ショーツ レディース アンダー 安い

ブラは作り良かったです。パンツはおまけ程度でした。2回履いただけでパンツはゴムの縫い付けが甘いのでほつれてしまいまいました。

ショーツ レディース アンダー

2回で捨てることに・・・ブラはアンダー下に装飾してあり若干痒くなります。贅肉が全くない人には感じないかもしれませんが、丈が長めで若干胃のあたりまでありますので胃のあたりアンダー下に贅肉が多少でもあれば痒くなりやすいかと思います。体調によっては締め付けが苦しく感じる日があります。それも胃のあたりですね。アンダー下長めのブラ(幅広)に慣れていないので慣れるまで苦戦です。幅広なので脇肉がプニリにくいかと思ったのですが、寄せてあげて肉を胸に盛ってこうとおもうとブラ自体が丁度胸横からえぐれていて逆に横肉が上がって脇の後ろ側がぷにりますw普通のブラの方がぷにらないです。安い商品にしてはブラはいいほうだとおもいます。ただ補正目的ならばきちんとした値段のする下着ブランドさんの方がいいですね。他より安いので購入しましたが…サイズ表記が違ってて…悩んで決めたら…小さい…。かなり盛りすき状態になってしまいますけど使いたいと思います。前から気になっていたこの商品。上下セットでスーパーSALEの時に買いました。安い!サイドが幅広なものを初めて買ったのですが、背中の段々になってたお肉の見え方が違う!これから薄着の季節なのでこの差に手放せなくなりました。もっと買えばよかった!これから買える時に少しづつ集めて、手持ちの物と変えて行きたいと思います。ただ、今出てる色が少し私には派手めに感じるので、もう少し落ち着いたお色も作っていただけるとありがたいなぁと思います。ご検討よろしくお願いします。パンティのお値段でブラとセットですょ!安いです♪♪〜もぅこればっかりで7着目位かな?75C購入ですが、もともとはF70なのでカップが小さい(ちょっと残念)。せめてDカップお願いしたいです!他店でレッドを購入し、かなり気に入ったのでお安いこちらでピンクをリピート。サイズは他店の「34/75CD」と全く同じでした。タグはどちらも「34/75」。私はF65〜E70。レビューを参考にアンダーを上げて、トップサイズが合っている「75C」にしました。若干アンダー緩めですが、ストラップ最短でバージスラインがピッタリなので満足です。※90cm以上の方は「75C」では脇肉は入りません!※ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【サイト記載と違った点】 ◎:良かった ▲:残念◎カップの内側も、一面同色の白っぽいピンク。◎ホックは4列4段。▲ピンクがかなり白っぽい。▲ショーツのほつれ糸が内袋から出ている程長かった。▲ブラカップに5mm角の水性の汚れ有り。▲外装の封筒から出した時点で結構匂い有り。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやはり多少B級品なのでしょうが、作りや生地、デザインは優秀なので、概ね満足です。全色揃える気満々でしたが、レビューによるとベージュが地雷の様なので、ブラックとブルーをリピ予定。レッド凄く綺麗なのでオススメ!発色も刺繍も◎。レッド系のゴージャス刺繍が私は好みです。ピンクはかなり大人しめで少し残念。普通っぽいのが良い方には○。余り透けない感じ?なので合格点かな。生地面積が広くかなり蒸れるので、夏場はキツい…為、現在リピを躊躇中。でも絶対買います。本当に良い商品です、コレ!夏バージョン欲しい!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【画像1】 上:他店レッド「34/75CD」/下:ピンク「75C」 【画像2】 同じタグ。左:こちらの「75C」/右:他店「34/75CD」 【画像3】 ショーツ/開封前に既に糸ほつれ。袋から出ている。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーデザインも豪華でかわいい。あまり期待してなかったのに、届いて見てビックリ!!しました。ショーツも素材がよくとてもかわいい。お値段がとても安いのに、ほんとにとても良い品です。しっかりした作りで安いし、オススメです。でも開けた時に匂い?が気になりました。なので☆−1にしました。この商品を知ってからずっとこれです。色んなショップで買っています。安いのでへたってきたらすぐ捨てて新しいストックと交換します。こちらの商品は、ショーツセットなのでとてもお買い得でした。縫製がひどすぎます。糸もいっぱい出てるし何よりつけ心地が非常に悪いです。付けた瞬間からアンダーのレースがチクチク、脇や背中もあちこちチクチク。1日ガマンして使用しましたが痒すぎてブラの形にそってかぶれました。二度と使えません。ショーツは正面のレース部分にリボンやレースの端切れのゴミが入って取り出せません。こんなヒドイ商品は初めてです。同じ商品がこちらのショップで安いのはB級品だからでしょうか?安さにつられて購入。とてもいいです。レビューを見て1サイズ上を購入してぴったりでした。元々お安いのに、期間限定でさらにクーポン券でお安くなる機会があったので、手元にも沢山あるのにまた買ってしまいました。こちらのお品、かなり気に入ってます。何枚も購入し、毎日愛用してます。ホックの数が多いので、後ろでは留められません。一度前でしめてから後ろに回さないといけないですが、慣れればなんてことないです。値段が安い割りにしっかりしていると思いました。色が思ってた感じと違いました。凄くお安いのですが、問題ないです。只胸が強調されるので、普段は身に付けません。安いのであまり期待してなかったですが、いい!形が綺麗でデザインも可愛くて、気に入りました(ノ^^)ノただショーツもブラも柄がはみ出てる部分が少しチクチク気になるかなって感じです( ›_‹ )値段が安いのでこれぐらい我慢できそうであれば、他の色もほしいです!!安いので 不安でしたが 良かったです。少し チクチクしますが 私は大丈夫でした。ピンク購入です。可愛らしい色合いです。ベージュを購入しようと思ってます。皆さんのレビューにあるように ワンサイズ大きめの購入をお勧めします。以前、こちらと同じようなデザインのブラを、ブラだけで(ショーツは無しで)1000円とか、それ以上(1500円以上した時もあったかも?)とかで買いました。ショーツまでセットでこのお値段は衝撃!見つけて即買いでした。ただ、他店のは、サイズ表記が違っていたので、念のため、1セットだけ買ってみましたが、大丈夫なようなので、その後またセール時に数点追加購入しました。ちなみに、どこでどれを買ったのかは忘れましたが、見た目は同じように見えても、裏地の色が違うとか、目立たない所の仕様が少々違うようです。後からデザインをマネして作った品とかだったりするんですかね?なんでこんなに安いのか、分かりませんが、問題無いお品ですよ。最近、このブラが気に入ってこればかり使っていて、最初に他店で購入したものは既に肩ひもが壊れるほど着用してました。安いのにゴージャス感。届くのが少し遅かった事以外問題ありません。普通のブラなら、使用している内に、緩くなるというか、なじんできますよね?劣化していってるとも考えられますが。このブラも、そんな感じなのでしょうか?私はまだ使って間もないため、わかりません。安いし、自分に合うサイズを見付けたくてリピはしています。ブラック、ブルーに次いで…レッドをと思いましたが、派手な物ばかりになるので、あえて今回は薄めの色にしたくて、ピンクを。画像とおり、薄いピンク。アラサーの私にも、デザインが、なんとなく、若向きでない様な印象があります。薄い色がいいなと思っても、グレーやベージュだと…ご年配の方向きの印象が強いと思い、ピンクを。薄い色で、若い人にも使いやすい色を増やして欲しい。ホワイトとかライトブルーとか。もっとパステルカラーがあると若い人にも使いやすいのに。アラサーの私にも、ちょっと…デザインがなじめない。ターゲットもがアラフォー以上な印象です。net上、ギャルshopとか若いshopでも販売されているので意外と若い人も購入しているのかな?アラサーなので、ギャルブラは子供っぽぃし、こういうのは、まだなじめない感じです。付け心地が気に入ってのリピですが、もう少し色の展開を検討して欲しいです。あと、サイズ選びは難しい…私もサイズ表みたり、レビューみても、人によって違うからなかなか解らないですね。安いので、またサイズを変えて購入しようと思います。今度はレッドかな。安いからあんまり期待しませんでしたが、値段以上です。色も柄もとても可愛くて、形もしっかりしています。中国国内向けの販売製品ですかね?(材質や洗濯方法等は中国語表記のみ)メーカの情報が書いていないですが、このかわいいデザイン、このしっかりした形でこのお値段、中国国内でもなかなかないですよ(笑)いい買い物でした。パット入りなので、少し小さく感じます。ワンサイズ大きめの色違いをまた買いました。安いからちょっと不安でしたが、届いてピンクの可愛さにびっくり!ちゃんと胸も上がるしとても気に入りました。レビューをみて普段より少し大きめの85Cを選びました。普段は80Dを選んでるのですが、DがなかったからCにしたけど、Dがあったら嬉しかったです。着けた感じはほんのちょっとアンダーがゆるいです。なので、今80Cの赤を注文中です。ピッタリだったら嬉しいな。後、長時間着けると脇のワイヤーが少し痛いのが、惜しいところです。。