カルフォルニア レーズン 格安 価格

パン・お菓子つくりに重宝しています。ノンオイルで質の良いものがなかなかなりません。価格も格安で友人と分け合いですがあっという間に使い切ります。

カルフォルニア レーズン

こちらも大変安くてありがたいです。洋酒に漬けてパン作りに使用予定ですが、今まで200gで400円とかで購入していたので、この価格に驚きです。これからも価格維持をお願い致します。いろいろなショップの価格を比べても、小島屋さんが一番お買い得価格でした。 商品は質もいいと思います。ドライフルーツを多種類扱っているので、他にもいろいろ一度に買えて、とても便利です。レーズンパンを作るのに購入しました。以前に頼んだお店の商品より柔らかかったです。価格も他よりも安く、今回は4袋頼みましたが無くなり次第次も頼みたいと思います。粒は小さいですが、この価格なら十分です。漬け込みに使ったので、このサイズでも問題ありません。レーズンの使いみちは多くありますので、とても綺麗で安心して食しています。価格も魅力です。リピです。ヨーグルトに入れて食べたり、ミックスナッツと混ぜておやつに食べたり、パンに入れたりしてます。美味しくてお手ごろ価格で大好きな商品です。・価格が安いから →1キロをこの価格で購入できるお店に出会えたことない・美味しいから →普通にスーパーや製菓店などで買うものと変わらない⇒安かろう。旨かろう。とは、まさにこのこと!!いつも同様にサルタナレーズンも購入するのですが、サルタナレーズンと違いは・・・・甘みが強い・しっとりしている →開封後、時間が経つとレーズン同士が塊になってしまいます。 手がベタベタしてしまうのが難。 # 乾燥剤が入っていないので、入っていると嬉しいんだけれどな〜。パン・お菓子作りに最適だと思います。生地がシンプルなパンや、ボックスケーキを作る際に向いていると思います。お店に売っている”パン・オ・レザン”もこの種が良く使われているのではないでしょうか。あとは、クリームチーズとMIXしてベーグルのクリームとして利用することもあります。もちろん、ベーグルの生地に混ぜ込むこともあり。美味しいです。お財布に優しい価格で嬉しいです。レーズン最高でした。価格で購入を決めましたが味と風味がよかったです。また、購入したいと思います。ノンオイルなのでレーズン同士がくっついちゃうのが難点だけど、甘々で美味しいです。粒は不揃い。大粒だったり小粒だったり。1kgなのにお手ごろ価格なので、惜しみなく食べられるのが嬉しいです(*´▽`*)ケーキ作りにはまりまくりでラムレーズンにもはまり、2キロも買ってしまいました。とにかく格安なのでふんだんに使ってます。量が多いですが、その分格安。冷蔵庫で保管しながら頻繁にお菓子や料理に使ってます。味も問題なし。甘さがちょうど良いですね。市販のは甘すぎてあまり食べれなかったのですが、これはちょうどよいあまさです。価格も市販のに比べて安いのでコスト、質の両面からみても良いのではないでしょうか?甘みも強いし、たっぷり入ってこの価格。買って損はないです。 パンやケーキに。1度にたくさん使うのでこの価格はうれしいです♪そのまま使うほかに、ラム酒にくるみとつけてラムレーズンにしてお菓子に使っています。品質、価格のバランスが良く、リピートしています。何回も注文していますが、その度ごとに微妙に味が違うので、アタリの時もあればハズレの時もあり、と言うことで。私にとってのアタリとハズレの違いは、皮の柔らかさです。アタリの時は柔らかくて実もしっとり。ハズレの時は、皮がジャリっとします。今回の注文分は柔らかくて良かったです。しかしハズレにしても、この価格でこれだけの量があれば無問題。近くのスーパーだと250gで300円とかですから、半額以下ですものね。ヘビーユーザーにはありがたいことです。1点だけ不満があるとすれば、原料に植物油が使われているので、ノンオイル・無添加のレーズンがあるといいなぁ。リピートさせていただいてます!高品質なのにお手ごろ価格で助かってます!プロのパン屋さんも使用、との言葉に惹かれ、趣味で作っているパンに練り込もう、と考えて購入しました。さすが1kg…唸るほど入っていて、好きなだけレーズンごろごろのパンを作ったり出来て、本当に楽しかったです!味も十分に美味しくて、この安さでこの価格なら納得だと思いました。今度は他のレーズンも試しに買ってみたいと思います。自宅でパンを焼くときに使っています。今までスーパーで買ってきていましたが、こちらのレーズンだと惜しげもなく使うことができ、レーズン沢山のパンが焼けます。こんなに入って低価格、嬉しいですね。おすすめです。この量と品質でこの価格はなかなかありません。とてもおいしかった。価格も安くとても満足しました。レーズンを選ぶときの基準は油が入っていないこと。 こちらの商品はドライフルーツがどれも油臭さがないことが嬉しいです。そのまま朝食にナッツなどに合わせて食卓に出したり、貧血気味の私はおやつにつまむことも。主人のお弁当の上にも小さな容器に入れてアーモンドやクルミと一緒に入れています。なんとなくレーズン食べると元気になる気がして内容量が多く、価格も安かったので満足しています。特にオイルコートがないのが嬉しいです。そのまま食べたり、サラダに入れたりしましたが、おいしかったです。量といい 味といい 価格といい文句なしでした。有り難う御座いました。スーパーで買うレーズンなどのドライフルーツの味に不満がありました。今回はドライイチジクを探していて小島屋さんに辿り着いたのですが、イチジクはもちろん、レーズンもおいしかった!レーズンってどこも同じかと思っていたのですが、違うんですねぇ・・・。価格が低くておいしい♪って最高ですよね。普通のレーズンです。どの店の物も、あまり違いがよくわからないのですが、普通においしいし、取り立てて欠点はないです。価格を考えたら良いほうに入るのではないかと思います。一般的なレーズンだと思います。味にも質にも問題なく、価格が安い!サルタナと半分ずつブレンドしてラムレーズンにする予定です。パンに混ぜ込みましたが、おいしくいただけました。以前は他のショップで購入していましたが、お気に入りのアーモンドと一緒にレーズンを購入するようになりました。他店と味や価格はあまり変わりませんので、一箇所で買うことにしました。出来るなら、500gが2袋であればいいんですけど・・・。この価格でこの品質はすごく良いお買い物です!お勧めします!箱を開けてビックリ。なぜかパッケージには『トルコ産いちじく』と貼ってありました。思わず明細、中身などを確認しましたが、問題なくレーズンでした(笑)価格、味、とても満足です。パンを焼くときに、目一杯レーズンを使いたいので心置きなく使えます。。