかるような気がします。セミロングで10〜15分かからない程度。以前は10分かかるかかからないかぐらい。【スタイリング】毛先の元々の痛みは無くならないです。でもまとまっている気がしました。特にふわふわした表面のアホ毛がなくなりました!【使いやすさ】見た目の大きさの割には重くないです。冷風の切り替えがし易く、他のドライアーは温風に比べ冷風は風力が弱いこともありますが、こちらのドライアーは温風と同じくらいに冷風がしっかりした風力があるので乾かす際に重宝します。【総評】以前は2000円しないぐらいの安いドライアーを使用していました。夏になり、髪が傷むのでドライアーを良いものに変えようと思い、ネットの評判を見てこちらにしました。一般用とプロ仕様?の物があり、金額的にも悩みましたが髪質が良くなるならと2Dplusにしました。まだ使って3日で劇的な変化は見られませんが、やはり毛先のまとまりやアホ毛の少なさは実感出来ました!朝シャン派なので時間の経過による髪質などの変化はわからないです。(乾かしてすぐにまとめてしまうので)以前のドライアーではブローブラシを使用してましたがこちらは手ぐしで梳きながら乾かすだけで綺麗なストレートになるので、この後にストレートアイロンやコテを使わなくても綺麗にまとまります。忙しい朝にはとっても嬉しいです!総合的に満足しています!元々高機能のドライアーをお使いの方は違いが分かりやすいのかもしれません。希望商品:ケラスターゼ ソワンオレオリラックス科学的な根拠等は全くわからないのですが,とにかく髪がツルツルツヤツヤになります。安いドライヤーではまとまりがなかった髪がしっかりまとまり,子供の髪にも天使の輪が・・・ドライヤーでこんなにも変わるものかと驚きました。ずっと前から気になっていたのですが安い買い物ではないので迷っていました。今回思いきって購入!はっきり言って買って良かった!皆さんのレビュー通り髪が変わります!お肌はまだ変化感じていませんがこのまま続けたいと思います。【デザイン】機能重視だったので気にしてませんでしたがかっこいいデザインです。【静音性】今持ってるのイオニティよりは静かです。夜2時くらいに使うことがありますが、家族は起きてきません笑【乾燥スピード】温冷の切替がワンタッチ出て切るので早く乾かせるようになりました。【スタイリング】不器用な私ですが冷風をあて続けるだけでまとまるので楽です笑【使いやすさ】温冷の切替がワンタッチなのがとても気に入っています。本体事態は少し重たいのでしっかり持つ必要がありますが、持ちつつもボタンは押しやすいので使いやすいです。乾かすのにさほど時間はかからないので重さは我慢できる範囲です。【その他】髪の半分だけしっかり冷風をあてて、半分はあてない。ということをして家族に違いがわかるか触ってもらいました。みんなすぐわかりました。その後家族からは勝手に使われることもしばしば。。安い買い物ではないので本当に髪が変わるのか不安でしたが、本当に変わりました。翌日に会社でも髪何か変えた?と気づかれるほど。あと、顔にも使えるということで、化粧水をばしゃばしゃつけた後、乳液前に顔にあててみました。乾燥するかも知れないと不安でしたが、試しに1日だけならとやってみました。結果その当日から肌がもっちりしてきました。びっくりです。私はニキビがよくできるのでニキビに効いてくれればと思ったのですが(求めすぎ?)肌質の改善に効果がありそうです。これからもあてようと思います。本当に良い買い物をした!と思います。これからどんどん変わっていくと思うと楽しみです。ドライヤーが壊れてから色々調べて気になっていた商品。その時は結局家族用にお安いものを買いましたが、なかなか忘れられず今回思い切ってポチッてみました。今日届いて、操作確認ついでに温風と冷風を髪に当ててみたところビックリ!物凄くしっとり、手触り柔らかになりました。ドライヤーでこんなに変わるのですね…乾けば何でもいいと思っていたので反省です。とても広がりやすい髪なので、これから毎日使ってみます(*^_^*)。