コンパクト オペラグラス コンサート スポーツ 評判 格安 価格

ネットでの評判が良かったので購入しました。小型で見やすく評判通りでした。主に子どものスイミングの観覧に使用しています。

コンパクト オペラグラス コンサート スポーツ

この商品を購入するまでは、100円の物を使用していました。比べるべき対象ではないとは思いますが、この商品を使用した際の感動は驚愕でした。価格は数十倍しますが、その価値は十分すぎるくらいあったと思います。観劇が好きなので、双眼鏡は欠かせません。長年使用していたのが壊れたので、調べた結果 日の出光学さんの双眼鏡を見つけました。軽くて、明るくて、見易い。この価格での 品質では、最高だと思います。福岡サンパレスの2階席のコンサートでアーティストをよく見たくて、思い切って購入しました。当初3000円以内の予算で考えていましたので、かなり予算オーバーでしたが、おおむね満足しています。(他のメーカーの同価格帯の双眼鏡は持っていないので、比べられません)今まで、2つの双眼鏡を持っていました。(1000円以下?)7x18と4倍です。目が疲れるし、視野が狭いし、暗いし・・あんまり使っていませんでした。しかし、今回のコンサートは、ヒノデ双眼鏡。よく使いました。良く見えます。視野が広いし、明るいです。あ〜双眼鏡っていいもんだなぁ〜と初めて思いました。アーティストは全身が見えます。6倍ってこんな感じなんだと、私にはちょうど良かったです。あまりアップで見えても全体の感じがわからないし、表情はちゃんと見えるから、目の前にいるようでした。軽いので、手が疲れることもなく、ピンクはかわいいです。あまりひんぱんに購入する製品でもないので、一生物と思って大切に使って行きたいと思います。良い製品をありがとうございました。感謝の気持ちでレビューさせて頂きました。ライブに行くのに使いたくて購入。詳しい知識もなく、初めて双眼鏡を買うため、事前にいろいろ調べましたが・小ぶりで軽い等、持ち運びしやすいもの・素人でも扱いやすいもの・明るく見えるもの・使う機会も限られているので価格もあまり高いものは×という条件で探してたどり着いたものがコレです。ライブ当日はステージから30メートルくらい離れた席で視力が弱いこともあり、アーティストの表情まではハッキリ見えなかったのですが双眼鏡で見たら表情もハッキリ見えました。満足です。夜のお月見の際に使いましたが、月にかかる鳥のシルエットが見えて感動しました。とにかく見え目がよくて明るいです。視界も広いので、対象を探しやすいです。軽くてコンパクトなので、持ち歩き用に便利。トレッキングのお供に苦になりません。価格を考えると、非常にコストパフォーマンスの高いお買い物でした。他の方のレビューの通り、使い勝手も申し分ありませんし、倍率についても、ショップの書いてあるとおり小さいかと思いましたが、倍率の大きい他のメーカーと比較しましたが、明るさや、見え方の差が大きくこの製品の良さがわかりました。一つ価格がもう少し安いともっといいと思います。丁度良い倍率、大きさ、使いやすさ、価格ともに満足です。手持ちのオペラグラスより軽くてコンパクト。しかもお手頃価格。東京宝塚劇場のB席でも明るくはっきり観えました!購入して良かったです。色はブラウンにしましたが飽きずに使えそうです。かなり広い会場でイベントがあったので 10倍か8倍か、それとも評判の良いこの日ノ出さんの6倍のもので大丈夫か…と ちょっと不安でしたが、十分でした!綺麗に見えるし、これからも重宝しそうです。バレエ観劇の為の双眼鏡を探していました。もっとお手頃価格のにしようかあれこれ調べていたら日の出光学さんのこの双眼鏡を称えるサイトが多くてこちらに決めました。色はブラウンをチョイス。届いて早速景色を眺めてみたら感動するほどよく見えてやはり日の出光学さんに決めて正解だったと確信しました。ネットで検索をしていたらこちらのピンクに一目惚れしました。歌舞伎座の三階用に購入しました。実用性は十分です。見やすいです。クリアに見えます。歌舞伎座以外にも子供の運動会、発表会等活躍の場は沢山あります。購入して半年程度ですがかなり頼れる相棒です。価格以上の活躍がありました。【見やすさ】フィールドでの使用中心で、今まで別メーカーの5倍、8倍の双眼鏡を使用していましたが、ヒノデ製品を一度使ってみたくて購入。8倍とは比較にならない見やすさ明るさで、見やすく使いやすい倍率です。【デザイン】白を購入。垢抜けたデザインです。【耐久性】非常にしっかり丁寧に作られていると思います。【機能性】この価格では十分以上です。【携帯性】小型軽量で気軽にポケットに入れて持ち歩けます。【その他】最短合焦距離が5mですが、昆虫観察チェックなどではもう少し短い距離で見たい場面があったので、その分が星一つマイナスでした。初めての双眼鏡購入のため、HPでの詳細な説明は役立ちました。夏休みに小笠原で森歩きや星空観察を予定しているために購入しました。もっと格安な商品とどちらにしようか迷いましたがこちらにしました。私は女性ですが、本当にコンパクトで軽くてコンサートやライブなどにも気軽に持っていけそうです。ヒノデさんの商品でワンランク上のものも良さそうですが、せっかくよく見えるものでも重さを理由に家に置きっぱなしになっては意味がないので...ピント調節の方法も同梱の紙に分かりやすく説明されています。落ち着いたブラウンも気に入りました。最初からピンクなどの可愛い色にするよりも、自分が気に入ったシールなどを貼ってシックにカスタマイズするほうが好きなので。この価格でこれだけ見えるのなら、問題ない。DRUM TAOを観るため購入しました。24列目でしたがくっきりとメンバー表情も捉えられました。当初6×21×-S1と悩みましたが、価格でN1にしました。明るさも十分でしたよ。使用説明書が簡潔に書かれていて、すぐに使うことができます。とにかく鮮明に写ります。コンパクトだしおすすめしたいです。天体観測にも使ってみたいし、舞台を見に行くときに使えるかもしれない…そんな感じの「なんとなく買い」です。何万円もする双眼鏡は買う気がしないけれどだからといってあんまり安いのも不安、ということでお手ごろ感の感じられる価格帯も魅力的でした。コンパクトで軽くて持ちやすいし、色もよかったです。(ブラウンにしました)長く使わせていただきたいと思います。コンサート用に購入しました。この価格でこの見易さは、申し分ないです。また、ブラウンを購入しましたが、スタイリッシュでいいと思います♪小さくて持ちやすく、見た目かわいくて、しかも視界は明るく鮮明です。価格を考えれば当然ですが、防水ではないため、雨天時には注意が必要ですね。クラシックコンサート用に良いオペラグラスが欲しいなと探しておりこちらが評判よさそうなので注文しました。早速届いたので、家の中から電柱にとまったカラスを見てみました。毛のフワフワ感や鳴いてる口ばしの動き等、楽しい位に見えました。夜になったら星空も見てみよう。何で今まで双眼鏡を持っていなかったのか後悔さえしてしまいます。過去を振り返って、あの時に双眼鏡を持っていればなんて思う事が沢山出てきます。これから、双眼鏡は常にお供させて楽しもうと思います。良い商品を有難うございました。とても軽くコンパクトで使いやすいです。双眼鏡を購入したのは初めてなので他と比較はできないですが、良く見えると思います。ただ価格が少し高いので、☆4個です。【見やすさ】実際に使って見て、説明されている内容の通り、とてもよく見えました。以前は、他の双眼鏡を使い、見ていると自分の視力が落ちてしまって見えずらいのかと思っていたこともあったのですが、双眼鏡によってこんなにも違うのかということを今回は痛感し、購入してよかったと思いました。【デザイン】コンパクトで持ちやすくおしゃれです。【耐久性】十分だと感じます。【機能性】[見やすさ]にも書きましたが、機能性はこの商品の説明されている通りだと感じました。倍率ではなく、レンズが重要なんだと本当に思いました。【使いやすさ】小さくて、軽くて、首からかけても重く感じず、さっと取り出せてピントもすぐ合ってと、便利なことだらけです。【携帯性】上にも書きましたが、とても便利です。【その他】とても嬉しかったのが、注文してすぐに届きました。おかげで、到着した次の日にあったコンサートで使いました。東京ドームという広い会場だったのですが、実際に使いながら、双眼鏡について、改めて見直すことが出来ました。高い買い物だなとも思ったのですが、こんなにもよく見えるのであれば、十分な価格だと思いました。コンサートもいつもの何倍も楽しめました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。クリスマスプレゼントとして娘に購入確かに安価モデルよりは価格はそこそこしますが非常にいい商品だと思います。お勧めの商品です。長年観劇を趣味にしています。何十年も使用したオペラグラスが、ピントもあわず、両目で視るのも難しくなり、新しい物が欲しくなりました。ネットで検索して、こちらの商品の評判が高かったので、購入させていただきました。とても軽くて、すっきり見えます。次の観劇が楽しみです。色はピンクにしましたが、とても可愛いです。おもにLive目的で市販の8×22タイプの双眼鏡を使用していましたが、距離や照明が悪いと鮮明に見る事は出来ませんでした。ヒノデ 6×22は市販の価格よりは2倍、でも手の平サイズで軽い♪スタンドからの観覧でしたが反対側のスタンドの観客の顔まで見えます(開演前後、場所 埼玉SA)とにかくレンズが明るくて感動!人物の顔も綺麗に見えたので思い切って購入して良かったです。購入不安な方も30日返品があるし、来月もLiveがあるので娘用にもう一台購入を検討中です。。