ラブレットスタッド ボディー レビュー 安い 価格 購入

妊娠してから金属アレルギーのような感じになり、トラガスがものによって荒れるようになってしまいました。そこでこちらを購入し、ヘッドだけ付け替えるようにしたところすぐによくなりました。見た目も思ったより違和感なく満足です。

ラブレットスタッド ボディー

少し長めのものを購入しましたが、ちょうど良い長さでした。また必要なときは購入したいと思っています。ピアスホールを安定させる為に購入しました。職場ではピアス透明のみ可なので、こちらは目立たなくてすごくイイです。キャッチの部分がすぐに失くなってしまうoゴムのピアスが殆どだった透明ピアスの世界で、こちらの商品は待ちに待った形状のピアスでした。装着して1週間になりますが、すごく調子がいいです。また購入させて頂きます。仕事の時にホールが塞がらないように保つため買い足しました。16Gと14Gそれぞれいくつか持っています。透明ピアスは安いものもありますが、こればかりリピしてます。こちらはボール、ネジタイプなので外れにくく助かります。バイト用に2つ購入しました!目立たず、なのに可愛くてお気に入りです(^^)トラガスが安定したら、仕事用にリテーナーを付けたいと思います。14gの10mm購入。シャフト長めがあってよかった。透明なので、1つは持っておきたいアイテムですね♪価格も安く嬉しいです。目立たず普段付けっぱなし出来るのが欲しかったので購入。ある意味目立ちますが、普段使いにはピッタリ!仕事の時用に購入しました。14Gもキャッチが小さいといいです。拡張したばかりで安定させる為に14G/8mmの少し余裕を持たせたもので今回購入させて頂きました。こちらをみつける前に別の透明ピアスを購入したものの、ドーナツ型キャッチを1週間も経たずに無くしてしまったのでこういった商品を探しており早々に注文。実際届いた物は、仕事用の為極力目立たせたく無かったのですが本体は白っぽく平らな方を表にするには目立つので球体が表で使用しています。ただ球体も中央部分が白いのと球体自体の厚みもあり少なからず目立つ結果となりました。職場が厳しい方は難しいかもしれませんね。本体も透明だとより目立たず使用出来たと思います。しかしながら外れたりキャッチを無くす心配は無いので就寝時やお風呂等安心して生活出来ます。あったらいいなと思い購入しました。まだ使ってませんが見た感じは良かったです購入して良かったです。安心して使えますよ。面接の時に目立たないように購入。目立たず使いやすく役に立ちました。仕事でピアスがつけられない為、購入。目立たなくとても良いです。他の16Gのものに、玉だけ付け替えたくて、3ミリ玉のこちらを購入しました。3ミリ玉だと、さらに目立ちにくくてGOODです!小さいから、つけるときに気をつけないと落としたらみつけられないかも・・・(笑)仕事用に購入。発送も早くて助かりました!職場につけようとおもって購入しました。安くていいと思います!友達に頼まれて購入しました。世の中にこんな便利なものがあるとは!!!って感動しました(笑)ラブレットの透ピはどこ探してもないので、助かりました!リピします!耳たぶ用に、2穴分購入しました。現在、使用中のピアスが目立ってしまい、仕事中に着用できなくなってしまったため購入しました。樹脂ということで非常に軽く、着用した感じの違和感も無く、気に入ってます。医療の現場なのでピアス厳禁です。仕事用に購入しました。仕事用に購入。すぐに届きました。いつも対応が早くてありがたいです。アレルギー対策に購入しました。年末に迅速な対応ありがとうございました!とてもいい買い物をしました。目立たずいい感じです。ただ900円以上じゃないと買えないところが残念です。ステンレスでも、少しレルギー反応がでるためこちらの16g6mmを購入しました。ヘリックスと耳たぶ用に購入し、長さはヘリックスは少し余裕がありますがピッタリで、今まで使っていたチタンのラブレット8mmに比べると髪の毛のひっかかりが少なくなりました。耳たぶにはさらにピッタリで前後に動かす余裕はありません。かといって8mmでは少し長いしってとこです。樹脂なのでアレルギーの心配がなくなりピアスを楽しめそうです。アクリル製のラブレットも一緒に買いましたが、今の所つけごこちに大差を感じません。樹脂は柔らかく壊れやすい。アクリルは硬く壊れにくいようですね。求めてたものがありました値段も安いからよかった迅速な対応ありがとうございました。また購入させて頂きます!!!仕事用に購入しました。しっかりしていて長く使えそうです。仕事用に購入しました。ネジだと取れにくいので重宝します。ホールが出来上がるまでのトラガス用にと購入しました。お友達から聞いたら、ホールが出来上がるまでは透ピは避けた方が良いとかなんとか…本当かどうかわかりませんが、とりあえずまだ未使用です^^;初めての利用です。今回レビューを見て購入を決めました。まだ使っていないので星は4つです。使用感が良ければリピしようと思います。16Gの樹脂製ピアスを探していました。18Gは見かけますが16Gはなくて…長さも選べるし良かったです。また購入したいと思います。透明なので、全然ピアスをつけているのがばれませんでした。また、購入したいです。注文番号 ネジ式の透明ピアスが欲しかったので購入しました。使いやすいです。。