プレゼント 安い 価格 おすすめ 感想 レビュー 購入

麦焼酎しか飲まない義父へ父の日の贈り物として購入しました。原材料も、麦と麦麹だけで、度数も25度。義父にぴったりです。

プレゼント

まだ渡していませんが、名前入りの麦焼酎気に入ってもらえると思います。父への還暦祝いで購入しました。凄く喜んでくれました!かなりオススメです!!出産内祝いに記念になるものをと思い購入。親戚、友達みなさん喜んでくれました!!また機会があればリピします!!!お誕生日の贈り物で購入しました!ラッピングもお洒落で丁寧ではさた。とても喜ばれました。ありがとうございました。また購入させていただきます。購入二回目!やはり名前入りは喜ばれます!母の日のプレゼントに購入しました。凄く喜ばれました。お店の対応が嬉しかったです。日にち指定や、母の日のプレゼントと書いたらラッピングもして頂きたいて。本当にありがとうございました。また、ここで買いたいです。素敵でした。主人の誕生日にサプライズで購入しました。商品もですがお店の方とのメールのやり取りもわかりやすく親切な感じが伝わってきました。主人も大喜びでした。父の誕生日のプレゼントに購入しました。ラッピングもキレイにしていただきました。思っていた字の感じとは少し違っていたので−★で。喜んでもらえたのでよかったです!チョコが苦手な上司へのバレンタイン用に購入しました。毎回何にしようか悩みますが中のお酒がキッチリ選べるので贈る人の好みも優先できます☆オンリーワンのプレゼントには最適ではないでしょうか。先様からの評判は上々♪しかもオーダーで書いて下さるのに大変迅速。出来上がりの状態が画像で確認できるっていうのも嬉しいですね♪離れて暮らす実父に、父の日のプレゼントとして送りました。値段が安い上に、名入れができるということで、これに決めました。残念だったのは、値札が入ってしまっていたことです。実父だったのでよかったですが、義父や、友人、仕事関係への贈り物だったらと思うと、ネットでの注文は慎重にしなければと思いました。義父の誕生日にプレゼントしましたo(^▽^)oまだ飲んだ感想を聞いてないので味は分かりませんが、酒は酒って感じの人なので おいしく飲んでくれると思います (笑)包みを開けた瞬間 とっても喜んでくれたので良かったです☆初めてこのお店で購入。好きなメッセージを入れてくれるので考えるのも面白い。とても喜んでもらえました!お酒好きな方に贈るのには良いと思います。ショップの対応も良かったです。大好きなダーリンの誕生日プレゼントに購入しました(^^)ラッピングも丁寧で…ありがとうございます♪…ただ…一番メインのラベル…字体が、商品説明の字体とは違って、普通っぽいというか、私でも書けそうな字体で…商品説明の字体はもう少し味があってオシャレでしたが、実物は普通のただの字だったのがとても残念です…(.. )レビューの良さに惹かれて今回利用しました注文から到着までが早くて良かったです。出来上がりの画像もメールで送ってくれました。同じ商品を2本頼んだのですが目印も付けてくれたので父のか、彼のか混乱することはありませんでした。お店の対応がすごく良かったのでまた次回利用させて頂きます父の日用で購入しました☆綺麗に父の日用に包装してあり、とても楽しみです☆値段も手頃で満足です(^O^)中身が見えないので、★4つにさしてもらいます☆レビューおそくなりました・・・。毎年、父の日のためにな入れのお酒を購入しています。こちらの焼酎もとてもよかったです。機会があればまた購入したいです。プレゼントで購入しました。とても喜ばれました。母の日のプレゼントに購入しました。大変喜んでもらえて、値段も安くて満足です。仕上がりを楽しみに待っていたところ、希望していた画像メールを見て届くのが一層楽しみになりました。商品が届き、味のある文字に大変満足です。お酒が好きな彼に初めてのバレンタインに渡そうと思い購入しましたが、ほんとに記念になるいい商品だと思います。父の誕生日に購入☆好きな文字を入れられるのが良いですね。確認の画像が届くので凄くありがたい!!そして何より父が大絶賛〓!!素敵な誕生日プレゼントになりました(ノ∀`*)彼のお父さんの誕生日プレゼントで購入しました。喜んでもらえました。手書きの字体がとても良いです。もったいなくて飲めないから、しばらく飾っておくそうです。プレゼントにしたので私は見てないんですけど‥すごく気に入ってもらえたのでよかったです☆価格も安いし発送も意外と早かったので満足です♪♪父の日のプレゼントで購入しました。父もひじょうに喜んでくれ、私としても満足しています。ラベルの字体も味がある字体で、気に入っています。弟への誕生日プレゼントで購入しました。開封後、自分の名前がラベルにあるので驚きと感動ですごく喜んでました。また利用したいです。知人へのプレゼントに購入。アルコール好きの知人にとリピなので、実物の見た事があり迷う事なく購入を決めました。ラベルにすごく喜んで貰えました。父の日にプレゼントで購入しました。値段も手頃で、とても気に入ってくれたので良かったです。他の方もレビューで書かれていましたが、私も父の日に実父にプレゼントをしました。とても喜んでくれて「美味しかった、もう一本!」と冗談を言われましたが、母に値段の入った明細書が入っていたと聞き、がっくりしました。値段がばれてしまってちょっと困惑しました。お店の人の気遣いが欲しかったです。。。父の日用に娘との共同で購入しました。見た目はボトルに入る文字に感じが気に入って購入。あとは父の日にパパの喜ぶ顔を娘と見るのが楽しみです。焼酎ボトルも高級そうになってておすすめです。父の日用に購入させていただきました〓父の日前なんですが、早く渡したくて本日渡しました〓凄く喜んで会社に持って行って自慢するとのことでした〓(笑)とてもいい買い物でした〓大満足です〓父の誕生日プレゼントに購入しましたが、なかなか好評でした。名入れの文字が、味のある感じで、良かったです。職場の方からお祝い金を頂いた御礼に購入しました。プレゼントだったので、梱包していただき、中身は写真をメールで送ってくれました。とっても素敵な文字で、大満足です!!プレゼントされた方もとても喜んでくれました♪義理の父へ 父の日のプレゼントとして購入。焼酎好きな上自分の名前のラベルなので、喜んでもらえました。早速飲まずに飾ってくれました。お手ごろ値段だったし、手描きのメッセージまで添えて頂けて大満足です。★−1の理由はどんな感じになったかラベルが開封するまで分からないところです。自分用にならまだいいのですが、プレゼント用でもし万が一名前に間違い等あったら・・・と思って中身を見るまでヒヤヒヤでした。プレゼント用なので、渡す前に確認もできないし・・・。事前に確認として完成写真を送って頂けたらもっとよいと思います。レビューが良かったので、期待してました(^^) 本当にレビュー通り、味のある字体で、こちらにして正確でした! またプレゼント用に購入したいと思います。前回父の日のプレゼントに購入してかなり喜んでもらえたので、今回は義母の誕生日プレゼントに購入しました(^ ^)注文後にラベルの言葉の変更をお願いしたのですが、快く受けていただいてイメージ通りのデザインになり大満足です(^ ^)お酒好きな方へのプレゼントには最適で喜んで頂ける事間違いなしです(^ ^)デザインもオシャレで最高でした☆焼酎好きの友達へのプレゼントを探していたところ、こちらのお店へたどり着きました。価格も手頃だし、なんと言っても、本人の名前入りなんて・・・。開けて、ビックリ、ニンマリですよね。出来上がりの画像まで、希望すれば送ってもらえます。プレゼントする側も、どんな風に仕上がってるのか、気になりますもんね・・・。注文から発送までも、本当に早く、大大大満足です。友人も、感激してくれ良かったです。又、リピします。お世話ななり、どうもありがとうございました。内祝のために購入しました。インパクトがあり、好評でした。プレゼント用に購入。素敵なプレゼントになりました。。