ソックス くつした レディース 口コミ 感想

この靴下が使用して、大変暖かい印象を受けたのでリピートさせて頂きました。ロングもありますが短いものでよいと思い短いほうを注文させて頂きました。冷えが気になるようになってきた父の還暦のお祝いに赤色を贈る予定です。

ソックス くつした レディース

父の感想を聞いて、母や自分用にも購入したいと思います。冷えで悩んでいる義父へ、誕生日にあげました。「水虫ができそうなほどあったかい(笑)」との感想でした。(蒸れるという訳ではないです^^;)とてもあたたかいようです。おまけの靴下は義母にあげました。ありがとうございます。子供のスキー合宿用に買いました。裏起毛が暖かそうだし、色はパープルがよかったけどなかったのでダークグレーにしました。袋の上からもった感触は分厚くてよくあるおじさん用の冬靴下って感じです。ちゃんとした感想は来月本人に聞いてみてからじゃなきゃわからないな。冬は足が冷えて今までは寒いんだからしょうがないと思っていたのですが、これを履くと本当に暖かくなります。前にはいていたのが毛玉だらけになって穴が開いたので、新しいのを追加購入しました。両親にもプレゼントしてみました。どんな感想が聞けるか楽しみです。兄弟が手足が寒いと言ってたので、送りました。返事ががないので履いた感想はきいていませんが、写真など、見る限りとても暖かそうです。今度で二足目になります。前回ロングの靴下で、今回は短めの靴下を購入しました。ロングも悪くないのですが、短めのほうが良いような気がします。この靴下が一番丈夫で暖かいと思っております。暖かいです。最近はいろんな機能靴下が出ているので迷いましたが、口コミで決めました。分厚くて、確かに靴は選びますが、冬はブーツが多いので、特に気にしませんでした。ただ、ひとつ難点が・・・2度洗濯しただけで大量の毛玉が・・・たった2度で・・・(ネットに入れたのに)これから洗濯のたびに毛玉とりしなくてはいけないです。大きい毛玉ではなく小さいのがたくさん・・・それでも、冬用の暖かい靴下は結局毛玉は仕方ないのかなと思いました。0968429337激寒がりの冷え性で、湯船に最低1時間以上〜温もってないと汗も出てこない、体も温まらないぐらいです。 1日に3足は靴下を履き替えないと、足が冷たくて過ごせない。この度、こちらの靴下の評価が良かったので、ちょっと高いなーと思いつつ購入してみました。感想は(外出する時は靴下が分厚いので靴に入らないので、今までの靴下ですが)家では この靴下だと履き替えずに済みます。but,足の冷たさはやはり、あまり変わらないような・・・。もー少し様子をみます。冷え症に悩む、母親に贈りました。とても喜んでもらえました。感想を聞いて、次は自分用に欲しいです♪誕生日のプレゼントに購入しました。病気をして冷えがよくないらしいので父・母それぞれに購入しました。早く渡して感想が聞きたいです☆感想は、分厚い、暖かい!スリッパ要らずの暖かさだけどずれるのでスリッパは必要かも。足から冷えるので、暖かい靴下を探していましたら、口コミでこちらのお勧めがあったので、購入しました。当たりです^^もう一足買いたそうかな。商品を受け取りましたがかみさんのクリスマスプレゼント用なのでまだ使用感などのコメントはできませんがとにかく分厚いというのが第一印象ですね、これなら物理的に暖かいのは予想できます。ただ、これだけ分厚いものだと完全に家の中でしか使えないと思いますね、たぶん靴は履けないでしょう、それが欠点といえるかもしれません追伸使った妻の感想は感動でした、今までいろいろな足の冷えない靴下を使ったもののどれも暖かいものではなかったのですがこれは本当に暖かいそうです。もうちょっと長いとさらに良かったということでした足が冷えて仕方がない、私の ムートンのブーツが羨ましいという主人に購入しました。感想は冷えは解消され、むしろちょっと汗ばむくらいにすごく暖かい。冬はこれしか履きたくないとのことでした。値段は高いけど、かなりのヘビロテで、買って良かったです。冬用の暖か靴下を毎年さがしています。昨年この製品を知り試しに1足期待して購入しましたが使った感想は、「普通よりちょっといいくらい」かな。お店の人が親切で熱心で悪く言うのは控えたいくらいです。もっと希望にかなう製品がでるのも近いと思います。自分の足は、普通以上に汗をかきやすいのか汗で冷たくなるようです。汗をうまく外に出せるような処理があれば冷たくならないのかもしれませんが難しいようです。主人は靴下履いてくれません。おそらく生地が厚いからだと思います。履いた感想をのせることが出来ずすみません。肌着はとても気に入っているので☆5つにしました。暖かいですが、ちょっとお値段が高いのでは?・・・が感想です。とにかく寒がりな故、あったかい靴下を求めてネットを徘徊してこのくつしたと出会い即発注2足かって一週間ほど履いた感想は厚手の生地でぬくぬくしてて気持ちよく朝晩はもう欠かせない存在。職場使いでの追加購入を検討したいです【073798230】年配の方へのプレゼントに選びました。ラッピングをして頂いたので、商品を見ていません。御本人の感想は聞けていないので星4つにしました。感想を言ってくれないのでわからないですが暖かく過ごしてくれると嬉しいです。プレゼント用に購入しました。使用した感想は、暑いくらいあったかいと言っていました。自分用に欲しいです。。