チャムス コインケース カードケース・キーケース ポイント おすすめ 評判 人気 評価 感想 レビュー

高校生になり定期を持つようになった息子が、友達が持っていたアクアグリーンを見て一目惚れ。人気の商品の上、入学シーズン時に出遅れた為、希望のカラーは在庫切れのショップが多い中、メール便対応でP10倍だったこちらで発見出来ラッキーでした。画像で見るよりくすんだ落ち着いたブルーで、飽きのこないいい色です。

チャムス コインケース カードケース・キーケース ポイント

定期の他に小銭も入れられるのが、学校帰りにファストフードや飲み物を買う時に便利だそうです。ロードバイクに乗る時のお財布として購入しました。巷の評判がいいので私もこれを使うことにしましたが、評判通りの商品です。汗で中が濡れることがありません。雨の中では使用したことがないのでわかりかねますが。一つ惜しいところはカードが若干入れづらい。あと数ミリ大きければいいなあと思いました。コンパクトでジャージのポケットに入れてもかさばらないし中が濡れることもないのでとっても満足な一品です。同じ型のものを使っていて、一つだけで小銭入れもカードケースも活躍してくれるのでちょっとした外出時に小さいポーチにも入るのでとても使い勝手が良いです。今回は旦那の財布が小銭でパンパンになっているのをみかけサプライズプレゼントに購入しました。小銭入れとして活用したい方にはカードを入れると少し小銭が出しにくくなるので要注意です。でも便利なので迷っている方にはおすすめです☆ロードバイクに乗っているのですが、普段使ってる財布は大きいし重いし、勿論背中ポケットには入らず…小さいジッ○ロックにお金を入れて背中ポケットでした。が、支払い時ジッ○ロックはやはり恥ずかしい…ということでロードに乗るとき用の財布を捜していました。色んなレビューを読み、こちらのキーコインケースに決定しました。カード入れ?になっている側は内側がナイロン素材になって汗や突然の雨でも安心して使えそうです。反対側のポケットは普通の?布地です。大きさもサイクルジャージのポケットにピッタリなのでこれから大活躍しそうです。小銭、免許証が入る財布を探していました。シンプルで丈夫なものがいいなと思い、デザインが好きだったのでチャムスに絞りました。最終的には、皆さんの評価の良さで決めました。たった今届き、これから使うのが楽しみです!バッグやメインの財布を持ち歩くのが面倒なのでカラビナを付けてチョットした買い物、仕事で使用しています。(会社での評判も上々)フットカモを購入しましたが写真より少し色合い(発色)が薄く感じます。(許容範囲)スマートキー、免許証、千円程の小銭を入れて丁度イイ感じ。耐久性も高そうです。写真では伝わりにくいですが、前後のジッパーは上下についています。500円程安ければ色違いを購入したいと思います。コイン(お札)スイカ、家の鍵(車のカギ)とこれひとつでお出かけ出来るので、かばんもとてもコンパクトにできます。アウトドア等に欠かせません。おすすめです。高校生の息子の通学用に購入。他の方のレビューにも書いてありますが、カード入れる部分もファースナー付きで落とす心配もなし。別ポケットもファースナー付きで小銭入れとして使用出来そう。鍵を付けれるリングもあるので、コンパクトでありながら多機能なので息子も大満足!色も落ち着いたピンクなので男の子が持っても全然OK!!長く使ってみての感想です。素材がしっかりしているため、ハードに使用しても長期にも使えまたICカードも使えるため重宝出来ると思います。キャンプに行くときに普段使っているお財布はでかすぎるので、免許証、クレジットカード、少しのお金、家の鍵を入れられるものを探していました。可愛らしいペンギンのブランドCHUMSに私の希望する機能をそなえた素敵な商品があってすごくうれしいです!!キャンプ用にと思って買いましたがが普段に使っています。買い物をするわけではないけどなにかあるかもしれないから少しお金を持っていたい。でも普段のお財布を持ってでかけるまでもないって時(幼稚園の送り迎えやウォーキングのときに使っています)にほんと重宝します。お安いですしほんとおすすめの一品です☆。