お好み焼き おすすめ レビュー 人気 評価 価格

他の方のレビューにも見られますが、簡単な作り方の説明(日本語)があっても良いのでは?レビューを期待されるのに、レビューを参考にサービス向上をしても良いのでは?皆さんのレビューを見て購入してみようと思いました!早く作ってみたいです!これさえあれば、チヂミがおいしく簡単に出来ます。たっぷり入っているので、たっぷり食べられます。子どもたちにも人気です。

お好み焼き

水をいれて混ぜるだけで、焼く。とてもおいしいヂヂミができました。ヂヂミ用たれもおすすめです。期待を込めて。初めての購入です。小麦粉と片栗粉で作ってたのですがレビューを見てお試しでひとつ。まだ食べてないのですが期待をこめての☆です。皆さんのレビューが良かったので買ってみました。期待は◎^^。楽しみです。1キロ入ってこのお値段と味。海鮮抜きで作っても美味しくて、おすすめ出来ます。今度はお友達とシェアしてbox購入を考えてます。まだ使ってはいませんが、レビューを見て購入しました。いつもはスーパーで市販の粉を使っていますが、こちらのチヂミ粉の評価が良いので使うのが楽しみです。量と価格の安さで買いました。封を開けた瞬間は匂いが気になりましたが、使うときは全く気になりません。日本語のレシピが付いてたら良かったと思います。[]チヂミ粉をさがしていたらこちらにたどり着きました!レビューの良さが購入の決め手でした。作るのが楽しみです♪やはり、レビューどおり、韓国語で日本語訳がついてませんでした。なんとなくはグラムと水かげんのmlでわかる気がしますが、説明がついていればなおうれしい気がします。でも、この量でこの値段はないと思うので、自分流で頑張って作ってみるつもりです。韓国へ行くと必ず買ってきます。日本では高いのですが、こちらは手ごろな価格で楽しめます。チジミはもちろんですがナスにつけて焼いてもおいしいです。価格、味ともに大満足です。表面はカリッと中はモッチリで素人でも簡単に美味しいチヂミが作れます。今回は2キロ購入しましたが、直ぐになくなりそう。チヂミを作っても、お好み焼き粉に代用してもおいしくておすすめです。レビューが良かったので、送料対策に購入してみましたが、もちもちすぎかな、、、パリカリッとしないので、小麦粉をたして油多めで工夫して使ってます。日本語の作り方がついているとよかったと思います。でもどなたも評価を下げていらっしゃらないので、気にするより作ってみようと思いました。日本製のチヂミ粉しか買ったことがなかったのですが、こちらの商品は本格的でおいしい!サクサクに焼けます。このボリュームでこの価格は大満足です。いろいろな野菜を入れたり、海鮮やキムチなどを入れて楽しんでいます。なくなったら、絶対にリピします!今回ついでに購入しましたが価格にひかれました。日本で売ってるものと価格は変わりませんが、量が多いのでお得です、ただ、説明がすべてハングルなので意味不明.分量は数字を見て推測し、材料も好きなもの入れて勝手に作りましたが、美味しくできましたよ(笑4分の1量(250g)の粉で3枚焼けました、具には家庭菜園で収穫したニラ、キムチ、豚ミンチ、卵一個を適当に入れ、記載の水量よりも足して、少しゆる目の生地にして焼き上げました。結構おすすめです。。