ジョックストラップ サポーター シーインツー おすすめ レビュー 格安 安い 購入

172cm 63kgでSサイズ購入しました。記事が柔らかくて履き心地がよくモッコリも強調されます。息子用に購入インナーサポーター利用息子が今月秋の宮崎合宿にとインナーサポーターとして今回C−IN2のジョクストライプを5枚購入しました以前こちらで購入して肌触りも良く汗をかくサポーターメッシュ使用のZENmのメシュが良いと購入しました以前スポーツ店で購入してましたが分厚く空気せいが悪いと最近こちらで購入してますホワイト色を選択しました前回Mサイズを購入しましたがやや少し大きめでしたので今回Sサイズにしました。

ジョックストラップ サポーター シーインツー

170*61KC−IN2を下着では無くサボーター利用にはC−IN2が少し可哀想かな?ボクサーパンツも同梱で1枚購入しました身長165cm、体重60kg、ウエスト76cmです。Sサイズを購入しましたが、申し分なくジャストフィット!僕は、腿の筋肉が人よりも少しあるので、Sサイズがちょうど良い感じです。フロント部分も優しくモノを包み込んでくれる感じで、全く圧迫感がありません。通気性も良さそうで、夏場は最適で蒸れることがなくていいです。ウエストやヒップのゴムも、きつくもなく、緩くもなく、ちょうどいい!色は、ヒントオブパープルにしましたが、さわやかでいい色です。とにかく、はいていて気にならないほどのオススメ商品です!ちょうど、300円引きのクーポンが使える期間でお得に買えたので満足しています。今回はデタージェントのSサイズを購入しました。174センチ、68キロでウエスト84ですが、普段はブリーフやボクサー系をSサイズでキツ目に履いてます。また学生時代は陸上競技の短距離をしていましたのでお尻の筋肉は一般の人よりは大きくついていると思います。そんな体型の私でもこの商品はSだとゆとりある感じです。フロント部分は申分ないです。お尻のサポートが少し緩い印象でした。人によって感じ方、体型は様々だと思いますが皆さんの参考になればと思います。身長169センチ、体重70キロ、Mサイズ購入。初めてのジョックストラップでしたが、ちょうど良くはきやすかったです。サポート力は、スポブリと同じ感じでした。168cm / 63kg でSサイズ購入。ジャストサイズでした。布地の質感が使用と共にケバだってきそうなのがちょっと残念です。ジムに通い始めようと思って、セールの時に購入。体験したことのない解放感!!慣れるまでは時間がかかるかもしれないけど、慣れたらすごく気持ちいいと思う。170センチ、62kg、いつもC-IN2のSサイズ。今回もばっちり。170 70でMサイズ購入。ちょっと大きいようなですが・・・もっこり感が何ともいやらしい。ストラップでケツが持ち上がっていいです。微妙な色合いがセンスの良さとして、好感が持てます。しいて言えば、赤がこの手のタイプで欲しいものですが・・・・170・79ですがMで大丈夫です。ジムで鍛えているので肥満ではないので、がっちりですがLでなくても充分です。いつも好きでC-IN2のジョックストラップを購入しています。その中でも、ZENのシリーズは穿いた感じも、軽くて、かっこいいし、オシャレですね。ケツ出しもいったん慣れてしまうと、もう普通のパンツには戻れません。(笑)ちなみに、サイズは156cm、50kgの体型で、XSです。初めてのジョックストラップを購入致しました。175センチ68キロでMサイズでちょうど良いです。初めは、お尻部分が丸見え部分で恥ずかしく思ってましたが履いた感じはまず履き心地が良いのと蒸れないのが良いです。これからの季節でも十分に使っていけます。一度履くと手放せなくなります!お尻丸見えもいやみつきになりますよ〜!普段からZenを愛用していますが、初めてジョックストラップを購入。普段使いには勇気が必要だけど、フィット感も抜群でジムやランニングに最適。冬になっても怠けず、来年の春に向けて身体づくりも頑張れそうです。男前を磨くなら、おすすめ!163cm,57Kg,W70でXSでジャストサイズでした。JOCK STRAPは以前から気にはなっていたのですが、穿くのには抵抗がありました。福袋企画でPOP COLORのJOCK STRAPが入っており、試しに穿いてみると、1日穿いただけど、すっかり虜になってしまいました。尻の部分の余計な締めつけがないせいか、かなり楽です。でもゴムがちゃんと尻を引き締めてくれるからいいですね。ただ、さすがに会社に穿いていくのは抵抗あるので、休日に穿いています。色はネイビーとヴァイオレットストームを購入。おおむね、写真通りの色だと思います。【追記】今ではすっかり慣れてしまって、尻の部分に布があるほうに抵抗を感じてしまいます。またJOCKを買ってしまいそうですw身長163cm、体重62kg で Mサイズを購入しました。同サイズのローライズトランクスよりもタイトな感じがします。お尻が解放される感じです。普段は日本サイズでM、米サイズでSを使用しています。カラーはデタージェントと迷いましたが、メルマガでの店長さんのお勧めもあり、ヒントオブパープルを購入。実際に使ってみると、なるほど写真で見るよりも深みのある色で、清潔感のあるベーシックな色とも明るいビビッドな色とも違う落ち着きもセクシーさもあるニュアンスの色で気に入りました。生地の感じは非常に快適です。柔らかいし蒸れない。魅せる収納とまでいくかはわかりませんが、程よく形も良いようにホールドしてくれ、動いてポジションが気持ち悪くなることもないです。ただ、以前購入したC-in2のジョックストラップのSサイズと比べて、ヒップのバンドが若干緩やかに感じました。これはこれで着心地がいいのですが、個人的にジョックストラップにはガシっと押さえられる感じを期待していたので、星は-1。それでも履き心地は十分快適ですのでこれから使い込むと思います。171−88でLサイズピッタリでした。折角の吸水速乾トレーニングウェアにも関わらず、普通のパンツだとベトベトになるので、コイツを購入。風を受けると非常に涼しくさわやか。あそこのフィット感もかなり良い感じ。星1つ減点は、洗濯がちょっと面倒な点。身長177cm、体重69kg で XSサイズを購入しました。ジム用に購入。C-IN2はいつもSサイズですが、ジョックストラップタイプはストラップだけなんで、あえてXSサイズでもOK!ウエスト位置もかなり浅めになり、フロント部分も小さくなるんでもっこり具合が更に強調されてエロいです (笑)やっぱりジョックストラップはこれくらいじゃないとセクシーじゃありません!他の色は何枚も持っているけどホワイトだけ持っていなかったので、今回ホワイトが入荷しているのをみて早速購入しました。フィット感はいまさら言うまでもなく、欲しかったホワイトが手に入ったので大満足です。格安だったので買ってしまいました。サイズもピッタリで、色も気にいっています。これからも愛用したい商品です。168−52 SXでピッタリでした。普段ははけませんが、これから夏の夜にステテコの下にはく予定です。昨年初めて買って気持ち良かったので、今年も買いましたが、昨年購入分と並べてみて、生地の特性からやはり少し伸びていることに驚きました。でも、他のC-IN2より通気性があってポーチもやさしく包んでくれるのでこれからの季節に一番です。最近ジョックストラップにはまり三色購入しました。ZEN、SUPER BRIGHT、POP COLORと持ってますが、多分一番拘束感は弱いですwwつけてて自然ですが、下着を着けていない感覚になります。自由を感じるというかwww一つだけ不満があるといえば、ケツバンドが細すぎてよじれることでしょうか。なので★−1で色もCIN2の割に落ち着いてるので初ジョックストラップに◎もうかなりこのシリーズは買い求めています、日本製品に誠意が無くなってから下着はもう、このシリーズを含めて海外の物に総入れ替えで定着しました。従って、安い時に積極的に買い求めています。日本のメーカーは保守的でつまらないのですが、さすが海外はいつまでも、あらゆる種類、形、素材にこだわって楽しさ満載。むしろ、若い人を含めてどんどんセクシーに穿きこなしてもらいらいものです。見えない所のお洒落も大切ですね。初めてジョックストラップを購入。お尻もきれいな形に上がるし,ウェスト部分の締まり具合も最高。姿勢も良くなりそうだし,尻の形がきれいに見える。173 59,ウェスト72。ヒップは85位か。通常は「S」サイズ。この種類の「XS」と別の種類の「S」を購入してみたが,XSの方が腰回りが一層締まる感じ。「S」でも十分きれいな形になる。事実上,腰回りだけだから,締まりが欲しい人は「XS」を,普通にはきたい人は「S」でいいかも。。同時購入したCULTURE CLUBシリーズより、ローライズで小さく感じます?XSがあるのは外国製では珍しいですが、結構小さくてローライズになるので気に入りました。ただし、ラッププールの写真の光沢感目当てで買ったのですが、実際の商品はこんな光沢感はなくて、全然普通でした?そこだけ☆一つ減点ですが、普通に小さめのケツワレとしては、かなりいいと思います。166cm50kgほかのかたのレビュー見てるとxsでも大きいのかなと思ってましたが、ピッタリでしたかっこよくはくために筋トレ頑張ります170cm83kg、Mサイズでジャストでしたジョックストラップは2回目の購入ですが動きやすく気に入ってます。身長173cm、体重61kg で、Mサイズを購入しました。締め付けがきついのが苦手な自分には、Mサイズでちょうど良い履き心地でした。身長175cm、体重67kg、サイズMとても履きやすくて、格好いいです!!サイズもちょうどいいです。また購入しようと思います!スポーティータイプを探して購入に至りました。サイズは記載通りアメリカンサイズ。動きにも対応できそうな仕様です。156cm,50kgで,いつもC-in2ではXSを購入しています。デタージェントとブラックを購入しましたが,デザインも良く,サイズもピッタリでした。ジョックストラップは夏場快適ですし,ちょっとエロいのがいい!!また,購入しようと思います。ジム通いなので、ジムで身につけようと思い、たまたま安価でやっていたので、購入してみました。なかなかお洒落でかっこいい商品でした。違う色の購入も考えています。身長177cm、体重69kg で Sサイズを購入しました。タイト目のジーンズの時は必ず着用してます。身長160cm、体重70kg、ウエスト83cm で Mサイズを購入しました。。