スクリーン ラプソル フィルム レビュー 購入

大切なiPhoneだから両面フィルムを貼りバンパーを付けようか…キレイな形を活かしたい…など色々考えながら楽天を見ていたら求めていたものに出会えました!皆さんのレビューも参考にさせて頂いた結果ポチッと購入ボタンを押しました♪まだ手元には届いていませんがすごく楽しみです☆4、5と使ってきたので6にした今回もコレにしました。今までド○キで購入していて、今回は入荷していなかったため、楽天さんで検索してこちらで購入。慣れていることもあってか貼る作業もそこまで時間はかかりませんでしたし、使っていて全くトラブルもありません。

スクリーン ラプソル フィルム

最高です!説明書通りに進めたにも関わらず、afterとbeforeシールが全く剥がれません。試行錯誤しているうちに気泡が大量に入り、気泡を抜こうとすると線が入ってしまいます。本当に最悪の商品です。3000円無駄にしました。これならばiPhone購入時に貼ってある保護フィルムの方がマシです。商品は届いたのですがまだiPhone6が購入できていないのでまだわかりませんが、商品がきてみた感じだけで判断するもよさそうな感じはします。全然使いやすいです!僕と彼女で2枚購入、僕は表面失敗してしまったので再度表面だけ購入を考えております!iphone5で同製品を使用し、丸2年間機能が持続したので今回も同製品を購入しました。iphone6の側部曲面にうまくつくかな?と思っていましたがとりあえずきれいに吸着してます。背面を含め全面保護されており、また、コーナー部を保護してくれているので安心感があります。ここからはがれてこないか心配ですが。貼り付け時に少し気泡が入りましたが、自然に消えると思いますのであまり気にしなくていいと思います。まだ手元に届いていませんが 、レビューを見た感じ良さそうだと思い購入しました。届くのが楽しみです。レビューでエアーが入りやすいとの事でしたが旦那が二つほど小さいのが入って私は一つも入りませんでした。背面のアップルマーク、iPhoneロゴ、境目はエアーが入ってます。後、大変だったのが最後に剥がす保護フィルムが剥がしずらく浮いてしまって端にゴミが入ってしまいました。そこまで貼りにくくないと思います。主人に買いました!『ヨカッタァ』と言ってくれましたが、『また買って!』とも言われました。どうしてだか分からないけど、本日再購入します!貼るのがむづかしいという意見が多いですがちょっと真剣に貼れば綺麗に貼れます。また気泡も知らないうちになくなっています。iPhoneアスファルトに落下させた時画面にヒビがはいったので保護の観点では微妙だと思いますが見た目がいいのて3回目の購入となりました。・フイルム装着後、手を滑らせて初めてアスファルトの地面に落としてしまいました。大丈夫だろうと思い画面を見るとヒビが入っていました。まさかとフイルムを剥がしましたがやっぱりヒビが・・・・という報告です。完璧な商品はないということですね。・iphon6用を購入。フィルムを貼るのが初めての私ですがYouTubeにアップされてる画像を見ながら貼りました。みなさんが書いてあるアフターシールが剥がしにくかったですがどうにか貼れました。仕上がりは少し気泡が残りましたがそのうちに消えるとのレビューを信じてもう少し待ちます。見た目は素のiphonで満足です。適度なグリップがでて片手で操作する時も滑り落とす不安が減りました。レビューを拝見すると貼るのが難しいという話がありましたが、当方が使用した保護カバーの中で一番きれいに貼ることができました。気泡もほとんど入らず「ワシは名人か!!」と思いました。今後は本当に保護機能が堅牢であるかを検証してみたいです。一度目はゴミが入ってしまい、うまく貼れませんでした。現在、そのまま使用していますが、指紋は全然付かなく気に入りましたので、再度購入して貼りなおします。とりあえず貼り難いです。特にサイド部分は貼り難いです。表面は気合を入れていたので、無難に晴れましたが、裏面とサイドは厳しかったです。サイドは、それに加え、付き難かったです。別途ケースを購入していたので、それで抑えている感じでした。空気が入っても自動的に48時間で抜ける機能付きとあり、信じてませんでしたが抜けました。すごい!あとは、接着能力がキープされればOKです。・以前も購入し使用していましたがiphoneを落とし見事にガラス面にヒビが入りました。にも関わらず再度購入した理由は背面をカバーするフィルムが他にいいのがないので再購入しました。貼り方が難しいとありますがそんなに難しくないと思います。気泡も1週間くらいでなくなります。iPhone 4S 用で使いとても満足しているので今回iPhone5とiPadmini用にも購入しました。指紋も目立たないし、傷もつきにくい、おまけに本当に気泡が消えます。ディスプレイも見やすいのでオススメです!iPhoneの見た目そのまま使いたい人にはおすすめただフィルムはがす順番がよくわからないので気をつけたほうが自分も間違ってごみがど真ん中に入った(笑)なので再購入。それだけの価値はあるかとこちらの商品は、5Sの時から使用しています。他の方のレビューにあるとおり貼りにくいところはありますが、多少気泡が残っていても数日経てば消えてくれます。5Sの時に何回か落としましたが、画面にヒビも入ることもなく耐久性も問題ないと思います。以前こちらのフィルムは購入してますがことごとく失敗に終わり背面だけうまくいき、全面は破棄しました。ですが他のガラスフィルムなどを何個か試しましたがやはり全面を覆えないので不安もあったので今回また購入しました。やはり難しい!このフィルムの貼り方動画を見たんですが素人には難しいです。でもなんとか貼り終えて後は気泡が抜けるのみ…皆さんがおっしゃってる通りアフターシールははがしづらいですので気が短い方にはオススメしません。友達が使っていて、良さそうだったので購入しようと思いました!綺麗に貼れるようがんばるぞ!iphone6用を夫婦で購入しました。入荷が遅れるとのことで11月中旬出荷予定となっていましたが、商品が到着し安心しました。貼り方がなかなか難しく、特に最後のシールを剥がすのにかなり苦戦しました。気泡は後々抜けるとのことでしたので少し様子をみます。iphoneをそのままの姿で使用したい方には良い商品だと思います。長く使いたい物なので、フィルムとしては値段が高いと思いましたが、購入しました。貼ってるのがわからないぐらいの透明度がだったら良いのですが。期待しています。iPhone6sを予約したので購入してみました。ホントに合うのか不明だが、商品説明にiPhone6sが入っているので大丈夫だろう。まだ6s販売前で使っていないので★3つiphone4sで画面が割れてしまい、こんどこそはと思い購入しました。しかし貼るのが意外と難しい。そして気泡が消えない。でも高かったのでこのまま使うとおもいます。画面が固く守られてる感じはしっかりあります。iPhone6用を購入しました。サイズぴったり、360°カバーできます。3ミリ程の気泡が5箇所くらい入ってしまいましたが、2日で消えました!主人に頼まれて2度目の購入です!使い心地は分かりませんが、とても良いのだと思います!iPhone5用を購入。本日装着しました。思っていたより貼りやすかったですね。フィルムの光沢感も気に入っています。iPhone本来のデザインを損なわず使用したい方にはオススメです。対応が早く、他店より安価で購入出来ました。今まではバンパーを使ってましたが、保護フィルとの干渉してしまうため、こちらを購入。ちゃんと入ってしまった気泡も徐々になくなり綺麗に貼れました。またリピートしたいです。まだ到着してませんが 妹がスマホ落として液晶を割ってしまい。私もよく落とすので急遽購入。スマホカバーを注文した後で購入忘れに気づいたのですが、追加注文も快く応じてくださりとても助かりました。とにかく貼るのが難しい。失敗したので再購入しました。今回、初ラプソルでしたが残念な結果に…。液晶画面全体を保護出来る位にサイズは合ってますし耐久性も良さそうです。ただ、他の方のレビューでも目にしますが、とにかく物凄〜く貼りにくい。とりあえず前面だけ試しましたが、本シートとAfterシートが剥がしにくいので要注意です。自分は失敗してヨレもできて、気泡もホコリも入ってしまいました…。自分の貼り方なのか?作りの問題なのか?自分用に購入して良かったので嫁用に購入しました。喜んでくれたので買って良かったです。。