おまかせ 感想 安い 価格

わけあり価格なのでこんな物かなという感じ。時期も終わりということなのか、商品の到着までに時間はかかりましたが、大粒のジューシーなレモンがゴロゴロ入ってました!価格も大満足です。毎朝、おいしく人参ジュースに入れて飲んでます。

おまかせ

またリピートしたいです。この価格でこの商品お買い得感あり♪また購入します。送料込み2500円は安いと喜んでいましたが、今度は産地直送のにします。表面の汚れは気にしませんが割ったら、ほとんどの身が黒くなっていました。種が黒いみたいですが、腐っているようで嫌でした。今年2度目の購入です。店頭に国産レモンがないため、いつもネットで購入しています。送料込で、この価格有難いです。定期購入があれば、いいのにと思います。大きなレモンが沢山 届きました。皮も薄く果汁が沢山入ってます。この時期は、レモンが少ないですので価格も少し高いですので訳ありにしましたが、こちらのレモンは、どこが訳ありか分かりません。大ぶりで種が少ないため、たっぷり汁が絞れるのがありがたいです。そしてお安い。たくさんレモンを消費するので、また購入します!2回目の購入です。食事療法中の主人が毎日、朝晩レモン1個をしぼって水で割って飲んでいます。1日2個レモンを使うのであっという間になくなってしまいますがこの価格で購入できるのは家計の財布にもとてもありがたいです。リピ−ターです。果物ですので獲れた場所、時期によって品質は変化するのでしょうけど、今回は、訳ありとは思えません。前回より価格が高めだったので購入を一瞬ためらいましたが注文して正解でした。次回も購入したいと思います。クーポン券お待ちしています!レモン水を飲むといいと聞き、国産の安いレモンを探していました。訳あり写真と違いとってもきれいなレモンでした。ありがとうございます。大きめの黄色いレモンが36個入っていました。いつもはジュースに絞っていれているのですが、皮がとてもきれいなので、今回はレモンピールも作ってみようと思っています。安心していただけるレモンをお手頃な価格で提供していただけるのは本当に嬉しいです。3キロと5キロの価格差が少なかったので5キロを購入しました。5キロでこの値段はお安いと思います。小粒で沢山のグリーンレモンが入っていました。朝のジュースに入れるので、使いやすくてありがたいです。ですが、今回半分以上のレモンに凹みがありました。訳ありなので覚悟はしていたのですが…。傷はつくよね、減農薬だしね、というのではなく、突起のついた籠にでも入れた???といった感じの押してできた??跡です。お互いに押し合い圧し合いしてしまった??他店も含めもっと重い量を頼んだ時も大丈夫だったので、戸惑っています。訳ありなので仕方がないですが、前回3キロを購入した時が良かっただけに少し残念。中身は無事なのですが、凹んだ部分は柔らかく、すぐに傷みそうです。せっかくの安全美味しいお安いレモン、傷む前に頑張って使い切りたいと思います。はじめてこちらで注文しました。訳ありとのことですが、当方ジュースにしていただきますので全く問題ないです。1個少しだけカビがありましたが、余分に入れて下さっているようなので私は問題としませんでした。新鮮度抜群のレモンジュースを飲むことが出来、大変幸せです。なるべく価格を維持しながら、これからも提供してくださるとありがたいです。香りも抜群!見た目が気にならない方にはオススメです♪♪毎月注文していますが、時期によって当たりハズレがあるように思います。訳ありとは思えないようなキレイで立派なレモンが入ってることもあれば、ここ2回は半分近くブヨブヨになってしまっていて、すぐカビが生えてしまったりしました。でもお値段がお安いのでしょうがないかな。また買うと思います。とても安い上に新鮮なレモンが38個も入ってました。大満足です。やはり訳ありということで期待はしていませんでした。防腐剤ギラギラのサンキストには外見は当然負けますが、中身はジューシーでまあまあかなという感想です。仕方ありませんが、3−4個腐敗がありました。酵素シロップを作るため購入。黒い斑点やシミ等ありましたが、中身はジューシーだったので皮を削って使用しました。値段が安いのでまたリピしたいです。。