テーブル ブラウン ハイレベル 通販 格安 感想

3月に入って15年ほど使っていたこたつが突然壊れてしまい、家電屋さんや家具屋さん、ホームセンターなどを見て歩いたのですが、シーズンオフのためにどこも在庫が無く、取り寄せで1ヶ月近くかかるといわれ通販で探しました。こちらの商品がポイントアップ中でなおかつスーパーセール中でしたのですぐに決めました。ニトリさんで見た9990円のこたつと比べても格段に質感が高く、値段もポイント分を考えれば実質支払金額が同じ程度でしたので、本当に良い買い物をしたと思います。

テーブル ブラウン ハイレベル

発送も早く、全く文句ありません。【デザイン】シックなデザイン【サイズ】部屋が6畳程度なので適度な大きさです【暖かさ】ホットカーペットの上にあるので、未使用です【質感】重量感があって落ち着く色合いがいい【その他】値が格安は魅力です【デザイン】まるっこくかわいい収納できるのがよい【サイズ】おっきいサイズと迷いましたが、一人用なのでこちらにしました結果正解だったと思います。パソコンやライト、時計などを置いて、ごはんを食べるのも大丈夫です。【暖かさ】まだ使ってませんがためしにつけてみたらすぐ赤くなりました。よさそうです【質感】材質も問題ないです。つるつるさらさらしてます。【その他】しっかりしてるし、シンプルで可愛いし、継足?も良いし、通販で買うのは失敗が多いんですがこちらは何も問題なかったです!!大満足です!!【デザイン】良い【サイズ】良い【暖かさ】満足【質感】 満足【その他】以前使っていたこたつも購入した色違いで使いやすかったし、格安でしたので選びました。新しいこたつヌクヌクで嬉しいです。みなさんのレビューがよかったので、お値段にひかれて購入しました。まだ商品が届いてませんので、届きましたら商品の感想を追記します!→今日届きました!艶消しの落ち着いたブラウンで思った通りの良い商品でした。が、継ぎ足が収納部分に納まらなかった・・入れ方が悪いのかな??値段も安かったのでどんなこたつが届くのかと思っていましたが、とてもしっかりして使い勝手もよく満足できるお品がとどきました。ありがとうございました。【デザイン】コードや脚などの付属品が天板の裏に格納でき るようにしてあり、かさばらず大変便利である。【サイズ】二人並んで座れるのでピッタリのサイズである。【暖かさ】購入したばかりであるが、ヒーターは日本製なの で安心できそうである。【質感】色はナチュラルを選択したが、色合いも良く触った 感じもなめらかで満足している。【その他】この内容は、贈り先からのお礼の電話での感想で す。実家にプレゼントする為に購入しました。北海道は部屋の中が暖かいのでコタツを使う家は少ないのですが、年寄りなので少しでも寒い思いをしない様にと。テーブルとして1年中使えるので喜んで貰えると思います。来月、持って行くので実際の色とか感想は書けませんが楽天の 評価が良かったので安心しています。到着しました、日付指定をしていたのですが こちらの都合で変更を伝えた所、素早く対応をしてくださいました。外も内も梱包が しっかりとしていて驚きました、某通販ではヨレヨレが多いのに不要になる段ボールも折り畳むのに苦労した位で、そのほど良かったです。電話での問い合わせに関しても対応も商品も私の中では満点です!気持ちの良いお買い物が出来たと満足しています。あとは天板の強度に期待です、掃除などで ぶつかったりしてスグに傷を付けてしまう私の大雑把さに耐えてくれれば嬉しいなぁ…有難うございました。。