スパイラル シルバー アクセサリー チェーン ネックレス 評価 感想 購入

シルバー製なので、さびにも強そうです。この時期は汗かくので。長さも50cmを購入しましたがいい感じシルバー購入は初めて、どの位の太さか分からないまま注文しましたが、予想よりしっかり太さがあり、同梱注文した羽根のカタチのトップともとても合いました。

スパイラル シルバー アクセサリー チェーン ネックレス

満足です!普段使いに購入けっこうかっこよく気にいっております前回はxx18を購入。今回はxx10を購入。イメージ通りの品で丈夫そう!!毎回対応が早く大満足です!!!使っていたペンダントのチェーンの留め具が壊れたので代替用として購入しました。デザインも良かったし、ショップの対応も早くてほぼ満足していますが、留め具の部分が大きくて自分のペンダントトップには入りませんでした。少し加工してなんとか入りましたが。当たり前ですが、実際に商品を見られないところがネットショッピングの難しいところですね。ツノのペンダント用に長めのチェーンが欲しくて60cmのものを購入しました。長さがちょうどよく、いぶしが結構きいています。ペンダントの色合いにはちょっと黒すぎたので、いぶしを落としました。いい感じです!私は女ですが、ちょっとゴツめのペンダントが欲しかったので1番短いチェーンでの注文にしました。他の方にも評価が良かったので、届くのが楽しみです。55cmのチェーンが欲しかったので購入しました。迅速な発送に感謝致します。今まで購入した中でもピカ一のしっかりしたネックレスです。デザインも大満足!身長178cmですが、55cmで丁度良い長さでした。金属アレルギーなので、シルバーはできない!と思い込んでいましたが、925なら問題ないということが最近分かってハマっております。こちらのチェーンは、彼氏と兼用しようと思って50cmを購入しました。思っていたより、細めでごつくなくちょうど良い感じ♪色々、トップを付け替えて遊んでます。彼氏曰く、首筋の毛が絡まって、ちょっとチクチクするのがイヤとのこと(笑)私は平気です!以前の物を無くしてしまい再度購入しました。商品も良く満足しています。これまで付けていたネックレスが、すぐに捩れてしまうので、同じ物を探していました。そしたら、これまで付けていたネックレスよりリーズナブルに購入できました。届くのも九州→山形間にしては、早かったです。また利用したいと思います。主人のネックレスが切れてしまったので購入。イメージ通りのものだったので、主人も満足しています。メンズアクセとのことでしたが彼女用に購入しました。程よい幅でハード過ぎず女性にもいけると思います。良いものをありがとうございました。自作ペンダントトップ用に購入しました。予想以上に気に入りました。思ってた以上に径が大きくこれまた気に入りました。50cmを購入しましたが、もう少し長めでもよかった気がします。燻もいい感じです。60cmを購入。やや燻しが強かったので少し洗ってみたり磨いてみたり。マーカサイトが付いているアンティーク風ペンダントトップとも合うように思います。使用中のチェーンが壊れレビューを参考に購入しました。届いたチェーンを見て満足。使用してまた満足。ちなみにチェーントップはシルバーフェザー、合いますよ。今まで使用していたものが切れたので新しく購入。太さも思っていた感じで太めだけどごつくないので満足です。切れたらまた同じものを購入するつもりです。手持ちのペンダントヘッドに使いたくて購入!細くもなく太くもなく、良かったです。以上、子供の感想です。オニキス、シェル、ラピスラズリを組み合わせたシルバーペンダントと一緒に購入しました。ピッタリです。思ったより、重量感があっていい感じです。また、購入したいです。お世話日なります。以前も同様のタイプを購入しました。気に入ったので太さ違いを購入しました。飽きないデザインがお勧めです!思ってた通りの商品が届きました。また違った長さの商品の購入も検討したいと思います。安いスパイラルチェーンを見つけたので即購入しましたが、細工も良くて、なかなか丈夫そうです。値段以上の品だと思います。サイズ違いで購入しました。5cm刻みのサイズはありがたいです。[] スパイラルのチェーンを探していたところこちらで見つけて購入しました。つくりもよくて満足です。先に購入したトップにぴったりとマッチング!全体的に渋い感じとちょっとした高級感が同居しており、良い買い物が出来ました。短めのチェーンがほしくて40cmを購入しました。結構存在感のある太さで、黒っぽいので今まで持っていなかった感じでいい感じです。めっちゃかっこいいです^^今まで使ってた鎖が切れてしまったので購入したのですが自分が持ってるヘッドとの相性もばっちりですお勧めします太すぎず、細すぎず程よいサイズで購入して正解です。。