オリジナル モチーフ ダーラナホース おすすめ 感想 評価 価格 安い

ターコイズ後購入しました。すごくいいです。おすすめできますよ!!見た目道りの商品でした。

オリジナル モチーフ ダーラナホース

このクオリティーでこの価格には満足です!ICカードもきちんと入り見た目も上品でとても気に入っています。味が出てくるのが楽しみです。iPhone6s用、色はカメリアで12/1注文、12/4届きました。仕様は写真と変わりなし、色も落ち着いたピンクという感じで気に入っています。強いて言えば、ケースのふちにわずかに数カ所黒く跡があります。私は気にならないので使い続けたいと思っていますが、ショップさんには綺麗な状態で配送して頂きたいと期待します。名入れもしましたが、オリジナル感があって愛着もわき、おすすめです。価格の割に風合いが良く安っぽさが無い。また、クッション性及びフィット感もよく気に入っています。ただし、カバーの外枠が画面よりも出っ張っていないので、画面のほうが前に出る形となります。ですので、画面側から床に落とすとカバーなんて関係なく画面から床に接触します(笑)ちなみに私は乾燥肌でiphone6が滑りやすく落としてしまうので、滑り止め目的で付けてます。安っぽく見えず気に入ってます☆この値段でこのクオリティはうれしいです!どんな感じなのか少し不安でしたがかわいくて満足です!おすすめです!チョコレート購入したしました!おちついた色でとてもきにいりました。おすすめです♩マスタードを購入しました!とても、綺麗な色で素材も高級感あるマットな感じでした。iPhone5用を購入したのですが、ケースに収まる時もカチッと入り、使っていても浮いてくる感じもありません。手帳型にするか迷ったのですが、車の中でナビ代わりに使ったりするので、やはり、こちらの方が便利でした。安いので、他の色もまた購入してみたいと思いました。配送は早くよかったですが商品はいまいちフィット感無く、角はガタついてる感じ。値段の割に作りが雑というか安っぽいといった感想ですカーマインとインディゴを注文したつもりがルージュとインディゴをしており、慌てて連絡しました。電話は繋がらなく、諦めて再度単品でカーマインを追加購入。ショップさんには間違えて注文したのでカラー変更可能であればお願いしたいこと、ダメなら追加もそのままで3点購入する事、可能なら追加分は削除してカラーの変更、をお願い致しました。私の不注意なので、カラー変更は期待しておらずにいましたが、発送予定日当日に「カラー変更了解しました。追加はキャンセルします」とのお知らせが!本当に発送当日ギリギリなのに対応して頂いて非常に感謝しております!!変更不可、と最初のメールで頂いていたので諦めて追加しておりましたが対応して頂いた事が有難く、またこちらのショップさんの信頼と評価につながりました。非常にいいショップさんで購入出来た事、大満足です。ありがとうございました!!カーマインにしましたがいい色です。高級感があっていい感じです。カーマインを購入しました。色も素敵で見た目は皮のようです。シンプルでとてもいいと思います。ただ前に使っていたものが皮だったので手にフィットしたのですが、今回は少しすべりやすいような気がします。でも安いので◯とします。スマホケースの機能としては普通ですが、ターコイズのグリーンがもう少し抑えられていた方が好みです。ダーラナホースは可愛い。ただ購入した数時間後にタイムセールで550円も安くなったのがショックでした。100円クーポンがあっただけまだいいけれど、セール期間中タイムセールがあるのなら、他のショップのように事前に告知してほしかったです。他の色も揃えたいので次回はセール価格で買いたいです。ターコイズを買いました。売ってないデザインで色もいいし気に入りました!かなりおすすめです!iPhoneカバーしっかりとした作りで大満足です。価格のわりに、よかったです!旦那用ですが、問題なく気に入っているみたいですよ!可愛くて大人なケースを探していました!ルージュの色が素敵!安いし、買ってよかったです(*^^*)まあこんなものかなという感じ。値段も安いからね。。