ポテトチップ チョコレート プチギフト プレゼント スイーツ ポテトチップス おすすめ 通販

以前は1箱ぺろりと食べれたが,最近は2人で1箱がちょうどいい。他のフレーバーもでたが,やはりオーソドックスなこの商品がおすすめです。大好きです!こんなにおいしいチョコは国内では少ないかもー。

ポテトチップ チョコレート プチギフト プレゼント スイーツ ポテトチップス

やっぱりおすすめのチョコです。友人にお土産でいただいてから家族全員ではまっちゃいました。あっというまに一箱なくなります。こちらのショップは送料がお安いし、北海道物産展に行かないと購入できない商品も数多くそろえているのでおすすめです!!これ超おすすめ!!チョコがダメな旦那もおいしいと食べてます(^^)ポテチの塩気とチョコが最高に合う♪数口食べたぐらいは あんまりかなぁ??って思ったのですが。気が付いたらバクバク食べてました・・・もっと買っておけば良かったと後悔したくらい。塩辛さと割と濃い甘さが不思議に口の中で絡まるんですよね〜おすすめです♪この商品はとてもおいしくてすごくおすすめです。2・3回購入させていただきましたが、やっぱりおいしいです。今後も食べ続けたいと思います。お歳暮用に2度目の購入です。ポテトチップスにチョコのコーティングとっても新鮮な歯ごたえでした!おすすめです☆リピーターです。これは、食べるとはまります!はじめは・・・・ポテトチップスにチョコ?? 塩にチョコレート??みたいな感じで、味に不信感がありましたが、友達にもらったのが食べるきっかけ!食べれると・・・・もぅやみつきです♪とにかくおすすめ〜すぐに、なくなるので注文しました。メチャ美味しいです。おすすめです。バレンタインにと思って購入しました。こういうチョコもの珍しいですよね!ショップおすすめだったので味も間違いないのでは!?クセになる味です。塩味の山切りポチチに片側ミルクチョココーティング。量は少ないけど1袋食べると・・・。お使い物にもおすすめ。甘さの中にほんのり塩気があり、サクサクとしてとても美味しいと思います。何度も購入して食べています。一袋で結構ボリュームがあります。おすすめです。ポテトチップスのしょっぱさにチョコの甘さがプラスされて、たまらなく美味しかったです。あっという間に無くなってしまいました。柿の種チョコが好きな人なら、一度は食べてみることをおすすめします。これはとにかく美味しい!高カロリーな予感がガンガンしますが(笑)美味しいので、ついつい買っちゃいます。ロイズ通販でも、北海道物産展でも買っちゃいます。知人もすごく美味しかったと言ってました。オススメです!友人たちのリクエストでまた注文しました。おいしいのでおすすめのお菓子です。とってもおいしくて一気に食べてしまいました。おすすめです。物産展で以前食べたことがあり、ふと食べたくなって通販にて購入しました!とても美味しいので、大好きです!!食べると、はまってしまいます。友人から、お土産でいただいたのを食べたのが最初でした。はまってしまい、ネットで注文してしまいました。安くはないのが、唯一の欠点なので、★をマイナスです。一度試す価値はあります。おすすめの商品です。美味しいのでおすすめですリアルで買っておいしくて今回楽天で買いました☆ホント〜においしくて食べだすと止まりません!!おすすめです☆最初のひとくちは「ん?」と思いました。が、これがやみつきになる味で。。似ている商品はいくつかありますが、ロイズのポテトチップチョコレートが一番おいしいです。以前、近くのデパートでロイズのチョコを購入していましたが、そのデパートが閉鎖となってしまったので、今回から通販で購入することにしました。美味しいです。家族で、くつろぐティータイムに是非、おすすめです!!!北海道産のおいしいポテトとチョコレートが、一見ミスマッチにみえますが、これが意外とおいしいです。くせになる味です。ポテトチップチョコレートが大好きでデパートの北海道物産展でいつも買っていました。通販で買える事を知って今回始めて注文しました。やっぱりポテトチップチョコレートは甘さとしょっぱさが絶妙で本当に美味しいですね。。