コエドビール ボックス 評判 人気 購入

以前から気に入って購入しておりますが、最近新聞でも記事になっていました。プレゼント用に購入しました。普段あまりお酒を飲まない妻の父親が、このビールは美味しいと言って飲んでいました。

コエドビール ボックス

お酒に弱い人でもちょうどいいサイズで良いと思います。父の日のプレゼントに購入しました。色々な味を楽しめて美味しかったと喜んでもらえました。気に入った種類をまた注文したいです。お酒好きの、義理の父&叔父に送りました。父の日のプレゼントのつもりだったのですが、一週間違えてしまいました(;^_^A でも喜んでもらえて、良かったです♪ 私は川越近辺に住んでいるので、時々この地ビールを贈答品にしますが、おいしいと評判です。父の日のプレゼントに購入しました。まずおしゃれな瓶に感動、さらにビールのおいしいこと!!ビールの苦手な私にも飲みやすい華やかな香りのビールでした。また機会があれば使いたいです。内祝い用に購入しました。自分で飲んだ事が無いので味はわかりませんが…。相手も喜んでいただけたようなので良かったです。家族で年末年始用に購入しましたが待ちきれずに1本飲んでみました。ギフトとしても喜ばれると思います。我が家でもう定番に近い地ビールです。5種の味が楽しめ便利で人気のあるセットです。贈り物にしても大変喜ばれていいですね。仕事上お世話になっている方へお中元として送りました。お中元でビールは定番ですが、ありきたりのものでは面白くないので、評判の良い地ビールであるこちらを選びました。評判は良かったです。父の日にと購入しました。5種類もあり、全種類飲んで美味しいと喜んでくれてました。ありがとうございます。義父への父の日のプレゼントに購入しました。私自身、お酒のことがよくわからないので、みなさんのレビューを見て決めましたが、義父からの評判も大変良かったので、また利用したいです。父のお気に入りの地ビールなので、自分は飲んだことがありませんが、美味しいビールなんだろうと思い、義父へのプレゼントとして購入しました。あす楽ですぐ届きました。ラッピングしてなくても箱がなんだかかわいかったので、ラッピングなしでも十分でした。贈答用に購入しました。プレミアム感があっておしゃれだと思います。とても喜んでくれたのでまた購入したいと思います。コエドビールの名前は前から知っていましたが、こちらのサイトで安く売っていたので、はじめて購入してみました。実際に飲んで見ると、それぞれ特徴的な味ですが、爽やかな飲み口と、豊かな香りで、かなりいい感じです。僕のお気に入りは、マイルドで甘い白です。こんな美味しい地ビールが一本300円位だと、かなりお得な感じがします。父の日のプレゼントで購入しました。色々な味が楽しめてパッケージもかわいいので喜んでくれたと思います。今年で3度目の購入です。父が毎年楽しみにしています。父の日以外にもお酒好きの人にプレゼントしたりしています。お世話になったお酒好きの方に贈り物として購入しました。とても気に入ってもらえたようで、何かの機会に贈り物としてまた購入しようかと思いました。かわいいし、江戸っていうのも面白い。バレンタイン用に購入しました。バレンタイン過ぎたら、どうだったか聞いてみて レビュー書き直します。(結果報告)両親にプレゼントしまして、聞いたところサイズもちょうどよくて御世話になった方にも2・3本と贈りやすくて 味もおいしいしで もらってよかった〜とのことでした。私も実家帰省の際飲みましたが、おいしかったです。ずっと購入したいと思っていました(≧∇≦)最高ですV(^_^)V親戚のお中元用に二度目の購入です。自分では飲んだことありませんが、前回同様好評でした。去年、義父の父の日プレゼントが遅れてしまって急遽こちらを購入させていただいてすごく喜んでもらえたので実父と義父の今年の父の日プレゼントでこちらを注文させていただきました。当人達はすごくうれしかったみたいでさっそくお礼の電話がありその日のうちに冷やして飲み始めたそうです。味が色々あるのと自分では中々買えないものというのですごく良かったそうです。味もおいしいそうです。ここ最近の父の日のプレゼントでまちがいない商品です。来年の父の日もこちらを検討してます。川越ビールは本当に美味しいです。川越に行くと、よくデパートで缶入りを自分用に購入しますが、瓶入りは贈答品にぴったりです。実家に送りましたが、美味しさは間違いないので喜ばれました。注文してから早く届き、満足です。父の日に義父に贈り、よろこんでいただけました!(^ ^)わたしも一緒に飲ませていただきましたが、フルーティーでとっても飲みやすくおいしかったです!また機会があれば購入したいと思います(^ ^)お酒好きな姉への誕生日プレゼントとして購入しました。なので飲んでいませんが喜んでくれました。父の日用に購入しました。美味しいと喜んでくれました!東京から京都へ帰る際、東京駅の店舗でコエドビール(kyara)を購入しました。とっても口当たりがよくて、アロマの香りがしました。女性が好きな味です。ビールが苦手な方も飲めると思います。さっそく楽天で探したところ、このショップがとても御安く何種類も揃えていたので利用しました。まだ2種類しか試飲してません。ちなみに青は普通のビールかな☆ 赤はサツマイモを使用していて、甘い感じがのこります♪5種類そろっているので楽しみながら飲んでいこうと思います◎以前もこのビールを購入して贈答にしましたが、とっても評判が良かったのでリピートしました。今回もとても喜んでいただけました。子供が上司の退職記念に購入しました。気に入ってもらえると思います。父の誕生日プレゼントに購入しました。凄く喜んでもらえました。義父の誕生日に購入しました。喜んでもらえてよかったです。瓶の見た目も良いし、また利用したいです。友人へのお歳暮に。とても喜んでもらえました。自分では購入しないが、もらったら嬉しい物って言ってました。彼の誕生日プレゼントで購入しました、迅速な対応と梱包も丁寧でした。また利用したいです。父の日の贈り物として購入しました。黒ビール系が特に美味しかったそうです。兄弟にお中元として選んでみました。「飲みやすく香りもフルーティで変わったビールだけど美味しい」との事で評判も上々でした。今度は自分用に注文したいと思います。このビール、父の日用に購入しましたボールが苦手な私が飲めるほど美味しいビールでした昨年の父の日にもこのビールをプレゼントしました父の日で好評だったので、親戚へのお中元としてリピート購入。コエドビールの専用ギフトボックスもお洒落です。。